• 締切済み

誕生日に何がほしいですか?

男性に質問です。誕生日にはどんなものがほしいですか?(2万円以内) マニアックな物ほど良いです。自分の誕生日の品選びの参考に するので、たくさんあげてくれると助かります。お願いします。 ちなみに基本的に物でお願いします。「愛」とか「好きな人がとなりに居さえすれば~」とかは趣旨と違いますのであしからず。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

赤福16個入り 早く食べたいな、と

jinny6202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ってネタですよね。