• 締切済み

バストアップ サプリ(アップゴールドインパクト)って

バストを大きくするサプリ(アップゴールドインパクト)って飲み続ければ 多少は効果があるんでしょうか? 飲んでる人 又はこのサプリについて知ってる人がいてれば 情報を教えてもらえませんか?

みんなの回答

• pon_ta
回答No.2

私は半年くらいかかったけど、AからBになりました。 アップゴールドインパクトとアールゲンも一緒に飲んでます。 最初の3ヶ月くらいは全く大きくならなくて、カウンセラーさんに相談しながら飲み方を何度か変えたら、よくなったみたいです。 最初は辛かったけど、今すごい楽しいです。 化粧のりもすごくいいし、肩こりも楽になったし。 まだ大きくなりそうな気がするので、Cになるまで頑張ります!

• poponponpo
回答No.1

こちらを参考にしてください。 http://okwave.jp/qa2460985.html