• ベストアンサー

ブラウザ フォントの表示設定

お使いのブラウザフォントの表示を、デフォルトではなく、 自分好みに変更していますか? OSと、使用しているブラウザ(メイン使用のみ)、 フォントサイズ、使用フォントを教えて下さい。 私は (1)MacOSX (2)Firefox (3)12pt (4)ヒラギノ角ゴシック です。 サイトによって、デフォルト設定のブラウザを対象に、 デザインしているようなサイト(MSNなど)は、 そのままでは文字が潰れて読めません。 デフォルトのままで使用している方がどれくらいいるのか、 調べたくなりました。 ご協力をお願い致します。

noname#22328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potepoten
回答No.1

普段使用しているPCは、 (1)WindowsXP SP2 (2)IE6(Sleipnir1.66) (3)中 (4)Osaka です。 MovableTypeにログインすると文字がおかしくなるので、 初期設定のままのweb編集用PCで作業してます。

質問者

お礼

お忙しい中、回答ありがとうございます! Windowsで、OSAKAが表示出来るの、初めて知りました。 Mac専用フォントだと思っていたのですが、移植されてたんですね。 フォントは、Windowsだと、MSゴシックか明朝がデフォルトだと思い込んでいたのですが、 OSAKAがデフォルトなのでしょうか? 参考になります。ありがとうございました。