• 締切済み

復縁してもよいものか・・・ 客観的な意見を。。

今まで4ヶ月間付き合っていた彼女が居ました。 彼女とは一度これまでにも別れていて、今回は二度目です。 前に復縁したときは、僕が別れた原因を伝えたところ、「自分の悪い所を絶対直すから。本当に○○が好きだから。。」と言われ、その時僕に迷いがあったため、「信じたい。」と思って復縁しました。 今回は、彼女に別れた原因も伝えていません。ですが、彼女は自分で気づいて本当に反省していて、まだ僕の事を本当に好きでいてくれています。友達から聞いたわけでもなく、今までとは違い自分で気づいてくれました。 僕が今回別れた理由は、 全力になる事。 やらずに諦める事。 出来る限り両立する事。 物事を理解して自分の意見をしっかり持つこと。 この4つのことが出来ていなくて、本当に僕に我慢が出来なくなった事です。当然伝えましたが、その時は軽く流されました。 今回も復縁したいといわれています。。今回も迷いはあります。。もしも彼女が変わってくれたら必ず本気で好きになれます。これは絶対です。今回も嫌いで別れたのではありません。。。 もう一度信じてもよいものか・・・ もしもう一度付き合った場合は、僕が真剣に言った事は本気で受け止めて欲しい。と伝えるつもりです。 みなさんならどうしますか?もう一度信じますか・・・? 僕だけで考えるともう一度信じると思います。。しかし友達からは「甘い」と言われています。。 どんな意見でも構いません。厳しくてもありがたいです。乱文ですが、回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mmmyp
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

みなさんも、おっしゃっていますが、具体的な状況がわからないので あなたが厳しいのか、彼女がのんびり屋さんなのか、判断できない かなと思います。 人と人とは違うのですから、片方だけが相手に100%合わせることは 難しいですよね。お二人も、きっと努力されたのでしょうけれど、 それでもあなたが我慢できず、長い目で見守ることも難しいなら、 お付き合いされない方がいいのかなと思いました。

  • net_
  • ベストアンサー率22% (55/240)
回答No.4

別れた理由が抽象的すぎて、はっきりと分かりませんが、 彼女は意思が弱いタイプなんでしょうか。 それはあなたにとって、別れるほど大事なことなんですよね? それなら、止めたほうが良いと思いますよ。 私は女で、ワガママな方なので、 意思が強くない人のほうが、我が強くないぶん柔軟で、相手に合わせたりできるし、優しくて良いと思いますけどね~。

  • popmail
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.3

はじめまして。 わたしは質問者さんの彼女と同じような状況だった時があります。 人は変わります。 でも簡単には変われません。 変わろうと思うのに変われないひとがいます。 一度目に振られた時、「自分の悪い所を絶対直すから。」 ここまで言って直らなかったわけですよね? 一度目はあっても二度目はないんじゃないか・・ というのが本音です。 想像ですが。彼女さんの真剣ぶりが伝わってこないです。 そして、質問者さんも未練があるからきっぱり断れない様子が 伝わってきました。 少し距離をおいてみてはどうでしょうか。 いまの状況では彼女さんは変われないと思います。 厳しい意見すみませんでした。

