• ベストアンサー

有森裕子さんの好きな食べ物を教えてください

甥っ子の中学校に講演に来るそうなんですが、私の姉がお弁当の用意をするらしく、好きな食べ物を入れてあげたいというのですが、いろんなサイトを見ても、あまりそういうことは載っていなくて…どなたか、一つでもいいので、有森さんの好きな食べ物をご存知の方教えていただけませんか?よろしくお願いします。

• m-u
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo_0827
回答No.1

サラダが好きなようですね。 url参考にしてください。 http://www.nhk.or.jp/shokusai/week/20070610/index.html

m-u
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 参考にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0610.html 得意料理はサラダとあります。

m-u
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 ぜひ参考にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。