• 締切済み
  • 困ってます

チェストベリー

バストアップ効果があると言われる「チェストベリーE」を 服用経験のある方、いらっしゃいませんか? バストにはりがなくなり、体操だけでは補えそうにないので 何かよいサプリなどはないものかと探しています。 皆様の経験談をお聞かせいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.1

Googleで「チェストベリーE」を検索すると、下記の業者が先頭に出てきます。 http://store.yahoo.co.jp/kireistyle/0013475.html このHPの中に「新東京形成医療研究センター 水野辰子室長」という人物がでてきますが、「新東京形成医療研究センター」などという団体は存在しません。 こんな詐欺まがいの業者の商品を信用しますか?

質問者からのお礼

そうですよね~~~。 目が覚めました!!! ありがとうございますm(__)m