• ベストアンサー

彼氏がいるのに、ほかの人が気になる

私(20)には付き合って7ヶ月になる彼氏(23)がいます。 性格も価値観もあってとてもいい彼氏だと思います。(顔は正直別にタイプというわけではありません) しかし、セックスの部分で価値観があわないというか、彼はセックスしなくてもいいみたいなんです。別にほかに女の人の影があるというわけではありません。行為に至らないわけではないのですが、挿入がないのです。付き合って7ヶ月で1度もないんです。 セックスがすべて ではないと思うんですが、正直今の状態では、ただの仲のいい友達でもいい気がしてきたんです。 そこに、ちょっと気になる男性が現れてしまいました。たぶん価値観は違って、その部分に魅力を感じてしまっています。 このまま、その人のことを、好きになっていっていいのでしょうか? まぁ想っていたからといって 付き合えるわけじゃないんですけど・・苦笑 正直最近 彼氏よりもその人のほうに 触れたい気持ちが増えてきました・・・けれど彼氏にも情がわいてきてしまって。。 悩みが増える一方です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.6

悩まなくても、別の男性もどんな人か見てみたら? 男性と付き合いするのに、セックス、価値観だけがポイントじゃないんだし。 あまり早急に決めない方がいいとは思います。 今はセックスの面で満足いかない分、目移りしてしまう時期なのでしょうからね。 >彼氏よりもその人のほうに触れたい気持ちが増えました。 触れたいと思うでしょうけど、触れられた瞬間に「違う!」って思うとそれまでの追ってた夢は儚いものですよ(苦笑)

その他の回答 (6)

noname#122190
noname#122190
回答No.7

彼以外に気になる人がいてもそれは健康な人の考えだと思います。ただ、彼とのことをどうしたいのかによると思います。大切だと思うのであれば、お友達からでいいのではないでしょうか?付き合っているのに他の肌が恋しいな~んてねえ。それは自己満足でしょう。その時点で彼を裏切ってますよ。ちょっとご立腹。20歳23歳ってまだまだ若いしもっと恋愛したらいいと思います。あなたの浮気癖を彼にぶつけてみたらどうですか?浮気がバレて嫌な思いをするよりいいかも!彼氏を大切にって思いますけど!

回答No.5

Hの相性は大事だと思う。取り敢えず今の彼氏には、口でするのはやめたら? 他の人に目が向くのは、今の彼氏に飽きてきたから。人は新鮮さを求めるもの。 愛情が信頼に変われば、他の人に一時的に目が向くことはあっても、実際の行動には結びつかない。 最終的に愛情が信頼になるかどうかは、人それぞれだけど、信頼に変わるためにはある程度時間がかかるもの。 その時間を待たずに他の人に向かって行ったら、一生、ベストパートナーは見つからないよ。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.4

セックスはすべてではないけど、かなり重要ですよ。 ちょっと気になる男性が現れても、価値観が違うのでは無理です。

  • teio99
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.3

あ、私も同じようなもんです(笑) 彼はきっと自分へのいらだちと、貴女への申し訳なさ、気まずさで苦しんでるかもしれません。 結論は貴女しだいですが、 そんな彼を大切に愛してあげてください。 方法はあるはずです。 二人で時間をかけて良い時間を作れるようにして欲しいなと思いました。

  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.2

補足ありがとうございました。挿入ができない言う事であれば、インポテンツ、病気等の原因もあるので一応お聞きしました。要は現在の彼は早く終わってしまうということですね。私も同じようなものですが(笑)。日本人特有かもしれませんが、男と女は体のつくりが違うので、大抵男の方が早く終わってしまいます。AV男優のような人はごく一部です(とわたしは思います)。あなたに女性としての魅力がありすぎるのかも知れませんよ。もしかしたら気になる人とつき合う事になっても同じ結果になってしまうかも知れませんよ。彼との行為ですが、AメロBメロは、ほどほどにしてサビ早めにしてあげたほうがいいと思いますよ。意味わかりますよね? 正直どちらの男性を選ぶかはあなたしか決められない事だと思います。またなにを基準に男性を選ぶかもあなたの自由ですし。最後にこれを読んでる女性皆様にアドバイスですが、多くの男性は最初から性に積極的な女性は逆に苦手です、うまく演じて下さい。

