• 締切済み

吉祥寺でスナックをしたいのすがどこかお勧めはありませんか?

家庭の都合で吉祥寺近辺でスナック等夜の仕事を始めようと思ってます。 どこかお勧めの店はありませんか? 又どこか探すサイトや本を知っている方お知らせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

吉祥寺近辺でスナックといっても数多くありますので もう少し条件を絞った方が見つけやすいと思います。 http://www.kichijoji-town.com/directory/0006-0022-0187/