• ベストアンサー

結婚式までに…

yuyuyunnの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

こんばんは 二の腕は ちょっと重たいものを持って(電話帳、広辞苑、ペットボトル1.8Lなど) 肩の高さまで持ち上げます このとき肩を持ち上げるのではなく 肩は下ろして腕は上げ脇に力を入れる感じでやってください 最初はプルプルすると思いますが で、ドレスをキレイに着るためには 背中を意識して生活してみてください 背中に目をおくというのかな? 手を伸ばしたり、振り返るときでも 手だけを伸ばすのではなくて 背中から伸ばす意識、振り返るときも背中を意識して振り返る 普段気にしないですけど そんなちょっとしたことで、グッと優雅に見えるはずです 最初恥ずかしいので家の中でして見るとかするといいですよ そして肩の力を出来るだけ抜く バレエをやっている人にいがり肩っていませんが これは先ほどの重いものを持って肩の高さまで上げるの 事になります 出来るだけ肩に力を入れないで 背中を伸ばします、背中から胸を張って 手を下に下ろして最初は慣れないので手に荷物を持つといいですよ 肩の力を抜きます、両脇は引き上げてください 首は真っ直ぐ伸ばして この状態で鏡見ると、とてもキレイになっていると思います この癖をつけるととてもすっきり見えると思います それと、脇のお肉が減ります 毎日食べているものを書き出して栄養計算もして見ましょう 食物繊維をとること 水分を取りすぎないこと ストレスを溜めないこと あとは、上記のような お風呂上りのストレッチですね おめでとうございます 結婚式まで頑張ってくださいね

chococii
質問者

お礼

詳しくアドバイスいただき、ありがとうございました。 頑張ります。

関連するQ&A

  • オルビスのCM、誰ですか?

    最近流れているオルビスのCMで、南海キャンディーズのしずちゃんと山ちゃんを足したような顔の女の人、あのちょっとイラっとくる顔の人は誰ですか? オルビス抱えてドスッとジャンプするバージョンのです。 何をやってる人なんですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 結婚式まであと2ヶ月。やっておくべきことは?

    結婚式まであと2ヶ月となりました。 結婚式自体に関するもの以外で、 個人的にやっておくべきことはありますか? また「これをやっておいてよかったよ!」という オススメはありますか? それから・・・ 二の腕を少しでも細くする為に有効な方法をご存知の方、 ぜひ教えてください! (カテ違いかもしれませんが、  きっと体型チェンジをがんばった先輩新婦さんが  こちらにもいると思うので・・・) 初回の試着ではパツパツだったドレスも、 最終的には補正が必要なくらいに体を引き締めることはできました。 でも上半身が微妙なんです・・・特に二の腕がたぷたぷしてるし、 見た目がたくましすぎる(涙) 宜しくお願いします!

  • 肩幅、背中、腕について。

    肩幅が広くて困っています。 ぽっちゃりめの体系なのですが、 背中のお肉と二の腕のお肉のせいで 肩幅が大きく見えるのでしょうか… 二の腕29センチ バスト93 バスト関係ないですか??笑笑 ちなみに身長150です。 肩幅周囲ゎ107センチ です。 二の腕を細くしたら 肩幅せまく見えますか?? それから、 腕を細くする方法、 肩幅を狭くする方法、 できれば、 胸をそこまで痩せないで ウエストも痩せたいです。 小顔になる方法も。 足もわたしは、 筋肉質なのですが どうやったら細くなりますか?? 半身浴って痩せますか?? 汗はかなりかいています!! よくばってすみません>< 出来る限り 知ってることがあれば 教えてください! 待ってます!!

  • いかつい体・・。

    産後9ヶ月が経ち、ダイエットして産前の体重に戻ることができました。 22歳女です。 筋トレや有酸素運動、マッサージで痩せました。 でも、産前と変わったことがあります。 輪郭や肩幅などがいかつくなった感じがするんです。 下半身は以前より少し細くなりましたが、 上半身は、産前よりいかつくなりました。 Mサイズの服は、着れるのですが肩幅が合わなく なりました。 二の腕は、27センチと太めで、腕立て伏せなどして 努力しましたが力こぶができるようになっただけで サイズ変動しません。 二の腕が太く、肩幅も広いのでいかつく感じるのかも しれません。 産前の写真を見ると上半身がすっきりしているので 今よりずっと痩せて見えて、泣けてきます。 どうしたら、元の体型に戻れるのでしょうか。

  • 南海キャンディーズのしずちゃんを「かわいー♪」と言う女性は、何を根拠にそう言うのでしょうか?

