• ベストアンサー

デートにスカート

付き合っていない男女についてです。 やっぱり男の人は、女の子の格好がパンツスタイルよりスカート(短ければ短いほど)の方がいける!と思うものですか? 「俺の事好きなのかな?」 「今日エッチできるのかな?」 そう思ってしまうものですか?お伺いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.2

エッチできる!できないはともかくとして 私はミニスカの方が好きです。 私は彼女がミニスカ履いてきたからといっ て「おっ!今日はエッチできるのかな?」と は思いません。 なぜなら、ミニスカ履くと周りの男性も彼女 の事振り向きます! そうなると私も内心「いいだろう♪」ってち ょっと彼女が自慢できます(^_^)ニコニコ

その他の回答 (4)

回答No.5

長さにもよりますが… 本当にギリの長さであった場合はそう考えてしまうかもしれません。 普通の短いミニスカートでは何とも思いませんが、数ミリの違いで心理は変わると思います。 つまり通常の女子高生レベルの長さでは何も感じません。

  • pinch-i
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.4

男です。 あまりにミニだったり、普段より明らかにおしゃれしていると、 気があるのかな?と男は考えちゃうでしょうね。 やはり露出が多ければ男は性的刺激を受けますから、 誘いたくもなると思います。 エッチ云々は二人の親密度によると思いますが。。。 男って単純です^^;

回答No.3

「おっ、スカートだ。か~わい~^O^」と思うことはあっても、「好きなのかな?」「Hうんぬん」ということは、無いと思いますが…。(私は感覚が男と似ているらしく、よく男友達と「かわいい女の子論」とか語ります(笑)自分のことは置いといて^^;) でも、普段全くスカートをはかない子が、自分とのデートの時だけミニスカートをはいて、可愛らしい格好で来てくれる、というのは嬉しく感じるようです。その際は自分に好意があるのかな?とは思うかもしれません。 私も普段は殆どパンツスタイルですが、すごく好きだった彼との初デート、とかいう時はやっぱりスカートを選びましたし、多少そういうことはあるかもしれません。 また、ミニスカートはいてると周りの男性が優しくなる・なんかデレっとしてる?^^;というのは、会社で秘書をしてる時には感じたことがありました(笑)

回答No.1

 私はスカートだから・・・ミニスカートだから・・・っては考えませんね。 女の子の言動で????とは考えますが・・・。

関連するQ&A

  • 彼女に着てほしいのは~スカート他

    20歳の女子大2年生です。 彼氏とデートをするときに一番悩むのは勿論服装ですが、男の人から見たら、スカートはいやですか? 私の彼氏はあまり目立つ格好は好きではないみたいで、短いスカートやふわっとした感じのはやめて欲しい、とか・・・。理由はまわりの男の人の視線が気になる、そうです。 スカート姿の方が可愛いし、女の子らしい気がしますが、男の人は嫌な感じもするんでしょうか? ちなみに私の彼氏はスカートよりもガウチョパンツの方がいいそうです・・・。

  • 「スカート穿いてきて♪」って言われました。

    21歳女です。 男友達は多いのですが、自分の体に自信がなく、いつもパンツで過ごしています。化粧もあまりしないし、女の子女の子した格好はあまりしないししたいとも思いません。 先日、知り合って日が浅い男友達2人と私の3人で遊んだときに、「いつもジーパンだけど、スカートとか穿かないの?今度会うときスカートでばっちり決めてきてよ♪」と言われました。 私、166センチ68キロです。ぽっちゃりを通り越してます。おまけに下半身デブなので、足の太さはまじでありえないです。 その男友達たちは、私の体系や足の太さは服の上からでもわかるのに、ナゼそんなことをいうのでしょう?もっとちゃんとしたら可愛いよってことなの??ホントにスカート穿いて行ったら、絶対足の太さに引くと思うんですけど・・・。 どういうつもりなんでしょうか?太っている女の子に、スカート穿いて♪っていう心理を教えてください。(自分で十分わかっているので、やせろ系の回答はお控え下さい・・・)

  • 男性はスカートとパンツどちらが好きなんでしょうか?