  • chico85
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

20代前半の女です。 まず、質問文には抽象的な点も多いので、よく理解できていない点も多くあります。ですから、回答に失礼な点もあると思いますし、支離滅裂な文になると思いますが、その点をご理解いただければ幸いです。 本題ですが。 >>「自分の悪い所を絶対直すから。本当に○○が好きだから。。」 この言葉を言い換えると「貴方と一緒にいたいから直す」ってことですよね。私は女性ですが、こういった言葉を言った人とは別れています。理由は「変わらないから」です。もちろん、人には変わる可能性が十分にあります。それをわかってる貴方だからこそ「彼女を信じたい」と思うのだと思います。でも、彼女だけについて言えば「貴方のため」ではなくて「自分自身のため」に変わることが必要という認識が欠けていませんか??それがしっかりしているかどうかで、全然違うと思うのです。 また、「変わらない」と言った意味を取り違えないで頂きたいのですが、「変わらない」のは相手だけではなくて、私の方でもあるということです。つまり、今回のケースで言えば、貴方です。 人が変わるためには、その人の努力だけではなくて、それなりの時間や環境も必要ですよね。貴方と彼女には、それを見極める時間として、2度目のお付き合いとなるこの4ヶ月間があったはずですし、そうでなければ不思議です。それを踏まえて、貴方の友人は「甘い」と言っているのだと思います。「甘い」と言うのは、「彼女を信じる・信じない」といった水掛け論ではなくて、彼女との4ヶ月間の結果に対する貴方の意志がしっかり見えていない段階なのに、彼女との復縁を考えていること自体が甘いということだと思います。 >>全力になる事。やらずに諦める事。出来る限り両立する事。物事を理解して自分の意見をしっかり持つこと。 >>もしも彼女が変わってくれたら必ず本気で好きになれます。これは絶対です。 少し厳しい言い方かもしれませんが、「彼女が変わったら、僕の理想に近づく」というように聞こえました。もちろん貴方が努力された点が文面にはなかったので、こんな風な見方をしたのですが・・・。いずれにしても、相手に求めているだけでは変わらないのが恋愛だと思います。彼女を信じるのであれば、変わるのを待つことは必要でしょうし、貴方自身に柔軟になれそうな部分はないのかなど、彼女を支える努力も必要だと思います。その上で、「我慢が出来なかった」ということであれば、「お互いに成長できない関係」という結果ときちんと向き合う必要があると思います。

noname#61786
noname#61786
回答No.1

彼女のできなかった事について詳しく書いていただけると彼女がぬるいのかあなたが厳しいのかわかるのですが・・・。 回答がしづらいので補足をお願いします。

関連するQ&A

  • 彼と復縁したいですがこの状況で復縁ってどう思います

    二人とも20歳、2年弱付き合ってました。 彼と別れましたが(私が振りました)とてもとても後悔して辛くて、身勝手ですが復縁をしたいと考えていました。彼も、多分ですが、まだ私の事を好きだと思います。 ただ復縁するだけならすぐにでもできると思いますが、別れの原因を根本的に解決できないなら、また、どんなに辛い事にもたえる強い意志がないと、また同じ事になってしまって復縁が無駄になる等のアドバイスををいただきまして別れの原因を真剣に考えています。 (こちらに質問してアドバイスをいただきました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487480204) 別れる前はあまり考えた事がありませんでしたが、別れてから私の傲慢さ、自分勝手さに気づき、本当に恥ずかしいことをしてしまった、自分を殴りたくなりました。同時に彼の大切さ、存在の大きさに気づきました。 今は私にできる事は何でもしたいという気持ちでいっぱいです。私の悪いところは全部治したいと思っています。 私の事を本気で全力で愛してくれたすばらしい彼氏でした。彼を傷つけた私の独りよがりで幼稚なところも許してくれた人です。(今更彼の表面的要素、条件にはこだわりませんが彼は留学で知り合った外国人、ルックスもそこそこ、かなりお金持ち、バイリンガル、友達多い、ドラマのようなきざな事もなんでもやって何事も彼女優先彼女至上主義という客観的にみても理想の彼氏と思います)復縁できたら、二度と同じ間違いを繰り返さないように彼を大事にしたいです。 別れの原因の一つでもある私が真剣に恋愛をしていなかった(軽く考えてた)、自分の事でいっぱいで思いやりが足りなかったというような私の心持ちの部分は本当に後悔してますから全力で改善します。ですからそこは解決できると思います。 一つ気がかりなのは、以前彼に私のせいで心臓病にかかった的な事を言われた事です。(辛くなると(過去に私が別れたいといったような嫌な事を思い出す時)発作みたいになって心臓が痛いと言ってきます)病院でちゃんと検査してとお願いしましたがしてないみたいです。心臓病にも色々あると思いますがこういうような症状は狭心症なのかなとも思った事ありますが20歳であり得るのかも判らないし本当に病院で検査しない限り何とも言えないんですが(本当に病気なら自分で判りますよね?ちゃんと検査すると思うんですが。。。)彼が痛いと言うたびに、怖いと思う気持ち、そうさせてしまった罪悪感、これからずっとこういう事が起こるのかといった不安がずっとあったのも別れの原因で、それはどうしたら解決できるのかわかりません。。。 身勝手、無責任と思われるかもしれませんが、彼の身体の事で一生責任とれないと思います。(大学入ったばかりですしまだ結婚とかは遠過ぎて考えられません)医療費を払うとか、痛がるたび彼に昔の事を謝って一生付き添っていくという事が責任をとるということなんでしょうか。(正直言うと一生そうしていく人生はちょっと嫌だと思う私はやはり身勝手で無責任でおかしいのでしょうか。。)交際当時は高校生同士で、こんな事になるなんて考えてもいませんでした。どうすればいいのかわかりません。 また、私自身は昔の嫌な事は水に流してあとあと持ち出さないようにしなさいと教育されてきたので、険悪なムードの度に心臓が痛くなって昔の事を引き出してくる彼にちょっと戸惑いました。(嫌な事の度合いが違うのかもしれませんが。。)かれに限らず昔の事を引き合いに出す人は普段からもちょっと嫌だなと思ってしまいます。直してほしいと言おうか迷いましたが、私が傷つけたんですからそんなこと言う資格もないような気がして何も言えません。 毎日後悔や罪悪感にかられてますが、同時に心のなかで、本当にそんなおおごとなのだろうかとも疑問に思っています。(他人と比べるのもおかしいかもしれませんが、浮気とかもっとひどい事している人も沢山いますし。。。でもそうされた人たちだって自殺したり病気にかかったりする事は普通ないと思うんです)それとも、もし本当に本気で愛している人に傷つけられたら誰でもそうなってしまうものですか? ちなみに、このことは私からは一切触れた事がありません。(触れる勇気がありません)別れるときもこの考えだけはどうしても彼に伝えられませんでした。 今よく考えてみれば、このことが解決しないと復縁してもまた同じ事をいつか繰り返してしまうかもしれません。でもとても敏感な話題なので、本当に彼にいいたくないです。。。自分の中で消化してしまいたいです。本音というか弱音ですが、この問題にふたをして何事も無かったのように一から始められれば。。(何馬鹿なこといってるんだって話ですよね。) 彼の病気(?)、私が変われば治るんでしょうか? 辛いと思わなければ心臓は痛くもなんとも無いみたいですから、これから先私が傷つけるようなことをしなければ痛むような事もないですよね。 でも、昔の私との辛い事を思い出して辛くなって心臓が痛くなる事は私の努力では完全には防げないような気もします。 この事だけは誰にも相談できなくて、考えると今でも結構動揺してしまって思った事をただ吐き出してる感じになってしまって文章が乱れて読みにくいかもしれません。お詫びします。 とりあえず、今すぐ復縁を迫ることはしない方がいいですよね。苦しいですがもう少しこれからの事について考えてみたいと思います。 アドバイスしようが無いかもしれませんが、読んでいただいた方、思った事など意見していただければと思います。

