• 締切済み

お線香の匂いを消すには

親から譲り受けた家具の引き出しの中が、 長年お線香を入れていたために、 お線香の匂いが強くしみついてしまい、 引き出しを開けておいても、濡れ布巾で拭いて外に干しておいても どうやってもとれません。 匂いをとる(または和らげる)良い方法があれば教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 重曹で匂い消ししてみてはいかがですか? http://www.palsystem-chiba.coop/img/chiebukuro/column/living/20051017b.gif ぬるま湯に重曹を溶かしてスプレーしてみてはいかがでしょうか?

• zorro
回答No.1