• ベストアンサー

復縁タロット占いできるひとお願いします

僕は二月の下旬に彼女に振られました。 今、復縁したいと思っています パソコンにも復縁占いなどがよくありますが毎回結果が違うので正直信頼性に欠けます。 占いに過信してはならないよよくいわれますが…せめて道しるべとして教えていただけませんか?? 占って欲しいのはこの二人の関係の今の状況と今後の行方について 生年月日は 1996年4月24日(僕) 1996年8月3日(相手)です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はじめまして 復縁・・・というか 貴方と彼女はある意味無言でいても分かり合えてしまうような 空気のような存在になれるカップルに近かったのではないでしょうか お互いの精神的な部分が似ていて 恋愛関係としては良好なご縁です ただお互いが同じ方向を向いている場合は 歯車が合っていて運命のパートナーと呼べるほどに絆は深くなりますが ひょんなひょうしに別の方向を向いたときが 関係に軋轢を生じさせてしまいます 同じ夢、同じ希望・・・そうったことでつながりを保つようにしてゆかれると 関係が長く続くように思います 芸能人でたとえるとサザンオールスターズの桑田さんとゆうこ夫妻 竹内まりあさん山下達郎さんなど ご縁は育ててこそつながります 貴方に本気で彼女との復縁を望み これから努力をされてご縁を育まれてゆく意志があるのなら 天は味方をしてくれるかもしれません^^ 応援しています

その他の回答 (2)

回答No.2

僕はタロット暦20年ですが 先に言っておきますが、あなたの言うように占いは道しるべです 運命など変えて見せるくらいの人に 役に立てば良いですけど 生年月日だけで占うんじゃないですよ 占いなんてその人のオーラをカードに集めて 占う…と言うか僕はカードに尋ねると言いますが…まあ占います それと、あなたの下さったデータは占星術と言う プロでも難しい占いの情報です 本来なら生まれた時間も要るのですが あなたの愛をつかさどる位置に、天王星が近いのが気になります 愛に柔軟で人気がある割りには、相手に重荷と感じさせる そんな甘えや我儘が見え隠れします 彼女は愛のビーナスの位置に星がなく、一度別れたら愛はドンドン衰退するタイプです タロットでも過去運命的な出会いをし、世界の全てのように想いあって居たようですが 最終結果は恋人の逆位置 今はまだ、彼女はあなたのことを想っては居ます でも近未来をカードに聞きましたから この結果から復縁はお勧めしません あなたと彼女に温度差が見えます 時間を置けば置くほど、彼女は遠くに行きますね 傷つくの覚悟で、ダメ元で告白しますか? 後は貴方次第です

回答No.1

生年月日を見るとまだ14~15才のお子達か。 >占いに過信してはならない は間違いです。 占いなど相手にしてはいけません。

関連するQ&A

  • 復縁占いができるひとお願いします。

    僕は今年の二月下旬に振られました。 その後も4月・5月と復縁を求めましたが断られました。 それで今後どうすればいいか困っています。 このまま復縁を目指すか、きっぱりと諦めるか 僕だけじゃ決断できないのでせめてもの道しるべとしてお願いします。 占って欲しいのは今の現状と今後の展開です。 僕の誕生日は1996年4月24日で 相手は1996年8月3日です。 これ以外にも情報が必要ならいってください。 できる限りは協力します。 よろしくお願いします。

