• 締切済み

彼女との復縁を占っていただくとかは可能ですか?

悩んでいる事があり、今回もお願いしたく投稿しました。 彼女と復縁したいのですが、生年月日などで占っていただいたり可能でしょうか? よりを戻したくて戻したくてたまりません。 今回の相談なのですが、浮気された彼女と復縁したいのです。 自分が社会人、彼女は大学生という関係で、自分が忙しく寂しかったらしく、大学の先輩と浮気していたらしいです。 でも自分がどうしても別れたくなくて、また友達からでもいいので一緒にいたい、とゴネたのです。 1月の話ですが、話し合いでお互いの気持ちを伝え合い、最後には 「自分は悪い事をした、最終的にはあなたの所に帰る」 と泣きながら言ってくれました。 しかし僕が引き止めてからもう3ヶ月くらいになりますが、まだ迷いがあるようなのです。 だんだん僕も苦しくなってきました。 前ほどは繋がりはありませんが、決して0ではありません、でもまだ僕より浮気相手の男のほうが優先のようで、どうしたらいいかわかりません 生年月日で占っていただくとかは可能でしょうか?本当苦しいです;: たとえ気休めでもいいです、今はこの先がどうなってるのか、望まぬ結果でもいいです。知りたいです。 よろしくお願いします;; 自分:1986年4月6日 彼女:1991年10月1日

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

復縁を占うとかはできないんですけど、 四柱推命でふつうに相性みたのですがそれでもよければ・・・。 お2人の相性は、協調性が高く、なかなかよさそうです。 とくにあなたは誠実でまじめな善人です。 ご自分と同じようなタイプの人が合うでしょう。 彼女も基本的にはとても良い人ではありますが、 反面、災難を呼びがちな性格があるようです。異性難もあります。 ちょっと派手で調子のよい人に惹かれる傾向があります。 あなたはこの女性の良い人の部分にだけ惹かれているのでは? と私は思いました。 彼女の良い人の部分は、違うけれどあなたと似たような風に見えます。 しかし彼女の裏の性格もまた彼女の一部です。 そして、彼女の表の部分はあなたに惹かれ、 裏の部分は浮気相手に惹かれているのでは? と推測ですが思いました。 あなたはとても良さそうな男性なので、 もっと合う人を見つけて幸せになれるのでは? と思います。 素人で恐縮ですけれど、参考になる部分がもしありましたら・・

akiramemasen
質問者

お礼

そうですね…周りの友達も他を探せば?といいます。 でもまだあきらめ切れないので…。 自分の中に答えは出てるのかも知れません 明らかに当たっている記載で少しびっくりしました、ありがとうございました

  • anticlee5
  • ベストアンサー率44% (66/148)
回答No.1

こんにちは。 タロットをやっている者ですが、間違っていたらごめんなさい。 すっかり自信を失くしてしまったカップのキングのようですが、 別々の方向を向いて戦車を引く白と黒の2頭の馬、それを巧みに操る青年、 乙女と誘惑する女性の間にいるひとりの男性、 大変失礼ですが、質問者様は彼女さんの信頼をなくすようなことを何かなさいませんでしたか? 質問者様は倫理的な岐路、人生の分岐点に立たされていて、このままあいまいな状況は続けることはできず、いずれ彼女さんから答えや決断を求められることになると思います。 インスピレーション、一瞬のひらめきのような感じで、よい選択、後悔しない選択ができる、そして、良くも悪くも決着することから始まる何か、その新しい目的に向かって出発することがよろしいのではないかと思います。

akiramemasen
質問者

お礼

信頼を無くす事は今思えば合間合間にやって来たのだと思います。 僕自身、彼女の気持ちを笑って流してた部分もありました。絶対横にいてくれてると思っていたので こんなに悩んだ事は人生で初めてです。これが分岐点という奴なのでしょうね 良く、望む結果になるようにがんばります ありがとうございました

関連するQ&A

  • 復縁タロット占いできるひとお願いします

    僕は二月の下旬に彼女に振られました。 今、復縁したいと思っています パソコンにも復縁占いなどがよくありますが毎回結果が違うので正直信頼性に欠けます。 占いに過信してはならないよよくいわれますが…せめて道しるべとして教えていただけませんか?? 占って欲しいのはこの二人の関係の今の状況と今後の行方について 生年月日は 1996年4月24日(僕) 1996年8月3日(相手)です。 お願いします。

