• 締切済み

Aセクシャルになりたい

私は嫉妬心が強い女です。 それを汚らわしいと思っています。 特に、男性の気の変わりようにウンザリしています。 ですから、同性にも異性にも無感情でいたいのです。 ニヒルな人のような感じになりたいです。 正直、好きな人はできます。 でも、好きな相手をこれ以上作りたくないです。 一生独身でいるために、恋人を作らず、 人として愛するという感情を捨てたいと思っています。 こういう無感情になるには、どうすればよいですか。

noname#103578
noname#103578

みんなの回答

noname#68162
noname#68162
回答No.2

興味があるなら調べてみてください。 インディアンの間に伝承されている薬草の避妊薬。 皮膚に塗るだけなら、漢方薬の外用薬でもあります。 マウス実験で、発情率の低下が確認されました。 ホルモンバランスにに変化が現れます。 もちろん副作用もありますし、危険な薬の為におそらく売ってくれないと思いますが・・。

noname#103578
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 特に興味はありません。 売られていないなら調べても無駄な気がします。 ホルモンバランスが変わる薬なら 病院で出してもらうほうが簡単かもしれません。

  • osamu_god
  • ベストアンサー率25% (55/219)
回答No.1

中年男性です。 一生独身の女性を何人も知っています。 そういう人は、 ・男性と二人きりになるのを避ける。 ・男性と目を合わせない。 ・男に嫌われるように、女の話題しかしない。 ・知人の男の悪口をいう。 と言うことなのですが、貴女は、精神の病の入り口に立っています。 愛のない人生は、人の精神を病ませます。 男も女も、「愛」と言う心の栄養素を失ったとき「統合失調症」になります。 文面から察すると、貴女は男性への依存心が人一倍強いように思われます。傷つくのが怖いだけなのですね! 貴女の周りの事象(日々の出来事)は、全て、貴女が原因を作っていることに気づいてください。 貴女が変わらないと、あなたの望むような相手に恵まれません。 男と女は1組でやっとまともな人生を歩むことが出来るのです。 結婚しないことは、半人前でしか過ぎません。 結婚してない女性は、「あの人は、どこかの誰かの愛人だったんだよね」「相当性格が悪いんだろうね」と噂されています。

noname#103578
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私は統合失調症患っています。 私の望むような相手はいません。 それに母親も望まないんです。 ですから、一生独身でいるようにしたいんです。 なんだか結婚していないとマイナスに見たがる人が多いんですね。

関連するQ&A

  • Aセクシャルとプラトニック

    わたしは最近、自分がAセクシャルではないかと考えています。 とはいっても「Aセクシャル」という単語自体、最近知ったばかりなので、具体的にどのようなセクシャリティの人を指すのか、いまいちよくわかりません。 わたしは、Aセクシャル=男性にも女性にも肉体的性欲がわかず、セックスをしたいとは思わないが、プラトニックな“スキ”という感情はある・・・というふうに捕らえています。 それともAセクシャルの人は、(異性であれ、同性であれ)プラトニックな感情も持たないのでしょうか?? わたしは今まで、好きな人が出来たことがありません。・・・というより、どの程度からの感情が恋愛とよべるものなのかが分かりません。とても仲のいい同性のコにも、かまってくれないと嫉妬するし抱きつかれたりするとドキドキします。男のコに対しては、ちょっと怖いので上手に話せません。テレビの男性のタレントさんに、キュンとしたりすることはあります。でも今いちばんスキなひとはだれ・・・と聞かれると、ある女性アーティストさんの名前をあげることになります。 また、スキなブランドのお洋服のことや、趣味のお人形(ビスクドールではなく・リカちゃんやブライス)のことに夢中になると、他のことが考えられなくなるときがあります。 こんなわたしは、何セクシャルなのでしょうか。少しでもご意見いただけるとうれしいです。

  • 私はアロマンティック、セクシャルなんですか?