  • タロット占いの解釈をお願いします。

    タロット占いの結果 どう判断すればいいんでしょうか? タロット占いといっても相性占いの分野で生年月日、性別、名前まで教えています。 占いの結果 現在の二人の状態 死神の正位置 二人の状態は、大きな変化を迎えようとしています。 今までの関係は終わりを迎えてしまうかもしれません。 現在別居中なのですが、<今までの関係>というのは 結婚していた関係ことですか? それとも別居していた関係ですか? 占いの結果 将来の二人の状態 世界の正位置 二人の関係は一つの完結のときを迎えようとしているようです。今まで二人がつちかってきた関係が、お互いを十分に成長させてくれたことを感じるでしょう。ここからまた新たな始まりがやってくるのです。 <1つの完結のとき>というのは復縁?離婚? 同じく<新たな始まり>というのも再スタートを別々に?二人で? たかが占い、されど占いのような気持ちでいましたが 何度やっても 同じような意味合いのカードが出てきて同じような内容です。 生年月日を知らせてあるためそれぞれの運気?をあわせ見ているような気がするのですが、 両極端に 意味が取れるので はっきりと意味を知りたいです。 それともやはり 占いはその結果をどう本人が受け取るか自由なんでしょうか? 詳しい方どうぞよろしくお願いします。

  • タロット占い信用しますか?

    好きな人との仲をどうするべきか悩んで人生で初めてタロット占いに行ったのですが… そこで彼が私のことは好きだからはっきりさせるよう仕向けるべきと言われました。 正直結果は嬉しかったですが、えーそうなのかな…って感じでした。そこでまた気になったので他の占い師さんにお願いしたところ上記と同じことを言われました。 生年月日の占いから同じような結果になるのは分かるのですが、ランダムなカードが同じ結果なんてびっくりしてしまって… 皆さんはタロット占い信じますか?

  • タロット占いについて

    先日2年弱付き合った彼氏に別れを切り出されて、ほんとうに気持ちが参ってしまって、復縁したいって言うべきか言わないべきか。自分の気持ちも分からなくなって。 また倦怠期ではありましたが突然別れを告げられたので全然受け入れられなくて、、 どうしたらいいか分からなくて本当にしんどくて配信アプリでタロット占いをして頂きました。 しかし復縁出来ないにしろしんどいことばかり言われてしまって。 彼氏は嘘をついていて、本当は好きな人がいるからあなたを振った。しかもそれはあなたが彼氏と出会ったときから続いているし、何ならあなたとも妥協と付き合った。彼氏の1番は今も昔もその女であなたは今までも含めてずっと1番になれたことはなく、2番目で都合いい相手です。キープなんです。今回の別れも、彼氏はとりあえずその女にアタックして上手くいかなかったら、あなたの元に戻ればいいやくらいの考えでいます。復縁するとすればその女と彼氏が別れた時に彼の方から戻ってきます。しかしまた繰り返すでしょう。と言われてしまいました。 また彼氏と喧嘩が多かったことを伝えると、あなたと喧嘩する度にあなたにバレない別アカウントでその女と連絡をとっていましたとも言われました。 正直私は彼氏にほかの女がいるなんて少しも考えていませんでしたし、彼氏が私を愛してくれたのは本物の愛だと思っています。 しかしこの占い結果に少し引っ張られてしまって悩みがさらに大きくなってしまいました。 また現実と占い結果の違うところを占い師さんに言うと丸め込まれたり、自分の望んだ結果じゃないからってごねるのはやめろとすごい勢いで怒られてしまったりして、本当にしんどいし占いして頂いたのを後悔しています。嫌なことばかり伝えられてアドバイスもないどころか、占い結果を誰かに言ったらあなたに危害が及ぶと脅された感じもあって。元々タロットを完全に信じているわけではないですが、この結果は信じるべきですか?また占いの結果と違うことが起こったという方がいたら教えてください、もうボロボロです( ; ; )

  • 占いの不思議。

    占いの不思議。 生年月日で占う占い。 生年と月のクロスする部分に書かれている数字に産まれた日を足した末番の0から9の数字で結果が決まる。 なぜクロスした数字に産まれた日を足すとわざわざ生年と月でバラバラにした運命を簡単に日で引っ付けてしまうのですか? 人の運命は10種類しかないの?

  • タロット占い

    1976年11月8日生まれE.M♂ 1990年6月13日生まれM.S♀ 四年間付き合っていた彼女と親の反対などもあり別れてしまいました。 最後は彼女を酷く傷つけしまいました。 別れて二ヶ月弱です。 もしよければ復縁出来るのか? タロット占いの出来る方占ってみてはくれないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • タロットは何故当たるの?

