• ベストアンサー

やってしまった・・

毎回お世話になります 先日もありがとうございました http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3408729.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3419065.html やってしまいました・・・ 公衆電話からまたかけてメッセージ残してしまいました  何回か失敗して着信5回ぐらいのこってるとおもいます 着信拒否までさせてごめんて・・・ ちゃんと感謝してるの分かってたから 責めるような接し方してごめんて・・・ アドレス消したのに関わらないて決めたのに・・・  本当あなたに会えて幸せでしたとだけいいたくなって・・・ 電話番号暗記してるとか頭おかしいんでしょうか(今でも完璧に覚えてます) 何年か先でもいいから許してくれたら連絡くださいて・・・ 嫌な気持ちにばかりさせてごめんと・・・ 本当にありがとうもう2度と連絡するような真似しないからって(全く信用性ないですが) ・・・てメチャクチャ自分勝手なメッセージ残しました 前向きに生きてくって決めたのに ちゃんと生きてくって決めたのに なんでこんなに弱いんだろ ストーカーみたいな真似して・・・ 自分の中でちゃんと区切りつけないと・・・・ 正直何度も死にたくなった・・・自傷行為もしてしまったし・・・(命の危険はないですが) 一人になって何もする気がおきなくて、泣いてばかりで・・・ 迷惑だってわかってたのに何で衝動が抑えられないのか・・ 未練たらたらで情けなさすぎる・・・ 片想いですが、あれ以上幸せな時間はもう一生こない気がして・・・ もっとちゃんと生きたい・・・前向きに生きたい・・・ これだけ最低な人間も中々いませんよね・・・・ こんな自分が幸せになりたいなんておもうだけでもおこがましい気がするんです 皆さんは未練タラタラの失恋はどうやって立ち直りましたか? いいアドバイスがあれば何卒ご教授願えたらとおもいます

noname#78938
noname#78938

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • be--with
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.11

私も8年前にあなたのようにストーカーをして振られてしまいました。 しかも、相手に死んでもあなたを好きにならないといわれました。 そういわれたのに、好きだという気持ちをひきづって胸が張り裂けそうになり、失敗を悔やみ頭が相手のことでいっぱいで苦しみました。しかも相手は職場の同僚だったのでほぼ毎日顔をあわせなければいけなかった為苦しすぎました。私はあなたの気持ちは理解できます。 未練タラタラの失恋はどうやって立ち直りましたかですが、時間が解決してくれると思います。私は1年はかかりました。たぶん今のあなたは、彼女以外の人しか愛せないと思うかもしれませんが、考え方は変わります。前向きになるまではつらいかもしれませんが、人に迷惑をかけないように生きてください。そのような状態のときに生きるだけでも素晴らしいことだと思います。

その他の回答 (10)

noname#51848
noname#51848
回答No.10

こんばんわ。読ませていただきました。 キツイ言い方をしてしまうかもしれませんがお許しを。。。 自分の気持ちを伝えたのは別にいいと思います。後悔しないためにも良かったと思います。でも、そこからが問題です。もう連絡しないと言っていて何度、彼女に連絡してるんですか? しかも、彼氏がいるのに。それに、好きだったとか何回も言われたら気持ち悪くなると思うんです。本当に好きなら一度伝えてそれっきり連絡しない方が、時間が経てば友達関係になれたかもしれないのに・・・。 それに、着信拒否してるって完全に気持ち悪がられてますよ。 でも、そこまで人を好きになれたあなたなら、この先もいい人と出会えるんじゃないですか?今は辛い時間が多いかもしれませんが、自分でどうにかしないとこればっかりは他人の手なんて借りれません。彼女のためにも、今後一切連絡はしない。でないと、本当に犯罪者になってしまいますよ・・・今のあなたでは。

noname#78938
質問者

お礼

はい。自分のためにも彼女のためらも今後一切連絡しない関わらないです 今度は絶対に・・・・ 友達関係続けていけたかもしれませんね・・・自分が未熟すぎで馬鹿だった結果色んなものを失ったし、多大な迷惑をかけてしまった事は深く反省してます 本当にもう絶対に連絡しません。 こうなってしまったのはすごくすごく辛いし、後悔もしてますが、自業自得なのでちゃんと受け入れて、少しずつでも前向きに生きて生きたいとおもいます

