• ベストアンサー

やっぱり好きです

natucの回答

  • ベストアンサー
  • natuc
  • ベストアンサー率15% (7/44)
回答No.2

初めまして!高1の♀ですw 諦めてしまったんですか.. どのくらい仲が良かったのかは分かりませんが、自分で終止符を打つというのは大変勿体無いと思います(´へ`;)汗 でも、相手は誰もが認めるほどの美人だという事ですので、諦める気持ち、分からない事もないです。(UへU`;) 自分にはレベルが高いと感じれば、大抵の人は"この思いは胸にしまっておこう"と思うハズですもん=3 でも、接点がどこにも無いって訳ではないんでしょ? 貴方には、メールという接点があるじゃないですか!+゜ コレを使わない手は無いと思います!Σ(>×<)ノ 久しぶり~^^(この後何か文を入れましょう) ってな感じで、気楽に送ってみてはどうでしょうか? ソコから会話を広げていきましょう♪ でも、ただ質問攻めにするダケとかはダメです!(>Д<;) ノリ良く、相手が面白いと感じるメールを送っていきましょうw RIKKA110さんがおっしゃっている方法もgoodだと思います+゜ でもソレをする場合、相手がメールをほしいと思う立場になっていないと、「あ、今日はメール来ない。。まいっか(-_-)」で終わっちゃう(´Å`;)汗 後、面白い人・優しい人・頼りになる人ってのは、大体好かれますねw 話し上手,聞き上手も好印象☆ メールをたくさんする様な仲になったら、話しかけるようにしましょう(・ω・*) やっぱり、メールよりも直に話す方が記憶に(?)残りますもんw 誘うのは、もっと親しくなってからの方がイイかと思います。 とりあえずは、仲の良い友達になるコトを目標に頑張って見てください(・ω・*)+゜ 長々とすみませんでした(汗 ご参考になれば嬉しいです(U艸U`*)

noname#45678
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 現段階の関係では廊下ですれ違ったときに喋るぐらいなんですよね~ 自分はあんまし恋愛経験が豊富じゃないんでとても勉強になりました!!

関連するQ&A

  • 片思いしている子がいるんですけど・・・

    17歳の高2の男です。 もう1年くらい片思いしてる子がいます。 2年になってクラスが離れたんですが、1年の時は同じクラスで、 殆ど喋ったことがなかったんですが勇気をだして今年の2月にアドレスを聞きました。 それでだいたい週に1回か2回メールしているんですが、 アドレスを聞いたとき以来一度も話していないんです。 なんとか話しかけないととは思うんですが、かなりシャイなもんで。 向こうもいつも友達といるんですが、やっぱいきなり話しかけられたら迷惑ですか? また、メールは良くするけど全然話したこと無い男子ってどう思いますか? あと、どんな感じで話しかけるのがいいでしょうか? 質問多くなってすみません。どなたかご回答お願いします。

  • 高2:初めての彼氏で、、

    私は高校2年の女子です。 このまえ初めて彼氏ができました。 相手はバド部の子で1年生の時にクラスが一緒でした。 女子とはあまりしゃべらないタイプの子です。 私からメールで告白させていただきました。 それで最近とても悩んでいるのですが、進展が全くありません。 付き合って4週間くらいなのですが、彼からはメールもあまりこないし、 メールしても週に2回あるくらいで・・デートも行ったのですが、いつもと変わらない感じでした。 今2年になってクラス変わってしまってるので、全く会うこともできません× それでさすがにさびしくなって一緒に帰ろうと誘ったのですが、またそれきり会う機会を作っていません。多分向こうからはメールとかお誘いはこないと思います。こっちからも誘ってばっかで送りづらいです>< これって向こうはわたしのこと好いていませんかね? とても心配です。 皆様の意見お聞かせください。

  • これってどう考えても僕がつまらないんですよね・・・。

    高校1年生の男です。 同じクラスの女の子とメールし始めて1ヶ月近くになりますが、過去5回くらい会話したなかで5回全て、僕からメールを送りました。 つまり、相手の子は僕のメールに返信しかしていません。 彼女からメールを送ってきたことは1度もないんです。 一応メルアドを聞いてきたのは相手からではありますが、彼女には男友達も大量にいるようですし、どうせ「一応メルアド聞いといた」くらいなもんですよね・・・。 これからも自分からメール送り続けるのはやっぱやめといて、相手から来るのを待つ方がいいでしょうか?

  • してもいい?元同級生との連絡

    現在大学3年生の男です。 高校2、3年生のとき同じクラスだった女の子にメールを送ってみようと思います。 突然です。 当時彼女とは仲は結構良くて、いい女友達といった感じでした。 大学進学してから1ヶ月くらいはほぼ毎日のようにメールしていましたが、 自然とそのメールも終わりました。 もちろん2年間会っていません。 この状況で送っていいものなのでしょうか? そしてもし送るんであれば、どんな内容のメールがいいと思いますか? ちなみに僕はその子のことを好きだった時期がありました。 たぶん本人は気づいてないと思います。 もしこれを機に再び頻繁に連絡を取り合うようになれば、 もう一回その子を狙うということもありえます。

  • バイト先の高校生を好きになりました。

    バイト先の高校生を好きになりました。 僕は大学4回生の男で相手は高校2年生です。 その子は5月ぐらいに入ってきました。 僕と1番しゃべってるし、メールアドレスも僕が最初に彼女に聞き、結構仲よくなっています。 案外向こうも好意を持ってるんじゃないかと思います。 そこで質問なのですが高2の女の子からすると やっぱり向こうから来るのを待つもんですか? それとも自分から行くもんですか? 性格によるとは思うのですが、どっちが多いのかが気になったので質問させていただきました。 それ以外でも高校生の♀大学生の♂での体験談などあればぜひ聞かせて欲しいです! よろしくお願いします。

