• 締切済み

フォントが変わりません。

現在インターネットエクスプローラー7を使用しています。OSはWin vistaなのですがフォントサイズを変更しても立ち上げ直すとデフォルトの「中」に戻ってしまうのですが何故なのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

インターネットオプションの設定で・・ セキュリティのタブ 「保護モード有効にする」のチェック外す 詳細設定のタブ 「ユーザー補助」の中の 中サイズにリセット・・二つある(外す)

lagoon2006
質問者

お礼

おかげさまで解決しました、ありがとうございます。 またよろしくお願いします。