• ベストアンサー

続・・・・告白したいんですが・・・

私は今年で20歳の男性です。 一回目の質問であげた彼女の事なんですが、 分かった事があります。それは・・・ 「半年くらい前に彼氏が居たということです(つДT)」 今はもう別れたと言っていました。 なぜこんな事が分かるのかと言うと、 自分がメールで 「恋のキューピットになってあげるよっ」 ってホントは悔しいのに奇麗事を言ったら本気にしたみたいで、 色々と相談されたからです(^_^;) 「別れました。」っていうメールも来ました・・・。 で、ここからが本題です(>_<) 最近会う約束が決まっていたのに・・・ 「仕事が急に入ったからまた今度にして!」 とメールが届きました。そして、 「11月中ならいいよ!」 って来たんですがこちらがメールを送ったきり 返って来ません。・゜・(ノд`)・゜・。 ホントは行きたくないとか思っているのでしょうか? どうにかしてドライブに行く前の彼女の気持ちを 確かめたいんです!!! ※誰か気持ちを確かめられるいい方法を教えてはくれないでしょうか??※

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43933
noname#43933
回答No.2

前の質問内容が探せないのですが、その彼とは別れたとのことなので それは置いておいて・・・ 結論から言えば、深いことを考えず、今回は焦らず素直に待つことです。 早く確認したい気持ちはわかりますが、 「仕事が急に入ったからまた今度にして!」 というのが本当だとすれば、忙しいときにゴチャゴチャしたこと言われても、 きっと時間がないでしょうし、それなりに対応して終わりになってしまいます。 「11月中ならいいよ!」と言われているんですから、今週末(11月に入る)あたりにでも、 「仕事どう?落ち着いた?」って探りを入れてみたらいかがでしょうか。 11月中も延期してどんどん引き伸ばすようなことあれば もしかしたら行きたくないと思っているのかもしれませんが、 まだそこまで考えなくてもいいでしょう。

sasorinn
質問者

お礼

そうですね^^;焦っていて前が見えなくなってました・・・。 11月はじめに連絡をとってみようと思います(゜o゜) 「仕事どう?落ち着いた?」 ってのはいいですね!使わせていただきます<(_ _)> 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• takeao6
回答No.3

確かめる方法はいくらでもあると思います。でもはたから見ると、あなたと彼女は友達以上恋人未満の、まだ微妙な関係。ここでへたな事をしてしまうと、彼女が意識してかえって遠ざけてしまう事にも、なりかねません。ここは焦らずに、今の友達以上恋人未満の関係を、少しずつ進展させる事に集中しては。どうですか?

sasorinn
質問者

お礼

そうなんです(^_^;) 友達以上恋人未満という感じでよく分からなくなってたんです。 恋愛っていうのはこんなにも難しいんですね;; でも、自分は本気で彼女の事を思っているので・・・ 焦らず向き合っていこうと思います!! 回答ありがとうございました<(_ _)>

回答No.1

>一回目の質問であげた彼女の事なんですが、 どの質問かURLもないし前の質問のことはさっぱりわかりませんが・・・ 彼女の気持ちを確かめたいなら、彼女にストレートに聞けばいいのではないのですか?あとメールより電話の方がてっとり早いと思いますが。

sasorinn
質問者

お礼

すいません・・・書き方を知らなくて・・・(>_<) この場を借りてURL乗せさせてください<(_ _)> http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3468153.html 1番に回答ありがとうございます! 今は彼女ではないのでストレートに聞けません・・・。 とにかく電話してみようと思います。