• ベストアンサー

彼女の服装はスカートの方が好きですか?(出来れば40代かそれ以上の方教えてください)

yamotokoの回答

  • yamotoko
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.7

絶対にスカートです!! 先日、コンサートに久しぶりにスカート姿で来て、きれいで女らしくて「ドキッ!」としてしまいました(40代後半♂)

matchgaE
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 お礼が遅くなって申し訳有りませんでしたが、回答を拝見し、勇気付けられて、早速今週末はスカートで出かけてみました。 彼女さんのように「きれいで女らしく」なりたいです。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 30代後半女性。動きやすく使いやすいスカートは?

    30代後半女性です。 普段はパンツスタイルばかりなのですが、スカートも履いてみようかと思い立ちました。 スカートは、パンツに比べるとトップスを選ぶし丈も色々と種類があって、 どんなものを買ったらいいのかわかりません。 着回しがきいて、初心者でも着こなしやすいスカートは、どんなものでしょうか? また、自転車に乗ったりするので、めくれないもの、動きやすいもの、丈が短すぎないもの、透けないものがいいです。 普段は、カジュアルな格好が多いです。 身長は高い方で、体型は普通だと思います。 色々と条件を挙げて申し訳ないですが、何かアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • デートにスカート

    付き合っていない男女についてです。 やっぱり男の人は、女の子の格好がパンツスタイルよりスカート(短ければ短いほど)の方がいける!と思うものですか? 「俺の事好きなのかな?」 「今日エッチできるのかな?」 そう思ってしまうものですか?お伺いしたいです。

  • 初めて彼の家に行く時の服装って?

    現在付き合っている彼と、そろそろ結婚を・・・という話になり、まだご両親に一度も会ったことがないので顔見せに行かなくては、ということで、今週末、彼の家に初めて行くことになりそうです。 (そこで、具体的な結婚の話や挨拶、といった場になるかどうかは・・・分かりません・・・。) そこで、どんな服装をして行けば良いのかとても悩んでいます。 私と彼が会うときは、ほとんどいつもジーパンスタイル。 私は、仕事の時にたま~にスカートやワンピースを着ますが、圧倒的にパンツスタイルです。 彼は、「普段着でいいよ」と言っていますが、こういう時って、やっぱりよく言うワンピースとか、スカートとか、女の子らしい服装で行くべきなのでしょうか?パンツはNGですか? あまり普段と違う格好をして無理をしても、自分が埋もれてしまうし、という意見も聞くのですが、、、どうなのでしょうか? もしパンツスタイルだとしたら、白とかベージュのパンツに明るい色のトップス、といった感じでしょうか? 黒系統の洋服を多く持っているので、買わなくては、とか、なおさら悩んでしまいます。 結婚の挨拶、というしっかりしたことでないのであれば、そこまで考えすぎなくても良いのか、アドバイスや経験談を聞かせていただけるとうれしいです。

  • 男性はスカートとパンツどちらが好きなんでしょうか?

    私に少し気がありそうな男性と私を含めて5~6人程で今度食事の席があります。私も彼のことが気になっています。というか、私を好きになってほしい!という気持ちでいっぱいです。 本当にくだらない質問で申し訳ないのですが…ご回答頂けましたら幸いです。 その時に着ていく服のことで悩んでいます。 私は自分の体型にコンプレックスを持っており、足が太く、けっして痩せてはいません。そして、昔からどちらかといえばパンツスタイルの方が好みなので、ここ数年はスカートはまったく履いていませんでした。 私の周囲からのイメージは ・サバサバしている ・社交的 ・元気 ・大人っぽい ・現在22歳なのですが精神的に大人 といわれます。 要するに、ほんわかした女の子イメージはまったくないんです。 でも、その食事の席では自分らしさをだしつつ、「女性らしさ」を出したいです。 最近は、まだ継続中ですがダイエットも成功しており、ブリブリしていないスカートも一着購入して、たまに履いています。 自分に似合ってるのはパンツスタイルでかっこよく着こなす方だと思うのですが、ここで、男性の意見をお聞きしたいのです。 (1)気に入ってる女性にはスカートとパンツどちらを着てほしいものか? (2)1の理由 (3)女性らしさを感じるトップスはどんなものですか? (4)自分と何かがあるかもしれないデートにスカートでななくパンツスタイルできたら、どんなことを考えるか?(守りに入っているのかな?とか) ご回答よろしくお願い致します。

  • スカートよりパンツが好きだというので信じていたんですけど、、

    彼がスカートよりパンツスタイルが好きだというから信じてパンツを多く履くようにしていたのですが、実はスカートが好きだったみたいです。 なんでそんなウソついたんでしょうか? 他で履かないようにとかかな?と思ったんですけど、 そんなウソついたらデートの時に履かなくなって 彼女のスカート姿が見れなくなるのに・・と思うんですけど。

  • モデルの面接の服装

    モデルのアルバイトに応募し、オーディションメンバーに選出されました。 その面接の服装について質問です。 書類には、 明るく清潔感のある格好でお越しください。(パンツスタイルよりもスカートスタイルの方がよい) と書いてありました。 スカートスタイルのほうがよい、ということはパンツスタイルだと落ちるということでしょうか? 普段スカートを履かないので困ってしまって。 それと、スーツか私服かでも悩み中です。 スーツで行って浮いても嫌だし、一人だけ私服ってのも嫌だし。 ちなみに面接は8人の集団面接です。 一般的な面接の格好は過去の質問でも参照しましたが、モデルとなるとどうなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • スカートめくりを捕まえた

