• 締切済み

困ってます!!

今好きな人がいるんです・・・ お互い付き合ってる人がいたんですが お互いもう微妙になってて・・・ メールするようになって 向こうの方が「会いたいなぁ」「安心するなぁ」 とか言ってきて超アマアマメールしてたんです。 私は好きになっちゃって彼氏と別れたんですが 向こうすぐ別れてくれなくて・・・ 「9割別れるつもり!!あとはどう言おうかね」 とは言うもののなかなか別れない... 私も告白したわけではないし、彼女と別れてと言ったわけでもないんですけど・・・ でも、元彼から電話きた。とか言うと 「戻るの??」「戻っちゃダメ!!」 とか言うんです。でも彼女と別れないですけど。。。 ある日Hしちゃったんです・・・ その後、彼女に悪いなぁと思って「別れるつもりでも彼女のうちは彼女大切にしなきゃね」 って言ってから態度が急に変わってしまいました。 毎日3回きていた電話はなくなり、メールもなくなってしまいました。涙 お互いがお互いに憧れの存在的なものがあったのでHしちゃったことによって 「こんなものかー」 って落胆しちゃったような気がするんです。 私もHしてすぐ、 「あれ??好きかな??」 って思ってしまったし。でも、やっぱり好きなんです!! 向こうはメール来てもあっさり・・・ 明らかに前と違うんです。涙 3日に何人かとで会うんですが・・・ 思いっきり告白しようか迷ってます!! なんだかんだで別れなかったからやっぱり彼女が好きだって確信しちゃったんですかね?? 告白しようかまよってます・・・ でも、めんどくさいなーとか思われたらイヤで・・・涙 B型だし・・・ 何もしないより動いた方がいいですよね!?? 御願いします!! 長くてすいません!!!

みんなの回答

回答No.4

piyohinyoさんも相手もたぶん10代かな?そんな感じがします。 さて、私が思うに相手はあなたに対してあまり好意は持っていないように思います。そもそも、男という生き物はセックスというものに対し、恋愛感情なしでも全然普通にできます。いや、たとえ特定の彼女がいたとしても、まったく違う相手を求めてる生き物です。きついことをいうかもしれませんが、彼にとっての本命彼女がいなくなったときの「確保用」。そんな気がします。 今までアマアマメールしていた相手がHしたとたん、あっさりとメールも電話もなくなり、今までと全然違うとpiyohinyoさん自身も感じているんですよね? その自分の直感を信じるべきだと思います。 何もしないでいるよりも動きましょう。きっぱりと忘れるために!!

piyohinyo
質問者

お礼

私23歳向こう18歳です!笑 10代で元気な盛りだしね~~! すっきりするためにも言ってみますわ!! ありがとうございます!!

• 5862705
回答No.3

私の考えなんですけど・・・・ あなたは彼の事が好きなんですよね? だったら、相手に自分の気持ちを正直に伝えてみたらどうでしょうか? つまり、告白を・・・** もしそれでフラれたとしても、彼がとてもバカだったということです。 だって、あなたに期待させるような事言ったのでしょう? もしも、その気も無いのにそんなこと言ったのであったら、私だったら憎さ100倍です。

piyohinyo
質問者

お礼

優しい言葉ありがとうございます!!涙 はっきりしないからイライラしてるのかも・・・ 言ってみます!! おばかで憎き愛しい野郎にぃ~~~!!

• bepocyan
回答No.2

こんばんわ。 キツイ言い方になりますが、彼あなたの事好きじゃないと思いますよ。 あなたは彼を好きだから行動取った訳ですよね。 彼はあなたをキープしてるだけではないでしょうか。 きっとヤレたからそれで満足してると思う。 2番目の女って感じがしてなりません。 普通「9割別れる!」なんて言いませんよ。 バカとしか思えません。

piyohinyo
質問者

お礼

わーー!! でもなんかすごいすっきりしてきました!! そうか・・・ バカかーー!! 笑えてきた!!元気でてきましたよ!! bepocyanさんありがとうございます!!

• zorro
回答No.1

遊ばれたと思うのは勘ぐりすぎですかね?告白してみてください。

piyohinyo
質問者

お礼

やっぱり・・・? でも途中までは本気にしてくれてた自信があるんですよ・・・ あこがれの人は憧れで 手に入らないドキドキが楽しいんだな って私も思ったし・・・ なら、彼女とまよってた向こうは 彼女をとるよね・・・ はーーでも告白しちゃおうかな!! zorroさん ありがとうございます!!