• ベストアンサー

身内との合コン

aoixlsの回答

• aoixls
回答No.2

個人的な意見ですが、特に気にしたりだとかは事はないと思いますよ。 貴方と話した事のある人が参加するのであれば、相手の人達も割と話題も振りやすくなったり、貴方の話題で盛り上がったりできるかもしれませんし(貴方が嫌でなければですが)

kanaryou
質問者

お礼

そうですね、話はけっこうスムーズに進むかもしれないですね。 自分が話題であがるぐらいは全然かまいません◎ ご回答ありがとうございました。