  • 復縁してもよいものか・・・ 客観的な意見を。。

    今まで4ヶ月間付き合っていた彼女が居ました。 彼女とは一度これまでにも別れていて、今回は二度目です。 前に復縁したときは、僕が別れた原因を伝えたところ、「自分の悪い所を絶対直すから。本当に○○が好きだから。。」と言われ、その時僕に迷いがあったため、「信じたい。」と思って復縁しました。 今回は、彼女に別れた原因も伝えていません。ですが、彼女は自分で気づいて本当に反省していて、まだ僕の事を本当に好きでいてくれています。友達から聞いたわけでもなく、今までとは違い自分で気づいてくれました。 僕が今回別れた理由は、 全力になる事。 やらずに諦める事。 出来る限り両立する事。 物事を理解して自分の意見をしっかり持つこと。 この4つのことが出来ていなくて、本当に僕に我慢が出来なくなった事です。当然伝えましたが、その時は軽く流されました。 今回も復縁したいといわれています。。今回も迷いはあります。。もしも彼女が変わってくれたら必ず本気で好きになれます。これは絶対です。今回も嫌いで別れたのではありません。。。 もう一度信じてもよいものか・・・ もしもう一度付き合った場合は、僕が真剣に言った事は本気で受け止めて欲しい。と伝えるつもりです。 みなさんならどうしますか?もう一度信じますか・・・? 僕だけで考えるともう一度信じると思います。。しかし友達からは「甘い」と言われています。。 どんな意見でも構いません。厳しくてもありがたいです。乱文ですが、回答、よろしくお願いします。

  • 復縁したいです。可能性はあるでしょうか?

    私自身、復縁した経験があるのですが、今回のような状況で復縁は可能なのか、どうしたら復縁できるのかをアドバイスしていただきたくて、質問しました。 私は20代前半で彼は1つ下。彼とは2年お付き合いし、お互い1人暮らしをしており毎日一緒にいました。私は社会人で、彼は大学院生です。大きなケンカもなく、浮気なども全くありませんでしたが、4月の初めに別れました。理由は彼が女友達(2年前に彼を好きだった子)を含む友達と家で飲み、彼の家に泊めることになったからです。その女の人が彼に好意を持っていたことを私が知っていることを彼は知りません。今となれば平気なのですが、その時の私はどうしても受け入れられず、次の日家に来た彼に「昨日のは浮気だと思う…別れて」と言ってしまいました。彼も前日からのやり取りで別れを覚悟していて、すんなり了承しました。その後、お互いに好きな気持ちを言い合い、2人で号泣して別れました。そして、その次の日、大変自分勝手な話ですが、私から「やっぱり別れるのは無理!」と復縁を切り出しました。が、彼に「早すぎるよ…もう少しお互い考えないと…」と言われ、でも会いたくて連絡して…ということを1週間程繰り返し、その間は彼も私のことを「好きだ」と言ってくれていました。「俺が真面目に考えすぎてるだけなのかも…」と言われ、私は彼を「浮気だ」と言って責めたがあれは浮気ではないと謝り、実はその女が彼を好きだったことを知っていてそれがイヤだったことなど正直に話しました。それについては彼も「それであんなに嫌がった理由がわかったよ」と言ってくれました。そして、彼の「考えたい事」が何かを考え、彼を不意打ちで問いつめるような形で聞いてしまいました。彼は問いつめられたことに怒っていましたが、私の考えが当たりすぎていて驚いた…と、彼の考えを言ってくれました。彼の考えたい事とは、 (1)大学院を卒業したら遠距離になるが、自分には遠距離はできない。 (2)結婚は30歳をすぎてからがいいと考えており、「ついてきて」と言うと絶対に結婚しないといけない気がするので言えない。 (3)2年間、毎日一緒にいたので少し距離を置いてみたかった。 (4)他の女の子とも遊んでみたい。 以上の4点でした。私の考えは(1)2年後の事は私にもその時にならないとわからない、(2)でも遠距離になるなら頑張りたいし、ついていきたいとも今は思う、(3)早く結婚したいだけなら、彼でなく年上の社会人と付き合っているし、私も彼の結婚願望は知っているし納得している。(4)たとえ2年後に別れることになっても今から付き合う2年間を無駄だとは絶対に思わない、(5)今後は彼が答えを出すまで待ち、絶対に問いつめないし急かさない、と話しました。 その話をして、彼が一気に冷静になったような気がします。私も冷静になり、それから1週間ではありますが彼と連絡を絶ち、距離をおきました。その間に、彼は私が泊めるのを嫌がった女と遊び、Hもしたようです。ただその女には彼氏がおり、彼も「好き」とかではなく、ただ遊び相手なだけのようです。もともと彼とは友達で、過去にもフリーの期間にその様な女の人がいました。当時「女関係のひどそうな男だ」と思っていましたが、「きちんと付き合う人には自分もきちんと付き合う、けど彼氏がいるような子なら自分も真面目にしなくていいと思うから」と言っていました。実際、付き合っている彼はとても誠実で優しくマメな人でした。彼は「誰でもいいからHしたい!」というより、「してもいいんだったら…しようかな?」という感じです。関係を持ったからといって付き合うようなことはまずないです。 別れて3週間経ちましたが、私も落ち着き、彼も冷静になりました。1週間ぶりに会った彼からは私を好きだという感情は感じられず、むしろ距離をおこうと、離れる準備をしている印象でしたが、普通にご飯を食べたり遊んだりはできそうです。別れてから何度か迫られましたが、全て断っています。今度、合コンにも行くようです。今は1人を満喫しているんだと思います。彼は何事にも理論的で、自分が納得できるまで考えて検証して、また考えて答えを出さないと動かない人です。 私は過去にふられて復縁した経験はありますが、当時の彼は今の彼とは違いわかりやすい性格だったので、どうしたらいいかというのは何となくわかり、1ヶ月ほど距離を置き復縁を切り出し、あとは彼からの連絡を待つ…という方法で2ヶ月ほどで復縁できました。 質問ですが、(1)彼と復縁できる可能性はあるでしょうか?(2)復縁するために私はどのような態度でどのような行動をとったらいいでしょうか? 男の人が上記の様な理由で悩むならもう可能性はないのかな…、自由な時間を満喫して満足するのを待つしかないのかな…とも思ってはいるのですが、アドバイスをお願いします。