  • 復縁したいです

    復縁したいです 下手な長文になります 彼の友達が、 彼に「別れたの?」と聞いてくれたんですが 彼は、別れた。と言ったそうです 私は、聞いてません でも、前から彼とは別れ話になっていました 原因は、重い。 彼は部活のエース 忙しくて1ヶ月会っていません。 それを、わかっているのに いつもわがままばっかりで 構ってよ! メール返してよ! もう会いたいよつらいよ・・ 自分の感情ばかり押し付けて 彼の気持ちなんか、まったく考えていなくて・・ 私にとって、恋愛とは こうで、こう思っている いつでも相手してくれる 私の事を考えてくれる 毎日、連絡は当たり前 絶対、メールは返す メール返信来ないのは、ありえない 電話できないのは、ありえない 他の女と絡むのはありえない 本当に部活忙しいの!? 彼氏なんだからしっかりしてよ!! これが全て 彼は疲れて呆れてしまい別れよって、何度もなりました 前に彼に 攻められるのは嫌だよ・・・○○も彼女としてちゃんとしてよ 俺の事、ちゃんと考えて ○○の事好きだけど、こんな恋じゃつまらないよ と言われました 結局、付き合って2ヵ月後 私は変わらない。 また彼に呆れられてしまいます・・ 彼には、 自分の悪い所直すから、と言いチャンスを貰いました。 でも、 私は、信じられなくて 浮気してるんじゃないか?などメールの返信来ないと、そう送ったり 疑ったりしたりして、彼は「ああ、もうだめだ」と思ったらしいです。 もう自分、最低って わかっています でも、今までの私は「これくらい普通」と思っていました 自分に尽くしてくれる そんな彼を望んでいました でも、今は 本当に心の底から謝りたい気持ちと もう一度やり直したい気持ちでいっぱいです けれど、私は いっぱい疑って裏切ってきた それが、 原因なのはもうわかっています 自分が、こんな事されたら嫌だな・・・と、今までの私は正直気持ち悪いです 彼に別れたとは聞いていません ですが、直接聞くのも怖いです・・彼は、私の事冷めたんです・・ 一度はチャンスくれたのに 俺の傍に居てくれるか? 駄目な奴だけど・・と戻ってきてくれたのに やっぱり駄目だった 彼も、わかっていた もう連絡もくれません 彼は、綺麗さっぱり私の事を忘れていますか? どうしても復縁したいです、でも、難しい事わかっています 自分を変えたい でもどうすればいいか・・ 冷却期間の間で、彼が私の事忘れそうで嫌です・・ 彼以外の人とは、付き合いたくないです 一人の人を愛したいです でも、 関係が壊れた今 難しいのは知ってる 別れた理由もわかっています 彼と復縁したいです どうしたらいいでしょうか?? 復縁について、何をどうすればいいか手順がわかりません 努力します頑張ります 教えてくださいお願いします 彼は、 好きだけどと言ってくれます・・   もう、無理なのでしょうか?   

