• ベストアンサー

スマステーションに出ている外国の女性は誰?

今放送しているスマステーションのベラベラトーキングで、チケット売場の女性役をしていた外国人の方はどなたでしょうか? 一般人の方ならばお名前だけでも、もしタレント事務所に所属しているようなプロ、セミプロの方であればプロフィールも分かるとうれしいです。 情報をお待ちしています。

noname#48234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vavin
回答No.1

すみません。今日は見てませんでした。 でもスマステならここの(↓)外人タレントさんが 多く出ています。 ここの「タレント事業部」を一度見てみて下さい。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.inagawamotoko.com/
質問者

お礼

ビンゴです!教えてくださった事務所に所属されていました。ありがとうございました。