    ずっと私は恋愛ができてたと思ってました。 恋バナも好きです。とくにBLが好きです。 でも最近自分の恋や好きが本物なのかわからなくなりました。 いちおう文章的に好きと書きますが本当に恋愛感情かはわかりません。 好きになった??人に対する感情としては ・とにかくえっちがしたい(好みであればだれでもいい) ・独占欲、依存 ・甘えたい ・母性、甘えられたい ・話してて楽しい っていったものです。 性欲が9割くらいをしめてます。 Hがない恋愛、恋人関係なんて理解できません。 独占欲に関しては、会ってる相手が男でも嫉妬します。 また恋人じゃなく、同性の友達でも独占欲や依存する気持ちが同じくらいあります。 一方で相手から好きと言われ付き合った場合、大半は相手に執着もしないし関心もなく、会うのめんどくさい、1人でごろごろしたいと思います。 私はアロマンティック(恋愛感情がない人)で性欲だけあるっていうことなんでしょうか。

  • Aセクシャルについて

    セクシュアリティの本を読んでいたら、Aセクシャルという言葉にでくわしました。調べてみると「同性にも異性にも性的に興味を持てない人」ということでしたが、それ以上の説明はありませんでした。 マイノリティ中のマイノリティなのか詳しい文献、サイトが見つかりません。もっと、詳しく知りたいので、どなたか教えて下さい。 あと、Aセクシャルの「A」とは何ですか。

  • 私はバイセクシャルでしょうか

    私は中学以来、同性の友達を好きになったことが3回あります。 その人が他の人と仲良くしているのを見ると嫉妬し、その人にとって自分が1番であって欲しいと思います。 しかし、その人たちに対してキスやそれ以上のことをしたいとは思いません。 ただ、1番に仲良くしたいと思うだけです。 以前こちらで「性的な欲求を持たないならば同性愛者じゃない」という記事を見たことがあります。 それを見て、ずっと自分はバイセクシャルなのだと思っていましたが、違うのだと思いました。 しかし、私が最後に異性を好きになったのは小学生の時で、当時は年齢的なこともあり好きな人に対して性的な欲求は持っていませんでした。 そうなると私は、異性に対しても同性に対しても性的欲求を持ったことがないという事になります。 これは単に私が性的なことに関して興味が無いというだけなのでしょうか。(ちなみに私は21歳です) それと、思春期以降、たとえ性的欲求が無かったとしても好きになったのが同性だけというのは、やっぱり私はバイセクシャル、または同性愛者ということになるのでしょうか? ご回答の方、宜しくお願いいたします。

  • バイセクシャルのXジェンダー…?

    中3女子です。 自分がバイセクシャルのXジェンダーかもしれない、と思っています。しかしそんな人がいるのでしょうか。そしてそんな事あるのでしょうか。 よくわからないので質問させていただきました。 私は、バイセクシャルです。 今の好きな人は男性ですが、女性にもドキドキしたり 二人でいると緊張したり…と異性同性問わず 恋愛対象として見てしまいます。 これだけなら、ただの同性愛者 なのですが…。 私は自分自身を 女として見られたくないんです。 「女なんだから」や「女の子でしょ」など 決められる(?)ことに対して モヤモヤします。 しかし男として一生暮らすことは求めていません。 異性装をしてみたい、でも異性にはなりたくない。かといって ○○(今の性)だ!と言い切られることにも抵抗を覚える。そんな自分の恋愛対象は両性だ。 つまり、女だけど男装したい。女として扱われたくない。男として扱われたい。でも、完全に性別を転換したくはない。恋愛対象は男女どちらでもあり得る。 これは…なんでしょうか。 私はXジェンダーでしょうか…

  • バイセクシャルって‥

    男性でバイセクシャルの方って同性・異性に対してどんな恋愛感情を持つものなんでしょうか? 同じように愛せるのですか? 彼女がいても気に入った男友達をすごく大切にしたり、彼女に対してはわりと淡白だったりしますか?

  • バイセクシャルでしょうか?