  • 彼氏と別れました。復縁をめざす?あきらめる?客観的な意見をお願いします

    彼氏と別れました。復縁をめざす?あきらめる?客観的な意見をお願いします。 約2年つきあった彼氏と今日別れました。 彼氏とは今年の春から遠距離恋愛になっています。 別れた原因は、1週間前に彼に好きな人ができたからです。 わたしのことは「好きじゃない。好きって今言ったらおかしいやろ」といわれてしまいました。 彼氏のことをすごく好きだったので、別れたくありませんでしたが・・・。 成り行きはこんな感じです。(以下) 2日前に、なんとなく別れの予感がして電話をしました。 「好きな人ができた。あさって会うからその時に」と、言われました。 今日会って話を詳しくきくと、 その娘とはずっと前からメールしてたそうで、 半年前にその娘から告白されています。 そのとき彼氏は「彼女いるから」と断ったんです。 (その話は前に聞いていました。すっかり忘れてましたが、聞いておもいだしました。) それからずっと友達としてのメール交換が続いていたそうです。 (それは知りませんでした。) その娘がある日ナンパされて、その男性にメール送ってみようかな、 という相談を私の彼氏にしたそうです。 彼氏はそれを後押ししたそうです。 それで、その娘がナンパ男性を好きになってしまったのがきっかけで、 彼氏がその娘のこと好きだということがわかったそうです。 彼氏はその娘に、無理を承知で告白して、昨日「好きな人がいるから」と やっぱりふられたそうです。 彼氏にとってその娘は 一緒にいて落ち着ける、人に流されやすい、ダメっこ(つまりほうっておけないタイプ) と言っていました。 日常生活の話や、彼女(私)との話を言えるひとが、他にいなかったといっていました。 彼氏も、自分がなんでこんなことをしているかわからないと言っていました。 あと、その娘のことを好きなのを「あきらめないだろうな」とも言っていました。 私に対しては「俺のこと信頼してくれてたのに・・・」と申し訳なさそうに言われました。 わたしに未練あるのか、 「(SNSの関係を)切らないでいいでしょ?」とか、 彼の部屋の合鍵をかえしたときは 「ほんとにかえしていいの?」とか。 そんなことを言われたら別れることに未練あるの?と期待してしまいます。 本心なのか冗談なのか・・・ お別れするときは「ありがとう」「幸せになってね」 「2人が出会った場所にもう一度行きたかったね」 と言い合って、2人泣きながらさよならをしました。 わたしと彼のことを書きますと・・・ 彼とは相性ぴったりで、お互い一緒にいて楽にすごせられる関係でした。 このままずっと一緒にいて、結婚するんだろうなあとぼんやり思っていました。 遠距離恋愛で、最近では朝と夜のメール数通だけのコミュニケーションで、 電話は1ヶ月ぜんぜんない月もありました。会うのは月2回ほど。 コミュニケーション不足も彼との気持ちを離れさせた原因でしょう。 彼は学生、わたしは社会人で金銭的に余裕があり、 わたしばかりが彼に会いにいっていました。(私の住んでいるところは田舎で遊ぶところがないのも理由のひとつですが。) 恋愛心理学的には、会う努力をするほう(つまりわたし)がより相手を好きになり、 努力しないほうはあきてしまうとのことで、それもあてはまってしまいました。 「しつこい女」と嫌われるのがいやなので、わたしからは連絡をとらないつもりです。 (復縁の可能性もかけて) もしも、彼から、復縁を申し込まれたら、受けていいと思いますか? こういうことがあったら復縁できたとしてもその先しんどいでしょうか? 今でも好きな気持ちは当然のごとくありますが、 彼を信頼できない気持ちも芽生えています。 それだったらあきらめたほうがいいのか・・・ 自分の気持ちさえ見失いかけています。 客観的にどうお思いになりますか? 私自身もまだ混乱してて文章にまとまりがないかと思いますが・・・ 長々と申し訳ないです。 ご意見お聞かせくださいませ。