    30代女です。 先日、スカートめくり男を捕まえたのですが、私の捕まえ方に問題がなかったか、気になっているので質問させていただきます。 その日はかなり暖かい日だったので、仕事を終えて帰る時には上を脱いで半袖スカートの格好でした。スカートはフレアスカートで、パンストは薄手のベージュだったので、夏の格好みたいに見えたかもしれません。 最寄駅を出て狭い路地を歩いていた時のことです。いきなり後ろからスカートをめくり上げられました。しかも思いきりスカートをめくられたので、完全にパンツは丸見えにされました。思わず悲鳴を上げ、スカートを押さえながら振り返ると、痴漢男はすでに背を向けて逃げ出していました。パンツを見られた悔しさと怒りが込み上げていた私は、すでに私人逮捕しようと決意し、「待て!」と叫びながら全速力で追いかけました。そしてやがて、痴漢男の腕をわしづかみして捕まえました。 痴漢男は真面目そうな顔で、力もあまりない感じでしたが、真っ青になりながら私から逃げようと激しくもがき出しました。絶対に逃がすもんかと、私は以前ならった柔道の技で、パンツが見えないように気を付けながら痴漢男をきつく締め付けて捕まえ直しました。かなりきつく締め付けて捕まえていたので、パトカーが来るまでの10分間、あの手この手で私から逃げようともがき続ける痴漢男をがっちり捕まえたまま、無事に現行犯逮捕できました。 ところが、その日のうちに警察署でいろいろ聞かれたのですが、痴漢男は私のスカートをめくったことは認めていても、私に捕まった時に腕と足をひねられ、歩けないくらいひどい状態だ云々と、逆に私を訴えようとしていることを知りました。女性警察官の方が「逮捕行為の中の話だから心配ないよ」と言ってくれたのですが、その時思い返してみたら、たしかに思った以上に強くきつく痴漢男を締め付けてしまった気がしました。特に、痴漢男に「薄着なのも悪い」「スカートを穿いてたからめくったんだよ」などと言われた時にカッとなってさらに強く締め付けました。もし痴漢男がそういう怪我をしていて、私が訴えられることはあるのでしょうか? また、こうした因縁をつけられないためにも、もっと上手い捕まえ方があったら教えてください。 長くなってしまってすみません。武勇伝みたいになってしまいましたが、詳細を伝えた方がいいかと思い、ちょっと細かくなりました。よろしくお願いします。

  • ほぼ初めてのスカート。

    ほぼ初めてのスカート。 30代前半の女です。 医療関係の仕事をしているので、職場では白衣でスカートを着ていますが、 プライベートでは、ほぼパンツスタイルです。 小学校低学年の頃、少しだけスカートを履いていましたが、 おてんばだったせいか、徐々に無くなり、学生時代の制服のスカートぐらいしか履かないぐらいの生活をしていました。 だからと言って今まで、そんなに苦労はしなかったのですが、 やはり、男性に会ったりする際に、スカートを履いて欲しいと言われたりします。 が、自分にどんなものが似合うのか、年齢に合うようなスカートファッションが分らないため、選ぶことも出来ず、困っています。 身長は165センチはあるのですが、足は決して細いわけではないので、あまり露出するものは避けたいかと・・・。 あまり高価なものは無理ですけど・・・。 これからの季節に合うようなものを探しているので、どうぞご協力ください。

  • 一回り以上年下の彼女にはどういてほしい?30代後半以上の方へ

    私25、彼38で、会社関係で知り合い最近、付き合いました。 彼は年の差で悩んでいたそうですが、「大切にするから結婚を前提に」と告白してくれました。 彼につりあうよう自分磨きを頑張ろうと思っていますが、男性に質問があります。 1、彼女の服装について 私は私服では割と若めな格好です。(ギャル系などではありません。) 顔は…ですが、スタイルは誉められるのでショートパンツやミニも着ます。 会社ではOLっぽい格好をするのですが、 男性的に年相応の格好の方がいいのか、彼に合わせて大人っぽくしてほしいか教えてください。 2、彼女の行動?について 考え方などは年相応でいいのか、彼に近づくよう努力したほうがいいか。背伸びしてるのが見えたら嫌ですか? 3、年下の彼女にしてほしいこと。してもらって嬉しかったこと。 答えられる部分のみでも結構です。 よろしくお願いします。

  • どんな服装で仕事をしますか?

    プログラマとして働いています。(20代前半・女) 正社員は制服があるのですが、アルバイトの私は私服勤務。 これからの季節、どんな服装をすればいいのでしょうか? オフィスはやはりエアコンが効いているので若干寒いです。 通勤は自転車で約20分。会社に着いてすぐは凄く暑いです。 正社員の方はブラウス+ベスト、スカートという格好です。 私はいつもパンツスタイルで、スカートは穿きません。 私服勤務の女性の方、どんな格好で仕事をしてらっしゃいますか?