• 締切済み

Internet Explorerのフォント

Internet Explorerにフォントをインストールする方法はありますか? メイリオなどつかってもExplorerのフォントは汚くて見るにたえません。 MacのヒラギノやSafariの標準フォントのようなキレイなものが使えたらいいのですが。 OSはVistaです。

みんなの回答

• minelufa
回答No.2

画像を載せてみたのですが、見にくかった為、消させていただきました。申し訳ございません。 ですが、ちゃんと変更されますので大丈夫だと思います。

• minelufa
回答No.1

InternetExplorer で使われているフォントは、WindowsVistaにインストールされているフォントを使用しております。 フォントを変えたいということなので、やり方お教えします。 フォントは、フリーのウェブページよりあなたが選んで、Vistaにインストールしていただきます。 下記URL がフォント配布サイトのURL http://www.akibatec.net/freefont/ フォントのインストールなのですが、フォントファイルをダウンロードしていただき、システムにインストールしていただくのですが、これは簡単で、フォントのファイルを右クリックしていただき、インストールという項目を選択していただければ、自動的にインストールされます。 あとは、あなたがフォント変更した方法で(インターネットオプションのフォントボタンより)変更していただければ、InternetExplorerのフォントが変更されます。 回答の画像として、当方で変更したフォントの例を載せときます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。