• ベストアンサー

消費税の課税・非課税について

会社員です、経理を担当しています。 消費税についての知識が乏しいもので・・・。 大まかな課税・非課税については分かるつもりなのですが、会費など内容によって変わりますよね。 どんな風にやって勉強されたりしましたか? 参考にされた書籍、サイトなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatamachi
回答No.1

取引ごとの課税/非課税の判定に関する書籍が出ています。 一応、サイトの方はURLを貼ります。

参考URL:
http://www.m-net.ne.jp/~k-web/shohi/hankan.html
vitz1903
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• dec02
回答No.2
vitz1903
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。