  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.1

男性です。とりあえず現在の彼ですが、行為がちゃんとできればいいのですか?それはもうどちらでもよいのですか?あとなぜ行為がとちゅうまでなのですか?彼に理由を聞いた事がありますか?もしよろしければ教えて下さい。

Lala12_15
質問者

補足

>行為がちゃんとできればいいのですか?それはもうどちらでもよいのですか? 実際行為うんぬんではないのですが、本当に愛されているのかと多少不安になります。私は好きだからしたいとおもってました >あとなぜ行為がとちゅうまでなのですか? それは、彼が所謂「早い」というのと、お口で的なので果ててしまうからです。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました

    ちょうど彼に対する思いに冷めてきてしまった頃、気になる人ができました。 彼とは付き合って10ヶ月ほどです。 彼は浪人生なのですが、今年も自分の中で最大限の努力もせずに私立大学すべて落ちてしまい、また1年浪人をします。 彼の勉強に対する姿勢の甘さを叱ったこともあり、そのときは頑張っていたようですが、また次第に勉強しなくなりました。 彼は私のことはすごく愛してくれます。純粋で素直で性格も良いです。 でも勉強ができないだけならまだしも、それに対する努力もしない、一般常識もない、自分の将来のために受験勉強すら頑張れないことを思うと、とても冷めている自分がいました。今は呆れ返ってしまって、会いたいとも思えません。 そんな時に、小学校時代の友人と再会する機会があり、気になる人ができてしまいました。 その気になる人は、常識もあって、落ち着いていて、大学に入っても勉強を頑張っているし、行動もスマートで彼にはない魅力がいっぱいで私には魅力的に映ってしまいました。 デートにも誘われて、脈がないとも言い切れない状況です。 これだけ見ると、彼と別れて気になる人の方へ行けば良いと思われると思うのですが、 ここでの踏ん切りがつきません。 きっと、完璧に冷めきっている訳ではないんだと思います。 また、その人とどうなるかもわからないという不安と、付き合えたとして今の彼ほど私を大事にしてくれるのかという、汚い考えがぐるぐるしています。。 こんな悩みなのですが、何か言葉をいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 彼氏がいるが気になる人ができた

    以前彼氏が結婚を考えてくれないと相談したものです。 その彼(A)と付き合ってはいますが何の進展もありません。むしろ私の方も彼との結婚はどうなんだろうって疑問を持ち始めてしまいました。こんなに迷って決断もできない彼と結婚してもお互い幸せになるのかなと。。。別に彼のことが嫌いになったわけではないのですが、「愛情」というより「情」で付き合ってる感じです。だからいなくなるときっと寂しいとは思います。 そんな中最近、彼の仕事が忙しくあまり会えない日が続いていて、職場の人(B)が気になり始めてしまいました。Bとは1年くらい前から友達だったのですが、最近すごいBを目で追ってる自分に気付きました。その人には彼女がいるし、Bは私のことを友達思っているのでこの関係が進展することは今のところ考えられません。ただBといるとドキドキするし、一緒にいたいと思っています。やっぱりこんな気持ちならAとは別れてた方がいいのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 勃たない彼氏が多い、私にできることは?

    昨日、彼氏と初めてのセックスに臨んだのですが、 前戯の時には勃っていたのに挿入の段階になってしぼんでしまい、挿入することが出来ませんでした。 彼氏は30歳、私は28歳で知り合ってからは10年ほどになりますが、付き合い始めてからはまだ1ヶ月未満です。 彼氏も私も過去に同じ程度の人数(10人くらい)との経験がありますし、お互いに1年以上ぶりのセックスということでノリノリで、挿入までの段階はそれなりにスムーズにいっていました。 昔からの知り合いと改まって…という照れは多少あったとは思いますが、緊張というほどのことはなかったと思います。 セックス前の飲酒もカクテル数杯程度と控えめでした。 彼氏はこれまで勃たなかったことが一度もなかったそうで、初めての失敗に非常にショックを受けています。 本題はここからで、私の方はというと、今回の失敗よりも「またか…」ということで悩んでいるのです。 私は、過去の経験人数の約8割の相手と、初めて~その後数回の間、勃たずにうまく出来なかった経験があります。 自分に魅力がないのかな?と悲しくなったこともありますが、失敗する経験が増えるにつれ、 相手が経験が浅かったり、「前の彼女とも初めての時はうまくいかなかった」と話している人が失敗すると気付き、 男の人にはそういう人も多いのかな?と考え、焦らずゆっくり慣れていくようにしてきました。慣れればみんな、ちゃんと出来るようになりました。 ですが今回、経験が豊富で失敗したことがないのに『私とだけ勃たない』人に初めて出会い、勃たない原因はやはり私にあるのでは?という考えに至りました。 顔や体がとても魅力的というわけではありませんが、見ただけで萎えるほどひどい容貌ではないつもりです。 シャワーを浴びて清潔にし、ムダ毛をきちんと処理し、かわいい下着をつけるくらいの最低限のマナーは守っています。 前戯の時にも攻守は相手のやり方に合わせるよう心掛けていますし、私の方からも手や口でしていますし、私もちゃんと濡れています。 それでも、私とセックスする時に勃たない男性が多いのには、他にどんな原因が考えられるでしょうか。 私に出来る努力はありますか?

