• ベストアンサー

講演会に呼ぶ方を探しており、マラソンの有森裕子さんが現在最有力候補とし

講演会に呼ぶ方を探しており、マラソンの有森裕子さんが現在最有力候補としてあがっています。何か有森さんの講演に関する情報をご存知の方がいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aonamiboy
回答No.1

こちらのサイトをご覧になってはいかがでしょうか。 何かのお役に立つかもしれません。 個人的に利用したことがないので、詳細についてはわかりかねます。

参考URL:
http://www.speakers.jp/
urakawa8
質問者

お礼

サイトを拝見させていただきました。 講演にまつわるインタビューものっていたので参考になりそうです! ありがとうございます。