    現役女子高生です。私はここ1年くらいずっと好きな人が出来ませんでした。ですが最近、仲の良い女友達が気になって仕方ありません。これが恋愛感情なのかはっきりわかりません。その子は男友達が多いためよく男の子と話してることが多いです。そのなかで異常に仲良くしていたりべたべた触られたりしているのを見ると無性に腹が立ちます。その子が男の子と仲良くしているから、ではなくて、男の子がその子にべたべた触っているからです。説明が下手で申し訳ないのですが、要するに、女が女に対する陰湿な嫉妬ではなく、恋愛対象に対する嫉妬に似ていると思います。ある日一緒に電車に乗っていてお互い膝がくっついている状態でふと、もっと触りたい、と思いました。突然です。性的な意味で欲情したと思います。女の子に対してあんな気分になったのは初めてで驚きましたし、自分で自分を理解するのに時間がかかりました。私はもともと男性が好きで1年前は彼氏もいました。その人のことは本当に好きでしたし、今までお付き合いしてきた男性も好きで付き合っていました。ですが最近は男の人に興味関心がなく、かっこいいなとか良い人だななど思うことはありますが恋愛に至ることはありません。男性と交流する機会はたくさんありますがみんな”良い友達”以上には思えません。こういったケース(今までは男性が好きで付き合っていたのに急に女性を意識するようになること)はめずらしいのでしょうか?それとも思春期などに同性に興味を持つ、といったような一時的なものなんでしょうか…。同じような経験をしたことがある方、周りにそうゆう人がいる方などいらっしゃいましたら回答お願い致します。お願いします。

  • 私はバイセクシャルなのでしょうか?

    初めて投稿させていただきます。19歳 女性です。私には付き合って4ヶ月半の男性の恋人がいるのですが最近悩んでいることがあります。過去に好きになった人は普通に男性です。ですが高校生の時に男性っぽい女性のことが気になったことがあります。でも恋愛感情からなのかただの憧れからなのか自分でも分かりませんでした。 実際、サバサバしていて頼りがいのある女性を見ると(誰でもいいわけではありませんが)“一緒にいたいな”“もっとこの人のこと知りたいな”などの感情が生まれその人と絡んでいる人を見ると嫉妬までしてしまいます。 私の思い違いなのかもしれませんが正直な意見をくださって構いませんのでご解答よろしくお願いいたします。 説明不足でしたらすみません。

  • バイセクシャル

    私はバイセクシャルの18♀です。 私は元々ストレートだった同い年の女の子と6年間付き合っていました。中学生の頃に出会って、ずっと付き合ってきて幸せでした。 自分がおかしい事は前から分かっていて、誰にも受け入れて貰えなかったので、付き合えたときは本当に嬉しかったです。6年間付き合っているうちに、自分を受け入れて、愛してくれるのは彼女しかいないと心から感じていました。 しかし、最近になって彼女が素っ気なくなり、会う回数も減っていったので私が問い詰めると、実は最近知り合った男性と肉体関係があると言ってきたのです。元々ストレートだったのは知っていましたが、私自身、彼女を本気で愛していて、一生を捧げてもいいと思っていただけに酷くショックを受けました。しかも彼女はその男性が好きだと言ってきました。 私が女だからいけないのかと聞いても彼女は分からない、としか答えてくれません。そんなことで納得がいくはずもなく、理解してくれていた友達まで巻き込んだ口論になり、結局彼女はその男性を選ぶことを決めてしまいました。 長くなってしまいましたが、私には嫌われてしまうような心当たりはありません。愛していると言い合った仲なのにこんな形で裏切られるなんてとても苦しいです。もう同性も異性も好きになるのが怖くなってしまいました。やはり、私が女だからいけなかったのでしょうか?

  • バイセクシャル

    私は基本的に恋愛をしません。 …と言うより好きな人が出来ないんです。 でも、私は同性に対してある子の事が頭から離れなかったり会いたいなぁって思っちゃうんです。 でも、異性に関してもあの人かっこいいなぁ、って思ったり気付いたら考えてるみたいな事があるんです。 だから、レズではないんですよ、! 同性も異性も気付いたら考えてるまではいくんですけど、恋愛とはちょっと違うような感じがしてたんですけど、。 なんか、突然、あれ⁇これってバイセクシャルなのかな⁇って思うんです。 でも、こんな事はしょっちゅうあります。 …どうなんでしょう

専門家に質問してみよう