  • yuukan
  • ベストアンサー率34% (192/560)
回答No.9

数ヶ月でも 恋人関係になったのであれば 多少同情できるかもしれませんが 片思い状態で 告白したら振られ 着信拒否すれば 公衆電話から かけてくる 立派な ストーカー行為です そんな人だから 友達として連絡を取り合うことも嫌だと 判断されたのではないですか? 今の 泣き腫らし やる気がない惨めなあなたの姿を  好きな女性に見られたらどうしますか? 恥ずかしいと思いませんか? 病気や怪我の治療で 血を吐くような思いで 苦しんでいる人達がいます 失恋した程度で「死にたい」とわめくあなた 恥ずかしいと思いませんか? あなたご自身が 自分から動き始めない限り 何も変わりません 失恋は 皆 自分で乗り切っているのです 図書館に行き いろんな本を 片っ端から読んでみる 部屋の模様替えをしてみる 1日 30~40キロぐらい 歩いてみる ボランティアに参加してみる やることは いっぱいありますよ

noname#78938
質問者

お礼

今の自分はものすごい恥ずかしい奴で最高に駄目な奴だと思います ひとつつまずいただけで泣き言ばかりいってる自分が嫌になります 少しずつでも自分を変えていきたい、大変申し訳ない事をしてしまったし、辛い思いもさせてしまったし、後悔や反省だらけですが、少しずつでも乗り越えて成長していきたいとおもいます たくさん学ばせてもらったし少しでもよい人間になれるように

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.8

諦められない→しつこく連絡→反省→諦められない… この連続ですね。 着信拒否にまでした人と今後連絡とりたいとなんて思わないでしょう。 正直、これまでの人間関係を断ち切ってでも彼氏を選ぶっていってるんだから、 「もう関わらないで」といわれたようなものでしょう。 なのに、携帯がダメなら公衆電話…怖すぎます。 彼女の中のあなたの記憶は、「感謝」ではなく、「ストーカー男」になっていると思います。 失恋は、新しい出会いか時間しか解決できません。 色々なことにチャレンジして、彼女と別のところに目を向けたら案外早く立ち直れます。 まずは、自分磨きのために興味があることにどんどんチャレンジしていけばいいんじゃないですか?

noname#78938
質問者

お礼

自分でも自分の行動が怖すぎる・・・駄目すぎる・・・ と思います 自分のしてしまった事から逃げないで いろんな事にチャレンジしたいとおもいます そして少しでも自分を磨きたいとおもいます

  • rock6san3
  • ベストアンサー率28% (16/56)
回答No.7

あなたは勘違いしていると思います。 もしあなたが本当に彼女を愛しているのなら、本当に辛いのは愛している彼女が不幸になるのを見ることです。 愛する人が幸せになろうとしているのに何が辛いのでしょうか? それは、あなたが愛しているのは彼女ではなく彼女と一緒にいる自分だからだと思います。 彼女から見れば自己愛が強い人に付きまとわれているとしか思わないですし、彼女を好きだと言っても全く説得力がないと思います。 人を愛するとは本当に相手の幸せを思うことであって、見返りを求めることではありません。あなたに必要になのは本当に人を愛することが出来る人間になることだと思います。 本当に失恋をしないと何も成長しないと思います。愛してもいないのに失恋はしません。

noname#78938
質問者

お礼

勘違いしてるかもしれませんね 初めは、彼女が元カレと結婚する方向だと聞いて、悲しかったですが、それ以上によかったね、幸せになっね、という気持ちでした でも、気持ちを知られずにただ縁を切られるような事になっつてしまいそうだったのが怖かったんだとおもいます 本当に相手の事を愛する人間に少しでも近づきたいとおもいます まだまだ成長できるはずですから・・・ 今回の事をちゃんと受け止めて逃げずに成長していきたいとおもいます

  • os13
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

こんにちは。 つらいのは誰もが失恋したら味わうことですよ!でもみんな気持ちを抑え、お酒で発散させたりして、後は時間をかけて忘れるんです。そりゃ、誰だって死ぬほど好きな相手なら追いかけたいし、そのほうがすっきりするでしょう。でもそれはただの自己中な行動ですよ。相手を思うのならストップするべきです。 私は元彼からストーカー行為を受け、本当に怖くてガタガタ震えた経験があります。最初は長く付き合った相手でよく知っているし、まだ忘れられないんだな、本気だったんだなという感じに浸っていましたが、それが続くと本気でなにかされてしまうという恐怖心に変わります。 ベランダに侵入された時には、殺されると思いました。相手はそんな気なかったかもしれないし、あったかもしれないし、わかりませんが、怖くて震えて警察への電話もできないほどでした。私の情報を入れる為にいろいろなことをしていたようです。お金もかなりあった人なのでお金で情報を買ったんでしょう。私も着信拒否などすべてしましたので。相手を本気で思うのなら行き過ぎた行動はまずストップしたほうがいいですね。 また、彼女は1人の男性と結婚すると決めてしまったようなので、今回の件で有効かは難しいとは思いますが、人は誰でも自分を思っていてくれる人に悪気は感じません。行き過ぎるから否定されてしまってますが、適度な距離、適度な対応をしていると、気持ちも伝わるし通じ合うことも不可能ではないとは思います。 とりあえずは、女性と遊んだり、仕事に専念するなどして考える時間を減らすようにしてみては?そして1年2年経ち落ち着いたころ、それでもまだ好きだったら連絡一度くらいしてみてもいいかと思いますけど。 周りでも結構あの人しかだめ~といい、気が付けば相手のことを考え毎日泣いている人なんてたくさんいます。つらすぎて毎日お酒におぼれる子、やけになって遊ぶ子、引きこもる子。みんなが未練たらたらですよ。でもみんな相手に迷惑はかけてませんよ。 女性を怖がらせることだけはしないであげてくださいね。

