• ベストアンサー

バイト情報紙 an の広告の女性

東京都内の電車の中で、よくバイト情報誌 an の広告をみかけます。 an の広告には3人女性が写っているもので、3人とも一般の人なのかなと 思いましたが、一番右の女性は綺麗な方なのでタレントかなぁ、とも 思ってます。どなたか名前など知っている方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orzdqndie
回答No.1

相武紗季ではないですか?

yosuke1980
質問者

補足

おぉ!わかりました!ありがとうございました! 間違いないですね! http://weban.jp/contents/c/special/cm/