    私に少し気がありそうな男性と私を含めて5~6人程で今度食事の席があります。私も彼のことが気になっています。というか、私を好きになってほしい!という気持ちでいっぱいです。 本当にくだらない質問で申し訳ないのですが…ご回答頂けましたら幸いです。 その時に着ていく服のことで悩んでいます。 私は自分の体型にコンプレックスを持っており、足が太く、けっして痩せてはいません。そして、昔からどちらかといえばパンツスタイルの方が好みなので、ここ数年はスカートはまったく履いていませんでした。 私の周囲からのイメージは ・サバサバしている ・社交的 ・元気 ・大人っぽい ・現在22歳なのですが精神的に大人 といわれます。 要するに、ほんわかした女の子イメージはまったくないんです。 でも、その食事の席では自分らしさをだしつつ、「女性らしさ」を出したいです。 最近は、まだ継続中ですがダイエットも成功しており、ブリブリしていないスカートも一着購入して、たまに履いています。 自分に似合ってるのはパンツスタイルでかっこよく着こなす方だと思うのですが、ここで、男性の意見をお聞きしたいのです。 (1)気に入ってる女性にはスカートとパンツどちらを着てほしいものか? (2)1の理由 (3)女性らしさを感じるトップスはどんなものですか? (4)自分と何かがあるかもしれないデートにスカートでななくパンツスタイルできたら、どんなことを考えるか?(守りに入っているのかな?とか) ご回答よろしくお願い致します。

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • アラフォー スカートのときの足元

    39歳の女性です。 パンツスタイルが好きで、ずっとパンツばかり履いてきたのですが、今年はシフォンプリーツやスカートっぽいショートパンツがたくさん出ているので、久しぶりにスカートに挑戦しようと思っています。 その際気になるのが足元なのですが、足を出すファッションのときは皆さん足元はどうされていますか? 冬はタイツ&ブーツが定番だと思うのですが、これからあたたかくなってくるのでパンプスなどになりますよね。 若い人ならともかく、オバサンが素足にパンプスだとちょっと見苦しくないでしょうか? タイツは暑苦しいですよね? ストッキングをはいたほうがいいのでしょうか?でも最近はストッキングというのもあまり見ないような気がしますがそんなことはないのでしょうか? 先日、デザイナーのコシノヒロコさんをテレビで見たのですが、70代でミニスカート&網タイツをとてもカッコよく着こなしてらっしゃいました。 コシノさんのように・・・とは言いませんが、アラフォーでもそれなりにスカートを着こなす秘訣はなんでしょうか? パンツばかりはいてて、いつのまにかスカート事情がまったくわからなくなってしまいました。 きれいめなスカートやショートパンツにあわせるときの足元を教えてください。

  • スカートよりパンツが好きだというので信じていたんですけど、、

    彼がスカートよりパンツスタイルが好きだというから信じてパンツを多く履くようにしていたのですが、実はスカートが好きだったみたいです。 なんでそんなウソついたんでしょうか? 他で履かないようにとかかな?と思ったんですけど、 そんなウソついたらデートの時に履かなくなって 彼女のスカート姿が見れなくなるのに・・と思うんですけど。

  • 30代後半女性。動きやすく使いやすいスカートは?

    30代後半女性です。 普段はパンツスタイルばかりなのですが、スカートも履いてみようかと思い立ちました。 スカートは、パンツに比べるとトップスを選ぶし丈も色々と種類があって、 どんなものを買ったらいいのかわかりません。 着回しがきいて、初心者でも着こなしやすいスカートは、どんなものでしょうか? また、自転車に乗ったりするので、めくれないもの、動きやすいもの、丈が短すぎないもの、透けないものがいいです。 普段は、カジュアルな格好が多いです。 身長は高い方で、体型は普通だと思います。 色々と条件を挙げて申し訳ないですが、何かアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • スカートめくりを捕まえた