  • 彼氏がいるのに他の人のことが気になってしまう

    私には約2年間付き合っている彼がいます。 なのに、他に気になる人ができてしまいました。 気になる人というのは内定式で会った、来年から同じ職場で働く人です。 まだ1回しか会ってませんが、とても魅力的でした。 同じ出身地、同じ出身大学、境遇や趣味も似ていて 初対面なのがウソのように盛り上がりました。 それからその人のことばかり考えてしまう自分がいます。 今はまだ、その人と毎日会うわけでもないし 他に接点もないので、なにか行動するということはありませんが、 来年同じ職場で働くことになったら、気持ちがもっと高ぶる可能性があります。 そのことによって今の彼氏と別れるのではないかと思うと怖いです。 今の彼氏と付き合うときも同じようなパターンで、 別の彼氏がいたのですが、今の彼氏のことが好きになってしまったので 前の彼氏と別れ、今の彼氏と付き合いました。 そのとき、その前の彼氏のことを私の勝手な気持ちの変化で傷つけてしまったことに とても罪悪感がわき、別れた後もずっと辛かったのです。 また、自分は同じことを繰り返すのではないかと思うと怖いです。 今の彼氏のことも、自分の勝手な気持ちの変化によって傷つけてしまうのではないかと・・・。 ただその気になる人のことを考えているだけで、毎日楽しくなりました。 今あの人は何をしているか、今度会ったら何を話そうか、 そういうことを考えているだけで楽しいのです。 前は彼氏が飲み会ばかり行くのもあまりいい気がしなかったりしたけれど、 今は、少しどうでもよくなったように思います。 これは恋なのでしょうか? 彼氏がいるのに他の人を気になってしまうのはいけないことなんでしょうか? 同じような経験をされた方、アドバイスいただければ幸いです。

  • 私は24歳で彼氏は二個上です。

    私は24歳で彼氏は二個上です。 性的な悩みなんですが、彼氏は愛撫は途中まではしてくれますが、挿入までしてはきません。 私に魅力がないのか…と悩んでいます。彼はどんな気持ちなのか分かりません。くだらない悩みですが、宜しくお願いします。

  • 彼氏いるのに、気になってる人がいます。。。

     私は20歳の女です。彼氏も20歳です。付き合って1年少しになります。今まで、浮気もせずに、お互い飽きていることもなく 楽しく付き合ってきました。 しかし、彼氏と同じバイト先に行くことにナリ、そこで少し気になる人が私に 出来てしまったんです。。彼は、私より4歳も年上で、身長もかなり違います。。。。。それは別にどうでもいいんですが、いつもバイト先にいくのに、その人に会うのを楽しみに行ってしまいます。あと、服装もその人に見せるためにおしゃれしたり。。。彼氏のことキライになったわけじゃないです。でも、気になる彼は、あたしから見て尊敬できるし、素敵だなと思うのです。今彼とか正反対な人なんです。 彼氏は、今年5月から留学してしまいます。だから、私の中で、その人への気持ちが大きくなってしまうと浮気しないか心配なんです><>< 気持ちが勝手に暴走しそうで、向こうは、多分私のことを 後輩の彼女 としか 思ってないし、1人で考えてどうしたらいいか分からなくなってしまいました。。彼氏と別れるとか考えただけで怖くなります。でも、その人のことも気になります。 アドバイスありましたら、ください。