  • 復縁する方法ってありますか?

    1年間距離を置いていた彼に昨日フラれてしまいました。 フラれた理由は「自分の価値観を押し付けきて俺の意見を受け入れてもらえないし、距離を置いても1年前と変わってない」 って言われてしまいました。 彼に泣いてすがっても「一人になりたい」「もう無理だから」の一点張りで、最悪の状態で別れてしまいました。 1度別れて復縁したりと6年間一緒にいた彼なのでもう一度復縁したいです。どうしたら彼と復縁できるでしょうか? 彼はとても優しくて誠実で付き合ってる時は本当に 私の事を大切にしてくれました。結婚するなら絶対彼がいいです!! 嫌われてる状況から復縁した方がいらしたら復縁した状況を教えてください。 皆様アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女と復縁したいです

    私は二年前に付き合っていた彼女の事が忘れられません。 その子とは一年半以上付き合っていて、両思いだけの時期も長かったです。 その子とはまだ同じクラスで、今は会話もまったくしない状況です。 そのこと別れた理由は、会話がかなり少なくなりすぎたからです。何ヶ月も私は彼女の事を放置してしまいました。それで数ヵ月後に話しかけた時に別れることになりました。彼女が言うには私をもう好きじゃないそうです。私はそれを聞いて、ショックで立ち直れませんでした。 自分のコミュニケーションの能力がなさ過ぎて自分が情けないです。 私は一度、復縁しようと思った時期があったのですが、諦めてしまいました。その時に私はその子にまだ好きだって伝えました。振られたわけではないのですが、また私が会話するのをやめてしまい、元の状態に戻ってしまいました。メールとかで会話はたまにしますが、ほとんど勉強などの会話で特に友達がする会話はしません。私もその子も人見知りなのでかなり話ずらい状況にあります。実際その子が私に話しかけることなんてめったな事でないので、チャンスもないです。ですが、唯一の救いは、そのこの友達と仲がいいことです。 私は彼女を忘れようとするためにいろいろしたのですが、結局は自分の本当の気持ちを無視することはできませんでした。 今回は復縁するために全力で頑張ろうと思います。その子ともコミュニケーションもできるだけ取ろうと思います。ですが、かなり復縁するのはハードルが高いので、アドバイスがほしいです。

  • 復縁したいです。

    長文です。 付き合って1年半の彼氏に別れ話をされました。私のことが好きかわからなくなったことと、私の友達を気になり始めているということが原因です。 一度はどうしようもなく私が別れる決意をして別れました。しかしすぐに「やっぱりお前のことは大好きだ。でも最近ドキドキしなくて、恋愛の好きかがわからない。○○(私の友達)に対しても自分がどこまで本気かわからなくて、一時の迷いかも知れない。自分の気持ちを確かめるために時間をください。」と言われて、別れをやめて今まで通り過ごすことを2人で決めました。 私は彼に戻ってきて欲しいです。今までほぼ毎日していた連絡をとらなくなって3日経ちます。別れ話が出る前というか付き合い始めから月に1、2回程度しか会っていなかったため置くほどの距離もありません。 こちらから連絡をしたいときや会いたいときには言ってくれてかまわないとは言われたものの、彼を苦しめるのではないかと何もできません。 こちらからは何もアプローチしない方がいいのでしょうか?それとも今まで通り連絡をして、どうしても大事に思っていることを伝えられるようにした方がいいのでしょうか? どちらのパターンでも結構ですので、同じような経験をした方や復縁したことのある方、ぜひアドバイスをお願い致します。