    テレビやCM活躍している南海キャンディーズのしずちゃんですが、 バラエティー番組で登場すると「かわいー♪」と言う女性客の声が聞こえます。 あの「可愛い」という評価(?)は、どこから沸いた気持ちなのでしょうか? 例えば、 ・自分より容姿が劣っている同性を発見して、自分の方が勝っているのを確認した後の蔑んで嗤う気持ちを隠すための感想。 ・日頃、美貌を褒められないであろう者へ「あなたは可愛いよ。」と、優しさを注ぐ自分が好き。 ・パグ犬にリボンを付けて面白がるような心理。 よく、しずちゃんをドレスアップさせて、その変身ぶり(なりきりぶり)を笑う企画がありますが、 しずちゃんへの女性の「可愛いー!^^」という声がなんだか、冷たいような、残酷なような、女性のうすら怖さを感じてなりません。 ※ うすら怖いというのは、 合コンなどで、女性側の幹事が「それで、その子、可愛いの。」と事前予告しておきながら、 可愛いという表現が全く適当でない女性を当日連れて来て、 飲み会中、その連れてこられた女性が、ほとんど男性から声をかけられず終了して、 その女性に対して、何も悪びれもない女性幹事のような怖さのことです。 女性が、しずちゃんを見て「かわいー♪」というのは何故なのでしょうか? ※ 特に女性の方からの回答歓迎。 ※ また、山田花子さんには、あまり「可愛いー」の声が出ないのも気になります。

  • どんなドレスがいいですか

    今度学校の文化祭で 着るドレスを作ることに なったんですが… 正直細くないです…(;_;) ダイエットも試しましたが 筋肉が落ちてくれません(T-T) がっちり体型にあうラインは やっぱりAラインですかね? あと肩幅をカバーする方法、 二の腕を目立たせない方法って ありますかね? 型紙見つけるのに参考に したいです(;o;)

  • ウエディングドレスを着た時の脇 はみでた肉

    6月に挙式を行います。妊娠してるため急な挙式になりました。先月ドレスを試着した際に、脇付近のはみでた肉・がっちりした肩から腕のラインにがっかりしました。もともと下半身より上半身ががっちりした体格で、肩幅もしっかりしてます。ドレスはお腹が目立たないプリンセスラインで上が肩の出たデザインです。説明が難しいんですが、腕を下におろした状態で腕の内側が脇からスッとならず、胸から脇付近に肉が流れてる感じ、腕のほうにおしながれてるような…(>_<) その肉がなんとか胸のほうにとどまればいいものの、横に流れてるため、見た目もぽよっとした締まりのない感じに見えてしまいます。 自分では姿勢を正しくして、もともと腕が肩より前にいくような猫背みたいな姿勢がダメだと思ってたので、姿勢よく意識して生活はじめました。あと内側の腕マッサージ、タオルを使って腕・肩にきくエクササイズをしたり肩甲骨を意識したりして努力はしてますが、自分で写真を撮って変化を見てもやはり…胸から流れてる肉、がっちりした上半身が気になって…痩せたらいいのかもしれませんが妊娠してるため過度なダイエットはできません。エクササイズ、姿勢の正しであと1ヶ月変わりますか? 何か上半身がすっきり見える方法あれば教えてください。 ドレス着用の際ブラは普通の紐なしを使う予定ですが、サイズが変わるかもしれないのでまだ購入してません。ブラで肉を無理やり移動させたり補正したりで当日少しでも上半身すっきりと見せる方法ありますか?(>_<)

  • サマーポンチョを着てみたいのですが…

    サマーポンチョを着てみたいのですが… 体型が 全体的にぽっちゃりで肩幅と、下半身ががっちりしてます(>人<) 筋肉の上に ぜい肉が付いてる感じで…。 試着してみても、友人からは「なんか 太って見える」と言われ(苦笑) そこで、質問なのですが…ポンチョって 体型カバー出来ると聞きますが、ぽっちゃり過ぎると 着脹れしちゃうんですか? また ポンチョを着ても、細く見えるワザなんかありましたら 教えて下さい! よろしくお願い致します(^-^)

  • 結婚式まで1ヶ月でダイエット

    はじめまして。 ちょっと相談させて下さい。 実はあと一ヶ月強で結婚式を迎えます。 それで、ウェディングドレスをマーメイドタイプ(体にフィットする形)にしました。 通常は9号を着ておりますが、気に入ったドレスが7号しかありませんでしたが、そのドレスがすごく気に入ったのでそのドレスにしました。 試着の時は普通に入りましたが、お尻、太ももあたりがきつく感じました。 プランナーさんには痩せようとは考えずに締める感じだけで大丈夫ですよといわれました。 でも当日きつかったらどうしようと不安で不安で相談させていただきました。 ・自転車通勤(往復1時間) ・家でDVDヨガ(1日20分程度) ・腹筋20回 ・背筋25回×2セット ・バストアップの運動(胸の前で本を挟むような)60回 ・二の腕の運動25回×2セット 上記のメニューを一週間前から毎日行っています。 一週間だとまだまだ効果も出ず、このままでいいのかなと思っています。 この運動はいらない、この運動をした方がいい等あったら教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。 *161センチ53kgの26歳女子です。

  • むちむちで…><

    17歳,148cm,45kgです。 今まで痩せようと思って 食事制限や運動(ビリーなど)してきましたが 2つをするのはとてもきつくて長続きせずやめてしまいました。 足やお尻はセルライトでぼこぼこしていて 筋肉でもないのにかたくなってしまっていて 下半身太りで凄く悩んでいたのに 最近、胸がDになり上半身も太って見えるし 二の腕・腰回りが太ってきたので痩せようと思い 学校へは自転車に変えました。(片道4キロくらいです。) だけど、自転車で本当に痩せるのか心配です。 あと、これだけではやせないと思うので 食事制限以外でお金のかからない方法で頑張りたいと思うのですが なにをやったらいいのか全くわからないので ぜひアドバイスなどくれたら嬉しいです。