• 締切済み

私は24歳で彼氏は二個上です。

私は24歳で彼氏は二個上です。 性的な悩みなんですが、彼氏は愛撫は途中まではしてくれますが、挿入までしてはきません。 私に魅力がないのか…と悩んでいます。彼はどんな気持ちなのか分かりません。くだらない悩みですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

例えば、妊娠させたくないとか。 例えば、あなたの反応がほとんどないとか、(マグロ状態)?だったりして? 男の場合、相手が無反応だったら萎えますよ。 あと、男性が病気とか。(性病、インポ)など、、、 あなたが、せっきょく的になって見ては?

• ma3zu
回答No.2

さぁ、彼がどういう気持ちかは分かりません なので貴女ができる事をやることからではないでしょうか・・ 挿入までしてほしいと思えばちょっとリードしてあげてみては? それで拒絶されたら ちょっとお話し合いが必要かも

回答No.1

お付き合いしてどのくらいなのでしょうか? ちょっと聞きたい事が多いのですが、その時彼は服を脱ぎますか?(例えば下、もしくは全部) 例ですが、私の友達でこういう子がいました。 ・外見は男性で、普通にバレないんですが下半身は見せるとバレてしまうので 挿入は出来なかったのですが、暫らく黙って交際していたが実は性同一性障害の元女性でした。 【要は下半身未改造だったわけです。】 もしくは、普通に男性だけど何か包茎だったり 起ちにくい等・自分は小さいのではないかという悩みというか コンプレックスみたいなものがあるのではないでしょうか? 挿入を拒まれるのでしょうか・・・ そこも少し分かりかねますが、あまり気になるようなら 【今日はいいよ】等、一言添えてみてはいかがでしょうか??