  • 彼に不満があるのか別に気になる人ができました。

    不快になる質問かと思いますが 宜しくお願いします。 私は21の女です。 今お付き合いしている彼とは 三年半になります。 彼はあまり性欲がないため あまり行為もなく いちゃいちゃしたりはしますが 途中でムードを壊す(ちょける)ので ドキドキもなくなり刺激が物足りないのか 彼氏って言う感じがなくなってしまい べつに気になる人ができてしまいました。 その方と付き合えるかはわからないですが すごく会いたかったり話したいと思ったり 普段からその方のことをよく考えてしまっています。 まだ知り尽くしてるわけではないので 価値観があうのかわかりません。 正直今の彼と同棲してるというのもあり 生活も一緒で価値観も似てきたり性格もよくあい お互い深い理解者というところで 結婚や子供の話もしていたりと これからのことを考えると一番安定していると 思います。 この平和な生活を捨ててまで 新しい恋愛に刺激をもとめていくのか と考えると 気が引けます。 まだ結婚してないのにこの悩みって… どちらを選ぶかは私自身の問題なので 聞けませんが こういう悩みをはけるのは ここだけなのではきました。 みなさんならどうされますか? あと この彼に対する悩みは 本人に言いにくいというか プライドが高いもので 言ってなおるものなのかと思うと… 言って彼との仲を良くするほうが いいのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏が過去のことを気にします

    彼氏とのことで相談があります。 私と彼氏は付き合って6ヶ月ほど経ちます。彼氏は2歳年上の院生で、この春から遠距離になりました。 相談は、彼氏にどのように対応したらいいのかということです。 彼氏は完全主義者で、私の過去のことをとても気にします。 例えば、好きだと伝えても、同じことを過去の人にも言ったんでしょ、と思ったり、過去に他の人ともセックスをしていたんでしょと考えたりしてしまうらしいです。今まで何人かの女性と付き合ってきたけど、こんなことを考えてしまうのは初めてで、私のことを愛しているからこそ、気にしてしまうと言います。 確かに私は過去4人の男性と付き合いましたが、今は完全に別れています。彼氏が気にすることのないよう、元彼のいる飲み会などにも参加しないようにしています。 過去のことはどうしようもありません。消せるものなら消してしまって、彼を悩みから解放してあげたいとも思いますが、そんなことできるはずもありません。そのことを伝えると、自分でもわかっていると言います。わかっているけど考えてしまうのだと。 こんな性格だから、私と別れるか、過去に経験のない人を探すしかないのかなと寂しそうに彼は言います。でも、私と別れたくないとも言ってくれます。こんなに愛することができて、自分を愛してもくれる人はもう見つからないだろうからと。 私は彼を本当に大切に思っていて、この人と一生一緒に生きていきたいと考えているし、彼氏もそのように思ってくれています。結婚なんて形式的なものじゃなくても、一緒に生きていこうねと二人で何度も話し合いました。 彼も、こんなことで悩むのは無駄だとわかっているようです。わかっているけど考えてしまうらしいのです。 少しでも彼が悩まなくていいように、私はどんな対応をすればいいのでしょうか。彼が自分で気にしないようになるしか解決策はないのかもしれませんが、少しでも力になりたいのです。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏がいるけど気になる人ができたとき

    つきあって4ヶ月の1個上の彼氏がいます。私は高校一年生です。もともと彼氏から一度付き合いたいと言われて保留みたくしてて二回目また2ヶ月後くらいに言われておしが強かったのもあって付き合いました。すごく仲はよくて、なんでも話せて落ち着きますが、どきどきしません。それに対して、今いるだけでどきどきして、目があって会釈みたいなのするときゅんとするような、もっと仲良くなりたいって思う人ができてしまいました。その人は同い年で、去年一時期お互いに気になってるらしい(とまわりに言われた)時期がありましたが、進展なくクラスが変わりました。また9月から新しいクラスになります。今、ついこの前彼氏と別れた友達がその人のことねらってて、負けたくないとわけのわからない闘争心があります。その人が誰かの彼氏になるのがいやとか、ほかの子がその人のこと好きだと聞いて心がもやもやするのは、私がその人に恋してるからかなと思いました。。 どうしたらその人と仲良くなれるでしょうか?直接話す機会は、クラスがちがうのであまりないですが、まずは仲良くなりたいなって思います。助言お願いします。