-PR-
締切済み

キャベツでバストアップされた方はいますか?

• 困ってます
  • 質問No.5274388
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

バストアップサプリの効果はイマイチみたいだし種類も多いし高価だし…そこでこのサイトの解答にもキャベツでバストアップされた方がいらっしゃったみたいですね。テレビや雑誌で見た事はありますが効果的な食べ方等がありましたら是非紹介して下さい!
通報する
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル14

38歳女性です。
実はダイエットを兼ねて実践中です。
始めてまだ2週間程度なので、効果のほどは言い切れませんが…

キャベツに含まれるボロンがエストロゲンの分泌を活発にするという話しですよね。
・多く含まれる食品
とろろ昆布、りんご、なし、蜂蜜、レーズン、アーモンド、ピーナッツ、大豆、メカブ、ひじき、豆類、寒天…
色々調べてみました。
ボロンは加熱に弱いそうなので、加熱しなくてもよくて、比較的とりやすいとろろ昆布やピーナッツ・梨なども食べながら、キャベツは1日4分の1個程度を分けて食べてます。
(とろろ昆布やピーナッツはダイエットにも良くて、バストアップも期待できる素晴らしい食品ですね。)
まだやっとハリが出てきたかな~、くらいですが、ダイエットは1Kg減です。

結果報告ではなくて申し訳ありませんが、38歳でもハリが出てきたので、若い方ならもっといけるでしょうね。
長い目でみて、運動も含めて頑張ってみます。
お礼コメント
yasukos

お礼率 66% (2/3)

丁寧な回答ありがとうございました!ナッツ類にも効果があるなんて知りませんでした。大好物ですがカロリーが高いので調整しながら摂取しようと思います。私は46歳なのですが以前試したサプリが凄く効果があったのですがサプリ名等を控えてなくてあちこち試してみましたが他の物は効果がなく諦めました。年齢に負けず頑張ってみたいと思います。
投稿日時 - 2009-09-12 23:02:43