• 締切済み

スリムベリーについて。。。

スリムベリーなるダイエットサプリを購入しました。 まだ手元には届いていないのですが、効果があるのかどうか??? ネットで検索してもHPっぽいものも見つからないし・・・。 誰か使ったことのある方がいればその効果の程をお聞かせ願えませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• astuyuu
回答No.1

こんなのありましたけど。。。どうでしょう。。。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/women/kuchikomi/diet/d01.html
sakanakana
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。