• 締切済み

小さいトイレにウォシュレット

ウォシュレットを付けたいのですが、殆どが取り付けピッチ?が14センチ以上でそこからべんざの長さが44センチが最低必要サイズですが、我が家は古い公団で、取り付けピッチが12センチ、でそこからの長さが40センチと4センチ足りません、このような小さなサイズの便器に取り付けられるウォシュレットあるのでしょうか??

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

手ごろな値段のアサヒの便器だと勝手に思い込んでますが ホームセンターで持ち帰りできる安いのでも付きますよ。

makironn3
質問者

お礼

有難うございます、ホームセンターで聞いてみます!