• 締切済み

私は24歳で彼氏は二個上です。

私は24歳で彼氏は二個上です。 性的な悩みなんですが、彼氏は愛撫は途中まではしてくれますが、挿入までしてはきません。 私に魅力がないのか…と悩んでいます。彼はどんな気持ちなのか分かりません。くだらない悩みですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

例えば、妊娠させたくないとか。 例えば、あなたの反応がほとんどないとか、(マグロ状態)?だったりして? 男の場合、相手が無反応だったら萎えますよ。 あと、男性が病気とか。(性病、インポ)など、、、 あなたが、せっきょく的になって見ては?

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.2

さぁ、彼がどういう気持ちかは分かりません なので貴女ができる事をやることからではないでしょうか・・ 挿入までしてほしいと思えばちょっとリードしてあげてみては? それで拒絶されたら ちょっとお話し合いが必要かも

回答No.1

お付き合いしてどのくらいなのでしょうか? ちょっと聞きたい事が多いのですが、その時彼は服を脱ぎますか?(例えば下、もしくは全部) 例ですが、私の友達でこういう子がいました。 ・外見は男性で、普通にバレないんですが下半身は見せるとバレてしまうので 挿入は出来なかったのですが、暫らく黙って交際していたが実は性同一性障害の元女性でした。 【要は下半身未改造だったわけです。】 もしくは、普通に男性だけど何か包茎だったり 起ちにくい等・自分は小さいのではないかという悩みというか コンプレックスみたいなものがあるのではないでしょうか? 挿入を拒まれるのでしょうか・・・ そこも少し分かりかねますが、あまり気になるようなら 【今日はいいよ】等、一言添えてみてはいかがでしょうか??

関連するQ&A

  • 彼氏とのsexについて悩んでいます。

    私には付き合って半年になる外国人の彼氏がいます。お互い自国を離れ、英語で会話しています(お互い英語に関してまだまだ未熟なので言葉の壁もあります)。タイトル通り、彼氏とのsexについて悩んでいます。彼の愛撫で感じることができません。前戯は彼も少ししてくれますが、主に私がするかんじです。私は彼が初めてなので、よくわからないのですが、こんなものなのでしょうか?そして愛撫はとても力が強くとてもリラックスできる感じではありません。胸は愛撫してくれますが、下は挿入一直線という感じで全然愛撫してくれません。私は彼にもっとゆっくりしてとか、もっとソフトにしてなど言っているのですがなかなか改善されません(最近痛みはましになりました)。私はもしかして彼は直接的な快感しか知らないのかな?と思い彼には色々なところを愛撫してあげるようにしています(前述した通り、私は他に経験がないのでこれであってるかわからないのですが)。私は彼が好きなので、演技じゃなくて一緒に気持ち良くなりたいです。どのように彼にアプローチすればいいのでしょうか。また、どうやら彼は愛撫して気持ちよくしてあげたいとういよりされたい人のようで、どのようにすれば彼が愛撫したくなるのでしょう。正直たまには私もたくさんされてみたいです(///)長々とすみません。読んでいただいてありがとうございます。とても悩んでいます。どなたかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 彼氏のあそこ

    婚活してやっと、彼氏が出来たのですが、彼氏から早濡と告白されました。 そして、 先日初めてのエッチの時、彼のあそこがとっても小さく細くふにゃふにゃだったんです。 彼は、勃起してるって言うんですが、まったく固くなく、挿入も出来ませんでした。 口でいかせてほしいって頼まれ、口でフェラしてる、最中も柔らかいままで、彼は、気持ちよく感じてるようでそのままの状態で射精となりました。 フェラ初めと射精直前固さは、変化なかったのです。 男性の性器のことは、くわしくないのですがこれから先、不安です。 たくさん、愛撫や道具を使って気持ちよくさせてくれましたが、彼との挿入、射精が今後出来るのか、子供は出来るのか 心配です。 なにか、手術、薬などで改善方法などあるのでしょうか?

  • 勃起できなかった彼氏に。

    勃起できなかった彼氏に。 先日、彼氏との性行為時に勃起ができませんでした。 途中までは勃起していたのですが、挿入する時にはフニャフニャで、少し時間をかけて愛撫やフェラをしてもやはりダメでした。 長く付き合っておりますが、こんなことは初めてでした。 なのでおそらく彼の性格上かなり気にしていると思うんです。 次の性行為時にもまた勃たなかったら、、という不安も出てくると思うのですが、その時にわたしはどのように接すれば彼氏は安心できるでしょうか。 経験のある方や男性の方々、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 彼氏の愛撫が気持ち悪い

    タイトル通り彼氏との愛撫のときに気持ち悪くて我慢するのが限界の時があります。 下な話でごめんなさい おっぱいを舐めるときも 涎をおっぱいにつけてるんだかジュルジュルみたいな汚い音を出してきます。(スープ系をめっちゃ汚く飲むときの音に似てます) あと耳をなめるときも今みたいな音を出すときがあるので鼓膜がたまに痛かったり… しかも耳ばかりしつこい… もう愛撫が苦痛過ぎて(特に胸をなめられるのが無理、ディープキスもたまに吐き気) どうしていいのかわかりません。 挿入だけなら全然平気なのですが、 愛撫が無理なんです。 ちなみに前の彼氏にはそんな気持ち抱いたことありませんでした。 今の彼氏のほうが何倍も優しくて大切にしたいって思ってるのに セックスのときの涎のジュルジュル音とか舐められたりするのが本当に嫌なんです というかもうおっぱいを舐めないでほしいって思うレベルです(泣) 以前の、彼氏にされたときは快感でした(泣) でもこんなのどうやって彼氏に伝えたらいいかわからなくて… 伝えたら傷つきますよね… 伝えるべきなのか、わたしが我慢すべきなのか、どちらだと思いますか? ネットでしかこんな相談できなくて。すみません…(;_;)

