• ベストアンサー

寂しい、と彼女に言われるのは?

lotuswhiteの回答

回答No.1

人によって違うからこそ伝えるべきではないでしょうか。 これから色んな価値観をお互いが理解していく必要があるわけですから、自分の価値観を相手に伝えておく事は大切だと思います。 もちろん相手の価値観も聞いておいた方が良いと思いますが。 色んな事が話せる関係になるには、理解し理解される事が必要です。 そうやってお互いが良い関係を築いて行けるのではないでしょうか。

gin-ko
質問者

お礼

こんばんは。 早々に回答有り難う御座います。 人によって違うから、伝えられて嬉しい人も居れば嫌な人も居るだろうな、 と思うと言い淀んでいました。 でもlotuswhiteさんの「価値観をお互いが理解していく」を見て、 伝えた方が良いのかなと思えてきました。 只伝えるだけではなくて、彼氏がどう思っているかも同時に聞かないと駄目ですよね。 思わず、自分の寂しい気持ちだけを伝えそうになっていました。 有り難う御座いました。