  • 不可能に近い復縁について

    初めて質問させていただきます。 私には2年半ほど前に別れた元彼がいます。4年ほど付き合っていました。 最後は、昔した浮気を告白され、私も浮気をし返すという形で終わってしまいました。自分も浮気をしてしまったことに関しては後悔してもしきれませんし、自業自得だと思っています。 それでも未だに元彼を忘れることができません。彼は学生時代の全てでした。あんなに好きになれたのは、彼が初めてでした。 日々後悔の毎日です。 最後に連絡をしたのは、彼が大学院を卒業した1年ほど前。最後に会ったのは2年前になります。 日に日に復縁したい気持ちもつのります。しかし、もう彼には好きじゃないと2年前にきっぱり振られていますし、到底許されないであろう浮気をしました。元彼の浮気より、私の浮気のほうがタチが悪かったと思います。 もう彼は私を一生信用できないだろうなぁとも思います。 それでも復縁したいと思ってしまう私がいます。 私にはもうどうすることもできないでしょうか。意見を下さい。よろしくお願いします。 ちなみに彼のお母さんとはとても仲が良く、別れてから数回ご飯に行きました。しかしお母さんは私が浮気をしたから別れたとは知りません、、心苦しいです。

  • 妻と復縁するには。。

    妻と復縁するには。。 自分がが何度も同じ事を(連絡せずに飲みに行く・浮気を繰り返し) そのたび話し合いをして修復してきました。しかし今回の話し合いでで妻自身やり直していく自信がなくなってしまいました。(一緒にいたくないと言われました。) 自分としては数ヶ月前から女性関係や・お酒を、別になくても平気なくらい立ち直り、 自分に必要なのは妻と子供という気持ちになり生活をちゃんとしていこうと思った矢先、 そういう話し合いをした結果、今はそういう気分になれない、距離を置きたいと言われました。 最初はすごく嫌で、2人離れて暮らすなんて考えられない! という気持ちでしたが、妻の事を考えると、別々に暮らして頭を冷やす時間が必要なのかと思い、 自分が家を出ました。 ある日、荷物を取りに行くのに、自宅に行ったとき、たりないものがあったので玄関を開けるとチェーンキーが掛かってました。←なんで? 後日、妻が実家に帰るというので、自分が自宅に戻ると2人で撮った写真とかが隠されていたりはずされていました。 もちろん指輪も置いて行ってます。連絡も取っていません。 妻が生活費をすべて持っているので、自分の生活にも限りがあります。 自分は妻との復縁は絶対に諦めたくはなく早くまた一緒に暮らしたいのですが、 難しい状況ですよね? アドバイスを頂けたらと思います。

  • 妻と復縁するには。。

    妻と復縁するには。。 自分がが何度も同じ事を(連絡せずに飲みに行く・浮気を繰り返し) そのたび話し合いをして修復してきました。しかし今回の話し合いでで妻自身やり直していく自信がなくなってしまいました。(一緒にいたくないと言われました。) 自分としては数ヶ月前から女性関係や・お酒を、別になくても平気なくらい立ち直り、 自分に必要なのは妻と子供という気持ちになり生活をちゃんとしていこうと思った矢先、 そういう話し合いをした結果、今はそういう気分になれない、距離を置きたいと言われました。 最初はすごく嫌で、2人離れて暮らすなんて考えられない! という気持ちでしたが、妻の事を考えると、別々に暮らして頭を冷やす時間が必要なのかと思い、 自分が家を出ました。 ある日、荷物を取りに行くのに、自宅に行ったとき、たりないものがあったので玄関を開けるとチェーンキーが掛かってました。←なんで? 後日、妻が実家に帰るというので、自分が自宅に戻ると2人で撮った写真とかが隠されていたりはずされていました。 もちろん指輪も置いて行ってます。連絡も取っていません。 妻が生活費をすべて持っているので、自分の生活にも限りがあります。 自分は妻との復縁は絶対に諦めたくはなく早くまた一緒に暮らしたいのですが、 難しい状況ですよね? アドバイスを頂けたらと思います。