  • 彼氏とのSEX

    あそこを締めてといわれます。共々50才です。彼にはEDと思われる兆候があります。完全に勃起していません。そそり立つなんてほとんど見たことはありませんが、大きくはなりますので挿入は可能です。 ただ射精に行くことがあまりありません。彼氏とHしてるときに「ねえきゅって締めて」っていわれるのですが、しまらないっていわれます。体位も正常位しかできません。 バックとかしても抜けてしまって・・・ 今まで関係してきた男性からは、みんな良く閉まる、Hするのが最高といわれてきたので、締まらないといわれるのが不思議です。 彼はEDの影響か、下手なのか前戯がほとんど無く、乳首を愛撫して、ちらっとクリトリス近くを触って直ぐ挿入してきます。 だから、いつもいくことができません。射精も出来なくて途中で萎縮してしまったり、急に射精しておわってしまったりの繰り返しです。 完全に勃起が持続してなかったりすると、体位も楽しめないし、私の中も緩く感じるのでしょうか? 私は、もっとクリトリスを愛撫してほしいし、完全に勃起してHしたいのですが、彼とはまだ数ヶ月のおつきあいなので、要求も出来ないし、彼を傷つけたくないし・・・良いアドバイスをお願いします。

  • 彼氏への要求(長いです)

    エッチしてまもない彼氏がいます。私は、彼が歓んでくれるのでフェラもするし、色々な部分を愛撫もします。その度に彼は「そこはもっと強い方が・・・」「うーん、そこはあまり感じないかも」と、体と優しい言葉で反応してくれるので、確かに私は尽くし甲斐があって嬉しいです。    だけど、彼氏は私の上半身しか愛撫しれくれません。下半身は少し触る程度なので、なかなか濡れませんし・・・  そこで男女問わず回答して頂きたいのですが、 (1)プライドの高い彼氏にどう言ったら私の要求を受け入れてもらえるでしょうか?そのものすばり「クンニして」はまずいですか?何か良い言い回しはないでしょうか。 (2)私たちはエッチの最中も、「そこは気持ち良い」「感じる」などの会話がかなりあります。そのせいか、イマイチ色っぽい雰囲気にはなりません。黙々とエッチしてもお互いのツボが分からないし・・・どうしたら雰囲気のあるエッチが出来ますか? (3)女性の方、彼氏の要求はどこまで受け入れてますか?あまり要求通りにするとすぐに飽きられそうな反面、私には「彼氏の歓ぶ姿が見たい!」という両極端な気持ちがあります。 (4)男性の方、正直に言って、要求通りにしてくれる彼女をどう思います?嬉しい?すぐ飽きる?前の彼氏の影を感じる?どうなんでしょうか。 (5)途中で彼のモノが元気がなくなる事があります。フェラしても駄目です。そんな時は私は、彼を傷つけずに何か優しい言葉や行動をしたいのですが、どんな事をしたら彼は歓んでくれますか?    沢山質問があるのですが、回答できる分だけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 上に乗せたがる?

    どうご相談していいか恥ずかしくて言葉に迷うのですが 気になって仕方がないけど、彼氏には直接聞けないので アドバイス頂けたらと思います。 付き合って3ヶ月になる彼氏(37歳)とのHについてなのですが。。。 お布団に入ってイチャイチャしていて気分が乗ってくると 上に誘導?されます。つまり騎乗位です。。 付き合って1ヶ月位の頃はそんな事なかったのですが ココ最近、夜は特にそうです。 その間、彼は動かないで目をつむってる事が多いです。 手は私の胸を愛撫してくれてるんですが、 何となく私が一人をしてるような感覚になります。。。 私自身は気持ちがいいので2回位いってしまって 私が横になってから正常位でのH、という流れになってます。 それで彼氏がイッて終わり…なんですが 彼女をまず、上に乗せたがる…というのは 男性からするとどう思ってのことなのか 教えてもらえないでしょうか。 誘ってくるのが彼からなので安心してるんですけど、 もしかして彼はあまりHが好きでないんじゃ…という 不安があります。

  • 愛情を感じられないセックス

    付き合って2ヶ月の彼と、彼の部屋で初めてセックスをしました。 ですが、何度もフェラをお願いされるのに対し、私への愛撫は殆どありませんでした。 相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいのでフェラ自体はしてあげたい!と思うのですが、 自分が愛撫してもらえなかったことで、何だか悲しくなってしまいました。 また彼は40代なのですが(私は彼より10歳年下です)、挿入の途中で「疲れた」と言って休憩するのです。 そんなことを何度か繰り返し、彼がイッたのは3回目でした。 濡れていないのに挿入され、思わず「痛いっ」と言ってしまったこともありました。 途中休憩するのは体力的にしんどいからでしょうか?それとも単に私では物足りないから? 大切にしたい、大切にされている、と思えるセックスがしたいのですが、 それは私のワガママでしょうか? もし今後も彼がこのような感じだったら、セックスするのが嫌になってしまいそうです。 私に魅力がないのか?愛撫してもらえないのは好かれていないから? たった一度でこんなことを思うのは焦りすぎ? など一人でこんこんと考えてはモヤモヤしています。 彼は普段から自分本位なところがありますが、思いやりを感じられる面もあり、一緒に居て楽しく、 久しぶりに好きになった人です。 皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。