  • 他クラスに好きな子が・・・

    高校2年男です。 今、他クラスに好きな子が居ます。 その子とは1年の時に同じクラスでアドレスを聞き、 僕からもほとんどメールを送ることが無く、 最初の一ヶ月くらいでメールをしなくなりました。 その数ヶ月後に、僕の友達もその子にアドレスを聞きましたが、 メールは2通くらいしかしてないです。 そして、2年にあがる時くらいにその子はアドレスを変更したらしいのですが、 僕と僕の友達には変更メールが来ませんでした。 僕も僕の友達もほ~とんどメールしてなかったので、 しょうが無いという思いはありますが・・・。 僕がその子を好きだと思っている期間は大きく分けて2つの期間で、 1回目はアドレスを聞いた時期、2回目は2年の冬・・・つまり今になってです。 最近またその子のことを思うようになり、また関わりたくなりました。 一回アドレスをすっぽかされているのですが、 再びアタックしても平気でしょうか?? 相手の子に嫌な思いをさせずにうまく関われるような良い方法などがあれば教えてください。 それと自由な意見をお願いします。

  • 高校にテレビみたいなイケメンや可愛い子がほぼいない

    よくドラマの学校生活ややテレビの学生のころの再現的なやつではイケメンな男やかわいい、美人な子が映ってますよね それでブサイクヤブスはほとんどいません 高校に入る前に高校ってそういう人の割合がかなり多いと期待してました イケメンな男の期待といっても別に同姓愛ってわけじゃないですよ、ドラマみたいにたくさんいるのかなーという期待です で、そのように期待してたわけですよ でもいざ高校に入ったらそれは幻想でした ドラマや再現番組で見るようなイケメンや可愛い子、美人な人は自分のクラスにはいません まあまあの人はいますが高身長なイケメンではありません ほかのクラスや学年にはいますがほんの少しです 自分のクラスは男はさほど大して身長が高いイケメンはいない、女子は可愛い子や美人がいなく身長が低かったりブスだったりが多いです 男は身長がさほど高くなくてイケメンでなくて不細工よりだったり地味なやつがいたりです ほかの学年クラスにもある程度以上の身長があるイケメンや可愛い子、美人は少ないです 所詮現実はこんなもんなんでドラマや再現番組が異常なんですか?それとも俺のクラス、学校が異常ですか?

  • 高2の男子の恋の悩み

    前から気になっている子がいます。その子とは2ヶ月前くらいからメールをしているんですが、直接話したことがなくこのままメールだけで終わってしまいそうなので一度何人かで遊びに行かないかと誘いました。 しかし向こうも忙しいらしく、12月29日まであまり遊べないと言われてしまいました。 お互い高校2年ですが、その子とクラスは違います。そんで普段あまり男子とは話さない子です。 なのでなかなかその子に近づく機会がありません・・・ 普段のメールは普通な感じですが、これからどのようにすればいいでしょうか?? 勝手ですがアドバイスいただければありがたいです。

  • 学生の女性の方ご意見をください。

    自分は学生なのですが、クラスが同じで朝一緒のバスで行く女の子が気になっています。その子とは出会って一ヶ月です。今は友達といった感じです。その子はちょっと天然系でかなりマイペースです。 「こんどマック行こ」とか「一緒に行こー」とか言われたこともあります。向こうから一回だけメールが来たこともあります。 しかしこちらからメールしても4、5通で「また明日ね」って感じでおわってしまいます。 でも僕はその子が好きでたまりません。はっきり言ってなにを考えているかさっぱりわかりません。これからどうすれば?ご意見をください。 できる限りのことは答えます。

  • どういう心境?

    大学一年の男です、こんばんは。 えー、私のはタメの彼女(以下A)がいます。 1年くらい付き合っています。 次に私は高校時代に好きな子(以下B)がいました。 Bには2年のときと3年の時に告白して 一回目は、彼氏がいるのが理由に、二回目は 少し考えさせて といわれ 2日後に やっぱり友達以上恋人未満の関係がいい と 言われ断られました。 性格的には とてもいい子で天然ぽくて しっかりしてます。 それで 今年、たまに遊ぼうと誘っても 忙しいのを理由に遊んでくれませんでした。 Bは去年第一志望校を落ちてしまい、浪人中なんです。 それで たまにメールをしていたりするのですが 「いつもメールうれしいよ」とか「最近彼女とはどうなの?」とか やたらに聞いてきます。 メールは送るのは俺からだけです。 あと いつもは 向こうが「またね」と言ってきて俺が 「またねー」というと終わるのですが 俺のあとにまた返事が着たりしました。 これはたまたま相手のミスなんでしょうか。 少しでも気にしてくれてるのかな? ちなみに高校時代はBは好きな子には 自分からメールを送るみたいです。 あと去年クラス会をして私が幹事だったんですが 無神経にBにもクラス会のメールをしていましました。 受験をひかえてるから くるわけもないのに・・・ このことも謝りたいのですが たいしたことではないのなら、勉強の邪魔しちゃ悪いと思って なかなかメールもできません。 別に Aと別れてBと付き合いたいってワケではないです。 Aが一番ですが。 ただどういう気持ちなのか、っていうのが知りたいのです。 私の彼女がいるから気を遣っているのか ただ単に友達としてか よければ意見をお願いします。