• 締切済み

誕生日に何がほしいですか?

男性に質問です。誕生日にはどんなものがほしいですか?(2万円以内) マニアックな物ほど良いです。自分の誕生日の品選びの参考に するので、たくさんあげてくれると助かります。お願いします。 ちなみに基本的に物でお願いします。「愛」とか「好きな人がとなりに居さえすれば~」とかは趣旨と違いますのであしからず。

みんなの回答

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

赤福16個入り 早く食べたいな、と

jinny6202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ってネタですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • *誕生日*

               もうすぐ彼女の誕生日 物をあげようか サプライズでいこうか色々考えてるんですけど考えがまとまりません。 男性の方は 彼女にどんな誕生日をしてあげて一番喜ばれましたか? 女性の方は どんな誕生日をしてもらって一番嬉しかったですか? 男性 女性の意見を聞きたいので!!! ぜひぜひみなさんの 愛の話を聞かせてください!! お願いします('◇')ゞ

  • *誕生日*

     もうすぐ彼女の誕生日  自分21歳 彼女20歳 物をあげようか サプライズでいこうか色々考えてるんですけど考えがまとまりません。 男性の方は 彼女にどんな誕生日をしてあげて一番喜ばれましたか? 女性の方は どんな誕生日をしてもらって一番嬉しかったですか? 男性 女性の意見を聞きたいので!!! ぜひぜひみなさんの 愛の話を聞かせてください!! お願いします('◇')ゞ

  • 彼への誕生日プレゼント

    私19 彼21 付き合って半年くらいなんですが 彼氏の誕生日に何をあげたらいいのか困っています。 デジカメが欲しい、というようなことを言っていたので デジカメにしようと思うんです。 2万以上するんですが、男性からしてどうなんでしょうか? もうすこし安い物に変えた方がいいでしょうか? ちなみにクリスマスはライター(1万円以内)をあげました。 あと、お互いにクラブや勉強が忙しくバイトはしていません。

  • 誕生日プレゼントについて

    アンケートカテかこちらか迷ったので、こちらでさせてもらいます。  今度、私と同い年(20代半ば)で同じ誕生日の人とオフ会をし、誕生会を開きます。  そこに、1500円から2000円程度のプレゼントを渡すことになってるんですが、男性でも女性にも当たっていいものが望ましいと言うことです。 ”男性の”とか”女性の”ならわかるんですけど、異性にでも合う、1500円から2000円程度の品がどんなのがわかりません。 例えばでいいので、教えてください。  掲示板や参加する人に聞くのも、そしてこの誕生オフ会に参加するのが初めてなので、聞けません。

  • 友達からのありえない誕生日プレゼントの希望

    大学1年 男です ある日、友達の1人(同じクラスで同じクラブです。仮ににAとします。)が誕生日を覚えてくれていて、メールで “何か欲しい物ないか?”ときました 嬉しかったのですが、自分が欲しい物と、あまり高価な物はやめた方がいいのではないかと考え、総合的に考えルーズリーフを閉じるファイルを欲しいと送りました その後 “本当にそれでいいん?”とAからきたので 僕は “いいよ”と送り返しました そして、Aからあった時にAから、誕生日プレゼントととして漫画を買って欲しいという内容を言われました Aの誕生日から2ヶ月たっていましたが、買うことにしました(周りの人は既に誕生日プレゼントをAにあげてたり、おめでとうメールを送ったりしていましたが僕は何もしてなく少し遅いと思いましたが…) 後日Aからメールが来て“実験キット(6100円)を買って欲しい”と言われたのです誕生日プレゼントととして 大学の実験でこれは使う物で大学で購入します なぜ、大学の品を誕生日プレゼントととして買わないといけないんだと思い “高いから…”とメールを送ると“死ね”の一言 さらに、しばらくして “実験参考書(1700円ぐらい)”を買って欲しいとメールできました その場しのぎで “高いから…”と送ると“そんな高くないから”と来ました また、学校の品を僕に買わせようとします 結局、漫画を渡すだけでよかったのですが 僕とAとこれはどちらが悪いのでしょうか? Aは前から僕に対して少し人使いがあらいので距離をおいてます いずれにしても、学校の品を誕生日プレゼント代わりに買わせるのはいかがと思いました

  • 誕生日のプレゼント何がいいでしょうか?