  • 復縁

    本気で好きな女性と復縁可能ですか? 付き合って1ヶ月で2回喧嘩してしまい別れてしまいました。 一緒にいるときは本当に楽しくて幸せでした。 別れてしまった原因は私の行動で。 ぎくしゃくしている時に私がどうにかしたくて、会いに行って話して 思い通りにならなくて私が切れてしまう。 怒ってしまうのは本当に駄目な事と気づいていながらも してしまう私が本当に嫌いです。 彼女も本当に嫌いらしいです。 性格が合わない、また付き合っても同じ事繰り返す、信用できない、 言ってる事とやってる事が違うなどと言われてしまいました。 恥ずかしながら別れ際にしつこくしてしまいました・・・。 これはもう無理ですか? アドバイスお願いいたします! 殴ったりは当然していません! 友達に戻ってもう一回信じられたら付き合いたいって言ってくれましたが 彼女の親に、もう会うとか二度と連絡取るななどと言われて・・・。 それでも彼女は真剣に考えてくれました。 私が全て悪いと思っています。 こうなってしまった事は私の責任です。 分かっているんですが諦められなくて・・・。

  • 彼女との復縁を占っていただくとかは可能ですか?

    悩んでいる事があり、今回もお願いしたく投稿しました。 彼女と復縁したいのですが、生年月日などで占っていただいたり可能でしょうか? よりを戻したくて戻したくてたまりません。 今回の相談なのですが、浮気された彼女と復縁したいのです。 自分が社会人、彼女は大学生という関係で、自分が忙しく寂しかったらしく、大学の先輩と浮気していたらしいです。 でも自分がどうしても別れたくなくて、また友達からでもいいので一緒にいたい、とゴネたのです。 1月の話ですが、話し合いでお互いの気持ちを伝え合い、最後には 「自分は悪い事をした、最終的にはあなたの所に帰る」 と泣きながら言ってくれました。 しかし僕が引き止めてからもう3ヶ月くらいになりますが、まだ迷いがあるようなのです。 だんだん僕も苦しくなってきました。 前ほどは繋がりはありませんが、決して0ではありません、でもまだ僕より浮気相手の男のほうが優先のようで、どうしたらいいかわかりません 生年月日で占っていただくとかは可能でしょうか?本当苦しいです;: たとえ気休めでもいいです、今はこの先がどうなってるのか、望まぬ結果でもいいです。知りたいです。 よろしくお願いします;; 自分:1986年4月6日 彼女:1991年10月1日

  • 復縁したいです

    一年付き合っていた彼と別れました。 実は一度、復縁しての別れです…。 一度目は、私のワガママや相手を信用しきれなかった事、素直になれなかった事が原因でした。 今回も、私は彼の気持ちに素直になれず…言いたいコトも彼が何回も聞いてくれてるのに言えずでした。 逢う約束をしていたのに…私が、彼の「雨降ってるから止めとく?」って言葉に「逢いたくないんだ…」と思い、拗ねてしまいました。 どれから電話をして逢いたいって言ったんですが…彼は「じゃなんでその時にイ言わないの?後から言われるのが一番嫌。前も、同じことで別れたんちやうの?」と怒らせてしまい…「もう、今許しても、また同じ事するし、全く治ってない。」と言われ、電話を切られました。 その後、自分のしてしまった事を謝りたいと、メールも電話もしたんですがムシでした。 2日後ぐらいに連絡が取れ話しをしたのですが…彼の答えは「ムリ。何回同じ事しれるん?今やったらいい友達で居れるやん。また電話するし、めそめそしてんとちゃんとしろ。それから掛けて来い」といわれました…。 もう、きっとムリだと思って「ゴメンきっと掛けてしまうから拒否してくれへんかな…」って言ったら何も言わずで「電話してもいいの?」と聞くと「出れたらでる」でした…。 電話していいと思ってしまうと凄く連絡したくなるし声が聞きたくなってしまいます。 ただ単に彼の優しさだけなのかもしれません…。 でも、私には彼という存在が大きくて、もう一度、一緒に歩いていきたいと思っています。 やはり、2度目の復縁となると難しいでしょうか…。

  • 風俗嬢の元カノとの復縁

    風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしている事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚し ました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。