• ベストアンサー

復縁タロット占いできるひとお願いします

僕は二月の下旬に彼女に振られました。 今、復縁したいと思っています パソコンにも復縁占いなどがよくありますが毎回結果が違うので正直信頼性に欠けます。 占いに過信してはならないよよくいわれますが…せめて道しるべとして教えていただけませんか?? 占って欲しいのはこの二人の関係の今の状況と今後の行方について 生年月日は 1996年4月24日(僕) 1996年8月3日(相手)です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして 復縁・・・というか 貴方と彼女はある意味無言でいても分かり合えてしまうような 空気のような存在になれるカップルに近かったのではないでしょうか お互いの精神的な部分が似ていて 恋愛関係としては良好なご縁です ただお互いが同じ方向を向いている場合は 歯車が合っていて運命のパートナーと呼べるほどに絆は深くなりますが ひょんなひょうしに別の方向を向いたときが 関係に軋轢を生じさせてしまいます 同じ夢、同じ希望・・・そうったことでつながりを保つようにしてゆかれると 関係が長く続くように思います 芸能人でたとえるとサザンオールスターズの桑田さんとゆうこ夫妻 竹内まりあさん山下達郎さんなど ご縁は育ててこそつながります 貴方に本気で彼女との復縁を望み これから努力をされてご縁を育まれてゆく意志があるのなら 天は味方をしてくれるかもしれません^^ 応援しています

その他の回答 (2)

回答No.2

僕はタロット暦20年ですが 先に言っておきますが、あなたの言うように占いは道しるべです 運命など変えて見せるくらいの人に 役に立てば良いですけど 生年月日だけで占うんじゃないですよ 占いなんてその人のオーラをカードに集めて 占う…と言うか僕はカードに尋ねると言いますが…まあ占います それと、あなたの下さったデータは占星術と言う プロでも難しい占いの情報です 本来なら生まれた時間も要るのですが あなたの愛をつかさどる位置に、天王星が近いのが気になります 愛に柔軟で人気がある割りには、相手に重荷と感じさせる そんな甘えや我儘が見え隠れします 彼女は愛のビーナスの位置に星がなく、一度別れたら愛はドンドン衰退するタイプです タロットでも過去運命的な出会いをし、世界の全てのように想いあって居たようですが 最終結果は恋人の逆位置 今はまだ、彼女はあなたのことを想っては居ます でも近未来をカードに聞きましたから この結果から復縁はお勧めしません あなたと彼女に温度差が見えます 時間を置けば置くほど、彼女は遠くに行きますね 傷つくの覚悟で、ダメ元で告白しますか? 後は貴方次第です

回答No.1

生年月日を見るとまだ14~15才のお子達か。 >占いに過信してはならない は間違いです。 占いなど相手にしてはいけません。