• ベストアンサー

何故親は怒るの?

親にメイドの店に行くと言うと 勘違いされ怒られ、行くのを止めろと言われたりします。 現に友人が、親にいろいろと言われたそうです。 そこで質問です。親は何を勘違いし、怒るんですか? メイドの店の経営者や店長、メイドさんの事も変に思ってるんですか? 自分の稼いだ金で仕事や学校がない時に行ってるのにね。 そもそも、息子が1人暮らしだったらどうするの?わからないでしょ? 何も危険(金銭的かつ行為的に)は、ないのだからいいんじゃない? 皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51242
noname#51242
回答No.2

メイドカフェ=アキバ=オタク=ニートと連想する人も少なくないでしょうから、わが子がそういう世界にはまってニートにでもなられたら堪らない、とでも思ってるんじゃないかと思います。 テレビの特集で出てくるオタクの人たちってかなり独特(オタ芸とか言うんですよね?)ですから、そういうのを見て親が心配する気持ちも分からなくもないですね。 わたしも二次元的な世界となると、ちょっと理解を超えます。 想像力の欠如と言われればそうなのかもしれませんが・・・

その他の回答 (2)

noname#66624
noname#66624
回答No.3

>何故親は怒るの? 親になったら分かります。 今は起こられてください。

• koko_u_
回答No.1

>皆さんどう思いますか? お子様にはまだ早い。