• ベストアンサー

DVDのコピーについて教えて下さい

unokiの回答

• unoki
回答No.1

PCに入っている、「Easy Media Creator」は、体験版ではなく、再生時間制限などないフルスペックのものでしょうか? 下記の体験版(21日間は無料でフルスペック)を使ってみてはいかが?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se406960.html
roroko
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。 PC(富士通 FMV-BIBLO NF50W)を買った時点で入っていたもので、フルスペックかどうかわかりません。 お教えいただいた、体験版はVistaでは使用できないようで、すごく残念です。 ご親切な回答有難うございました