    30代女です。 先日、スカートめくり男を捕まえたのですが、私の捕まえ方に問題がなかったか、気になっているので質問させていただきます。 その日はかなり暖かい日だったので、仕事を終えて帰る時には上を脱いで半袖スカートの格好でした。スカートはフレアスカートで、パンストは薄手のベージュだったので、夏の格好みたいに見えたかもしれません。 最寄駅を出て狭い路地を歩いていた時のことです。いきなり後ろからスカートをめくり上げられました。しかも思いきりスカートをめくられたので、完全にパンツは丸見えにされました。思わず悲鳴を上げ、スカートを押さえながら振り返ると、痴漢男はすでに背を向けて逃げ出していました。パンツを見られた悔しさと怒りが込み上げていた私は、すでに私人逮捕しようと決意し、「待て!」と叫びながら全速力で追いかけました。そしてやがて、痴漢男の腕をわしづかみして捕まえました。 痴漢男は真面目そうな顔で、力もあまりない感じでしたが、真っ青になりながら私から逃げようと激しくもがき出しました。絶対に逃がすもんかと、私は以前ならった柔道の技で、パンツが見えないように気を付けながら痴漢男をきつく締め付けて捕まえ直しました。かなりきつく締め付けて捕まえていたので、パトカーが来るまでの10分間、あの手この手で私から逃げようともがき続ける痴漢男をがっちり捕まえたまま、無事に現行犯逮捕できました。 ところが、その日のうちに警察署でいろいろ聞かれたのですが、痴漢男は私のスカートをめくったことは認めていても、私に捕まった時に腕と足をひねられ、歩けないくらいひどい状態だ云々と、逆に私を訴えようとしていることを知りました。女性警察官の方が「逮捕行為の中の話だから心配ないよ」と言ってくれたのですが、その時思い返してみたら、たしかに思った以上に強くきつく痴漢男を締め付けてしまった気がしました。特に、痴漢男に「薄着なのも悪い」「スカートを穿いてたからめくったんだよ」などと言われた時にカッとなってさらに強く締め付けました。もし痴漢男がそういう怪我をしていて、私が訴えられることはあるのでしょうか? また、こうした因縁をつけられないためにも、もっと上手い捕まえ方があったら教えてください。 長くなってしまってすみません。武勇伝みたいになってしまいましたが、詳細を伝えた方がいいかと思い、ちょっと細かくなりました。よろしくお願いします。

  • スカートにはブルマをはかせる?

    3歳の女の子がいます。 今年からオムツが取れてパンツを履くようになりました。 そこで質問です。 これからの時期ワンピースになることが多くなると思います。 でかける際にはスカートの下はパンツだけにしてますか? それともパンツの上に見えてもいいようにブルマ、またはスパッツをはかせてますか?? 今までは外出のときはパンツつきのスカートかズボンをはかすようにしてましたが、ワンピースになるとパンツつきはないし、さらに履かせると暑いのではないかと・・・。 幼稚園生のお子さんがいる方は最近は怪しい人もいるということで 制服のスカートの下にはスパッツを履かせるようにしているというのはよく聞きます。 はたしてそれは3歳の幼児にも同じことでしょうか?? みなさんはどうしてますか??

  • プリーツの取れたスカートはもう着れないのですか?

    プリーツの取れたスカートはもう着れないのですか? 私は今までずっとパンツスタイルだったのですが、夏が暑かったこともあってスカートを購入しました。 幅2cmくらいのプリーツが入ってるスカートです。 何度か着用、洗濯したら、スカートのプリーツが薄くなってきてしまいました。 スカートのとれたプリーツって、どんなものなんでしょう。 街中で着たらみっともないのでしょうか? 今度、女の子だけの飲み会があるのですが、そういう場では恥ずかしいものなのでしょうか? プリーツスカートというのは、プリーツが取れたら寿命と考えるものなのでしょうか? 制服以来スカート着用したことがなく、どう考えていいのか分かりません。 教えてください!