• 締切済み

JR領収書の見方について

教えてください! 仕事柄、営業さんからJR領収書がまわってきますが、 その中でわからないものがありました。 〇月〇日  〇〇〇335号 〇時〇分 東京→高崎 指定券2枚(乗車券込)9000円 とあったのですが、これって行きの片道X2名ぶんではないでしょうか? 1名のはずなのですが・・・ 往復X1名分ということもありうるのでしょうか? (帰りの分は記載省略される、など。) 詳しい方のご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

2名分の料金です。

sayuri0323
質問者

お礼

ありがとうございました。 じゃ、旅費精算困りますね・・・ 往復だとちゃんと、復路の便名も載るのでしたっけ。