• 締切済み

彼女との復縁を占っていただくとかは可能ですか?

悩んでいる事があり、今回もお願いしたく投稿しました。 彼女と復縁したいのですが、生年月日などで占っていただいたり可能でしょうか? よりを戻したくて戻したくてたまりません。 今回の相談なのですが、浮気された彼女と復縁したいのです。 自分が社会人、彼女は大学生という関係で、自分が忙しく寂しかったらしく、大学の先輩と浮気していたらしいです。 でも自分がどうしても別れたくなくて、また友達からでもいいので一緒にいたい、とゴネたのです。 1月の話ですが、話し合いでお互いの気持ちを伝え合い、最後には 「自分は悪い事をした、最終的にはあなたの所に帰る」 と泣きながら言ってくれました。 しかし僕が引き止めてからもう3ヶ月くらいになりますが、まだ迷いがあるようなのです。 だんだん僕も苦しくなってきました。 前ほどは繋がりはありませんが、決して0ではありません、でもまだ僕より浮気相手の男のほうが優先のようで、どうしたらいいかわかりません 生年月日で占っていただくとかは可能でしょうか?本当苦しいです;: たとえ気休めでもいいです、今はこの先がどうなってるのか、望まぬ結果でもいいです。知りたいです。 よろしくお願いします;; 自分:1986年4月6日 彼女:1991年10月1日

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.2

復縁を占うとかはできないんですけど、 四柱推命でふつうに相性みたのですがそれでもよければ・・・。 お2人の相性は、協調性が高く、なかなかよさそうです。 とくにあなたは誠実でまじめな善人です。 ご自分と同じようなタイプの人が合うでしょう。 彼女も基本的にはとても良い人ではありますが、 反面、災難を呼びがちな性格があるようです。異性難もあります。 ちょっと派手で調子のよい人に惹かれる傾向があります。 あなたはこの女性の良い人の部分にだけ惹かれているのでは? と私は思いました。 彼女の良い人の部分は、違うけれどあなたと似たような風に見えます。 しかし彼女の裏の性格もまた彼女の一部です。 そして、彼女の表の部分はあなたに惹かれ、 裏の部分は浮気相手に惹かれているのでは? と推測ですが思いました。 あなたはとても良さそうな男性なので、 もっと合う人を見つけて幸せになれるのでは? と思います。 素人で恐縮ですけれど、参考になる部分がもしありましたら・・

akiramemasen
質問者

お礼

そうですね…周りの友達も他を探せば?といいます。 でもまだあきらめ切れないので…。 自分の中に答えは出てるのかも知れません 明らかに当たっている記載で少しびっくりしました、ありがとうございました

• anticlee5
回答No.1

こんにちは。 タロットをやっている者ですが、間違っていたらごめんなさい。 すっかり自信を失くしてしまったカップのキングのようですが、 別々の方向を向いて戦車を引く白と黒の2頭の馬、それを巧みに操る青年、 乙女と誘惑する女性の間にいるひとりの男性、 大変失礼ですが、質問者様は彼女さんの信頼をなくすようなことを何かなさいませんでしたか? 質問者様は倫理的な岐路、人生の分岐点に立たされていて、このままあいまいな状況は続けることはできず、いずれ彼女さんから答えや決断を求められることになると思います。 インスピレーション、一瞬のひらめきのような感じで、よい選択、後悔しない選択ができる、そして、良くも悪くも決着することから始まる何か、その新しい目的に向かって出発することがよろしいのではないかと思います。

akiramemasen
質問者

お礼

信頼を無くす事は今思えば合間合間にやって来たのだと思います。 僕自身、彼女の気持ちを笑って流してた部分もありました。絶対横にいてくれてると思っていたので こんなに悩んだ事は人生で初めてです。これが分岐点という奴なのでしょうね 良く、望む結果になるようにがんばります ありがとうございました