    30代男性に質問です。 クリスマスや誕生日にもらうプレゼントは何がいいですか? 今まで心に残った物や思い出深い物を教えてください。 カレの誕生日に何かあげたいのですが・・・。 予算は5万円くらいです。 もちろんプレゼントの他に手料理やお掃除はするつもりですが、品物となると何がいいか わからなくて・・。 参考に教えてください。

  • 誕生日プレゼントについて

    僕は今高校1年です。 この前クラスの女子と来年の誕生日にプレゼントを渡す約束をしました。 が、その子の誕生日は4/1と春休み中です。 なので、渡せる物も限られてきています。 その子とは、普通に大人しい子で友達として接しているだけです。 そこで、まだ先は長いもですが、誕生日プレゼントに何を渡したらよいのか悩んでいます。 お手数ですが、次の条件を満たしていておすすめのプレゼントがあればお教えください。 条件 ・予算は5000円以内 ・相手の誕生日が4/1のため、郵送も手渡しも可能な物 とても条件が絞られていますが、何かありましたら参考にさせていただきますので、宜しくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 いつもお世話になります。 彼の誕生日が近くてプレゼント選びで困っています。 この前彼に 「誕生日プレゼント何がいい?」 と聞いたのですが 「何でもいいよ~」とか 「あまり高くないの(1万円以下)でいいよ」と言っていました。 私が困っていると 「あ~、でもいい加減財布欲しいな」 と言ってきました。 もともと彼の財布がボロボロだったので、プレゼントしたいなとは思っていました。 ですが何千円かのものではなく、多少高くてもいいものをプレゼントしたいです。 高いものをもらうと、彼は気を使ってしまうでしょうか? あと今は二つ折りの財布を使っていますが、長財布が欲しいと以前から言っています。 男性の方に聞きたいのですが 二つ折りの財布と長財布使い勝手はどちらがいいですか? 他にこういうプレゼントいいんじゃない?という物があればご意見お願いします。

  • 誕生日

     私の友人の赤ちゃんが、もう少しで一歳の誕生日を迎えます。そこで、何を贈ったら喜んで貰えるか悩んでいます。ちなみに、女の子です。もし、一歳ぐらいの赤ちゃんが見える方で、頂いて嬉しい物がありましたら、参考にさせて下さい。

  • 彼の誕生日

    付き合っている彼が誕生日を迎えます。 彼にあげるプレゼントの候補(予算は5000円以内)は結構あるんで大丈夫なんですが・・・問題は誕生日のプランです・・・ただプレゼントをあげるだけってどうかと思うんですけど、でもいいプランを思いつかなくて・・・ 彼とは年の差が10才あり、彼は社会人で、私は学生です。お互い実家です。どこかに出かけようと思っても、車を持っているのは彼なので、彼に連れてってもらうようになるし(しかも彼の車はMTで私はAT限定なので運転できない)、ゴハンを食べに行くにしても、学生の私にオゴらせるのは男としてどうなのかなぁ?と思うし、(いつもは、あたしが少し出す感じです。あたしが半分もしくは多めに出すことはたまにしかないです。)もし店に行くにしてもどのくらいのランクのお店に連れて行けばいいのかわかりません・・・ちなみに私の誕生日には2人で合計6000円くらいのゴハンを食べて、推定5000円くらいのプレゼントもらい(あくまで推定ですが・・・)、ちょっと高価なホテルに連れてってくれました。 「こうゆうのしたら喜んでくれた」とか、「こんなんされたらうれしいかも」とか、何でも参考になりますっ!!よろしくお願いしますっ!!

このQ&Aのポイント
  • クリスチャンでもないのにクリスマスをするなという論争が巻き起こっています。
  • 特に日本において、クリスチャンじゃない人がクリスマスを祝うことに疑問を持つ声があります。
  • しかし、クリスマスには商業的な要素もあり、クリスマスを楽しむために祝う人も存在します。
回答を見る

専門家に質問してみよう