  • 復縁するかどうか

    復縁するかどうか 3年付き合っていた彼氏に、距離を置きたいと言われました。 お互い30代前半です。 理由は、結婚に向けてまだ踏ん切りが付かないことや 仕事が忙しい時に、その結婚に向けての話し合いで疲れきってしまったことなどです。 私は受け入れ、お互い頭を冷やそうということになりました。 2ヵ月後、彼が突然現れ、結婚を視野に入れ、やり直そうと言ってくれました。 が、同時に距離を置いている間に浮気していたことも分かりました。 私と離れた直後にある女性にアタックし、飲みに行った際ホテルに行ったとのこと。 酔っていて寝てしまったし何もしていない、よく覚えていないとの常套句・・・ 挙句、彼女には振られたような様子です。 彼は距離を置くと言ったものの、別れたという認識だったので、 浮気ではない、とも言います。 私はお互いのこれからを考える期間と捉えていたので、ショックでした。 要は気になる人がいて私と距離を置き、乗り換えようとしたが、 振られたので私のところに戻ってきた・・・ 彼は、それとこれは別問題と言いますが。 それでも彼のことは好きなので、復縁を受けるか迷っています。 何事もなかったように付き合うことができる器が、自分にあるかは自信ありません。 相手の浮気などを乗り越えて、復縁、結婚された方などの意見をお伺いしたいです。 その他、叱咤でもかまいませんので、ご意見聞かせてください。

  • 復縁して、うまくいくものでしょうか?

    ここ数年、出会いは頻繁にありますが、好きになることがありません。今年28歳になるので、ちょっと不安です。 そんな中、4年前の恋人から復縁したいと言われました。 1年前にも連絡がありましたが、そのときは別れる原因になったある事柄ががどうしても許せず、連絡取ることを拒否しました。 今回、また彼から連絡が来たとき、あれだけ許せなかったことも時間がたったせいか、自分も年を重ねて、仕方なかったんだと思えるようになっていました。 心の中で、これから先、もう心トキメクような出会いがないのではないかという気持ちがあります。 妥協といったら言葉は悪いですが、彼と復縁するのもいいのかもしれないと思いつつあります。 復縁してうまくいくものでしょうか? 別れた原因は浮気やギャンブル、暴力などではありません。 どう思いますか?

  • 復縁したい

    40歳の男です。 今年の5月に5年付き合ってた彼女にフラれました。付き合ってた時も2回、別れたりと復縁を繰り返したのですが、今回は今までとは違うと言われて、mixiなどの繋がりも全部絶たれてしまいました。 前回までの別れた時は期間も短く、向こうから連絡あったのですが、今回はどうも無さそうです。因みに相手は32歳で、お互い独身です。 最後に言われたのが、Hばっかりという事と、マンネリ、同じことの繰り返しが嫌とうい事でした。 ですが私はどうしても諦められず、何とか復縁したいと考えています。 その為の努力もするつもりです。 別れてから一度だけメールのやり取りをしましたが、最後の私の質問には返事が無く、それっきりです。 今はもう少し冷却期間を置いて、きっかけ作りに駄目元でクリスマスにプレゼントを贈って見ようかなと思ってるのですが、逆効果でしょうか? 出来れば同年代の方からどんなことでもいいので、アドバイスの方宜しくお願いします。

  • 復縁ってありえるでしょうか?

    1年は付き合っていた彼氏と別れ半年…その間連絡は全く取っていません。 復縁ってこの世の中でありえるんでしょうか?? 夫婦の方はありえるとは思います。お子さんがいたり、硬く結ばれた感じですよね。付き合っているのとは違うと思います。付き合っているだけだったら繋がりも夫婦の方に比べて薄いように思うんですが?(そういうものでもないですか?) いろいろなケ-スで別れると思うんですけど、振られて泥沼になっても尚且つ復縁した方、別れて復縁までの経緯を詳しく教えてください。 別れて復縁まで、打ち込んだもの、これで自分を磨いたというものも教えてください! 宜しくお願いします!! 復縁を願うことはバカな考えなんでしょうか??