• 締切済み

片思いの子に告白したら

michiwayの回答

• michiway
回答No.1

こんにちは。 20代の女で、彼女と同じ状況になったことがあるので回答させてください。 私の場合もまだ恋愛対象として見られなかったので 悩んだ末「お友達からで」ということになったのですが、 彼からの押しが強すぎて私の気持ちが引いてしまいました。 デートに応じてくれるのだから悪くは思っていないはずです。 好きだから焦る気持ちは痛いほど分かりますが 少しづつ距離を縮めていってください。 今yuuki5643さんができることは 彼女が仕事などで困っているときに、さりげなく手助けする たまに他愛ないメールをする(電話はちょっと重いような気がするので) 普通に接する という普通+αでいいと思います。 私はもし彼が押し過ぎなかったらお付き合いを考えていた気がします。 だから少しずつで長期戦になるかもしれないけどがんばってください! 応援してます☆

yuuki5643
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございました。 アドバイスの通り長期戦で自分の事をもっと知ってもらえるように頑張ってみます。