• ベストアンサー

彼女の服装はスカートの方が好きですか?(出来れば40代かそれ以上の方教えてください)

yamotokoの回答

• yamotoko
回答No.7

絶対にスカートです!! 先日、コンサートに久しぶりにスカート姿で来て、きれいで女らしくて「ドキッ!」としてしまいました(40代後半♂)

matchgaE
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 お礼が遅くなって申し訳有りませんでしたが、回答を拝見し、勇気付けられて、早速今週末はスカートで出かけてみました。 彼女さんのように「きれいで女らしく」なりたいです。 大変参考になりました。