• ベストアンサー

信じられなーい!

noname#63784の回答

noname#63784
noname#63784
回答No.2

ことを荒立てると離婚しかないと思いますが 離婚したくないのであれば 今度だけ、今度だけ、って何度も許すしか仕方ないと思います 「電話だけであったことがない」のであれば浮気じゃないですしね・・・ 発覚しただけで3回ですか。信じられないのももっともですね。 どうしたいですか?

hidebuu-
質問者

補足

妻は自分で言うのもなんですが、子供の学年の美人ナンバー1でした。 近所でも評判で、一人で儀父母(義父は既に他界)となかよくやってて、いい嫁もらったね。と実母も感謝してます。 離婚なんかは、ぜったいしたくありません。