• ベストアンサー

医師の好きなこと

医師の方に質問します。 今一番興味あることや、夢中になっていることは何ですか? どんなことでもいいので色々教えて下さい。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame-chan
回答No.1

内科医です。質問の意図がよくわからないのですが…。 勤務医をしていると、自分の時間はほぼ皆無なので趣味を持つ時間はありませんでした。独身の時は徒歩数分の寮と病院の往復だけだったので、服装にも気を使うことはなく、夏の半袖のまま気付いたら10月だったりしたこともありました。まわりも同様ですね…。 しいて言えば、車(通勤に使えるので)や腕時計にお金をかけている人はいましたよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

疲れているので、退職する前は静かに寝たかった(休みたかった)です。 (仕事がイヤになって辞めてしまったので、今は何も要りませんが)