    タロット占いは何故当たるのですか? 生年月日や血液型や手相などの占いは、統計的な事やすでに存在する決まった結果を生年月日等データを元に伝えれば成り立ちます。 タロットは生年月日等事実は不要で占い師がカードを使いその時出たものが全てですよね。 偶然と言ってしまえば終わりですが、相手の自分への気持ちでタロット占いを頼むと何故かいつも同じ様なカードが出て、同じ様な結果になります。(私個人はタロットの知識は有りません。でもいつも同じ様なカードが出るので名前を覚え、あっまたこのカードなんだ、と気づく感じ) 別の占い師2、3人の結果もほとんど同じ様な結果。これって偶然なのですか? タロットって占い師の霊感とか自分の想いなどが結果を導いているのでしょうか?根拠が無いだけにその神秘性(?)にただびっくりしています。

  • 復縁占いお願いします。

    復縁占いを望みます。 私は元カノと復縁を心から望んでいます。 付き合った期間は1年と半年程です。うつ病にもかかってしまい、すぐに怒ったり束縛ばかりしていたことで「これ以上一緒にいるとおかしくなる」と言われフラれまし私が悪いことはわかっていますが別れて約1か月ぐらいたちました。うつ病にかかっているとき彼女は寄り添ってくれて本当に助かり今でも心から感謝してよりいっそう大切と思いました。 やはり彼女の事が忘れれず今でも大好きで結婚も考えていました。 まだ正式に誕生日を祝っていなかったので7日に1日あってくれるのでその日に行うことにしています。 彼女:4月23日 21歳 イニシャル:E、A 私 :2月20日 25歳 :M、M ですどうか判定お願いします。

  • 彼女との復縁を占っていただくとかは可能ですか?

    悩んでいる事があり、今回もお願いしたく投稿しました。 彼女と復縁したいのですが、生年月日などで占っていただいたり可能でしょうか? よりを戻したくて戻したくてたまりません。 今回の相談なのですが、浮気された彼女と復縁したいのです。 自分が社会人、彼女は大学生という関係で、自分が忙しく寂しかったらしく、大学の先輩と浮気していたらしいです。 でも自分がどうしても別れたくなくて、また友達からでもいいので一緒にいたい、とゴネたのです。 1月の話ですが、話し合いでお互いの気持ちを伝え合い、最後には 「自分は悪い事をした、最終的にはあなたの所に帰る」 と泣きながら言ってくれました。 しかし僕が引き止めてからもう3ヶ月くらいになりますが、まだ迷いがあるようなのです。 だんだん僕も苦しくなってきました。 前ほどは繋がりはありませんが、決して0ではありません、でもまだ僕より浮気相手の男のほうが優先のようで、どうしたらいいかわかりません 生年月日で占っていただくとかは可能でしょうか?本当苦しいです;: たとえ気休めでもいいです、今はこの先がどうなってるのか、望まぬ結果でもいいです。知りたいです。 よろしくお願いします;; 自分:1986年4月6日 彼女:1991年10月1日

  • タロット占いをする際の心構え

    すみません、タロット占いに詳しい方に質問します。 ネットのタロット占いをする際に、恋愛の項目だと自分と相手の生年月日を入力するタイプのものについてです。 例えば、今占いたい相手は、自分を好きだと言ってくれているが、自分は乗り気ではない人A。もちろん生年月日はAのを入力。 しかし頭の中が自分が好きな人Bのことでいっぱいな場合は、占いの結果がBのことになってしまうことってありますか? 先日占ったBとの結果と、最近占ったAとの結果、ほぼ同じです。 小アルカナ込みの78枚、ヘキサグラムです。 現在過去の状況、自分の気持ちから見ると、Aとの占いだとすると全然外れてしまっています。 Bとの占いだとすれば納得なんですが。 そういうことはあり得ますでしょうか?