noname#78938
質問者

お礼

自分の身勝手な行動で彼女に迷惑かけた事はすごく反省してます 相手の立場になって考えればわかる事だったのに・・ もう怖がらせたり、迷惑かけるような事は一切しません 少しずつ考える時間もいい意味?で減らしていこうとおもいます

  • sawada009
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.5

そろそろストーカーとして訴えられてもおかしくないですよ。 本気で彼女が可哀想なのでやめてあげて下さい。 幸せになりたい。前向きに生きたい。 こう思う事は悪いことじゃありません。 反省するべき事は反省して、いつまでもくよくよしていない事。 質問の最後にどう立ち直ったか?とありましたが、 私はいつまでもメソメソしているとそんな自分にとてもイライラしてしまうので、1日ショックを受けて泣いて寝たら終わりにしています。 もとより未練タラタラという状況になった事がないのでなんとも… tyr11さんは何か打ち込める事はないんですか?スポーツでもなんでも。 そういう所からも出会いは不意に訪れたりするものです。

noname#78938
質問者

お礼

はい。もう絶対にしません 最近趣味のサークル活動を始めてみました 少しでも打ち込んで、色んな事を反省しながら生きていきたいとおもいます

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.4

tyr11さんの性格は粘着系なんですね。 自傷したところで、あまりしつこく彼女に付きまとえば、ストーカー防止法違反容疑で逮捕されますよ。 今後一切かかわらないほうがいいです。

noname#78938
質問者

お礼

友達にもしつこすぎる重すぎるといわれました もう一切関わりません 本当に

  • G-Fish
  • ベストアンサー率34% (37/107)
回答No.3

正直、まあ、最悪ですな。 あなたに好かれてしまった彼女に同情します。 きっと怯えていますよ彼女。 あなたに何かされるんじゃないかと。 本当に好きで、彼女の幸せを願うなら、 どんなに苦しくても辛くても、歯を食いしばって堪えるのが男じゃありません? いや、別に女でも同じですけれど。 そんな都合よく忘れる方法も、立ち直る方法もありません。 悲しみで胸が破けそうで、押し殺しても押し殺しても腹から辛さが戻ってきて、 焦りともどかしさで、ただただ彼女の声が聞きたい、 そんな苦しみを、ただただ耐えるだけです。 『恋の至極は忍恋と見立て候。逢ひてからは恋のたけが低し、一生忍んで思ひ死する事こそ恋の本意なれ』 彼女を本当に思うなら、自傷なんて馬鹿げたことせず、自分の思いの深さで自分を殺してみなさい。

noname#78938
質問者

お礼

自分でも本当に最悪だと思います ただ、自分の身勝手でここまでなってしまって悪かったと思います 彼女の幸せを願ってもう一切関わるような真似はしません

  • keiji1123
  • ベストアンサー率11% (14/125)
回答No.2

どんな失恋でも時間が解決してくれます。また、新しい出逢いが必ずあります。 また、念のため警告しておきますがもう何もしない方が良いですよ。つきまとい行為で訴えられるかもしれません。

noname#78938
質問者

お礼

はい。もう一切何もするつもりはありません 断じて 辛くても時間がたつのを辛抱強くまちたいとおもいます

回答No.1

ここは貴方のポエムを書く場所ではないです。 自分の置かれている状況と自分自身に酔うことに飽きたなら 失恋という病から開放された事を確認することが出来ると思います。

noname#78938
質問者

お礼

申し訳ありません・・・ 飽きるですか・・・酔うとかそんなつもりも全然ないのですが 汗

関連するQ&A

  • 彼の意図がわかりません

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3175423.html で質問させて頂きました。 別れた彼が毎日のように無理矢理用事を作って電話してきます。 穏便に別れた訳ではなく、わたしは嫌な思いを沢山しました。 彼に未練は一切ありません。別れてから2ヶ月経ちますが わたしから連絡したことはありません。 ただ、電話してくるなと言いたいのですが非常に言いづらく、 電話に出なければ何回も電話してくるので、結局出てしまいます。。。 彼はわたしに何を求めているのでしょうか?

  • 着信拒否していいでしょうか?非常識かな…

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2933497.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2934292.html 上記2点質問させていただきました。 今日、社長に「やはり続けられません」と退職の意思を電話で伝えました。しかし「僕、これから出かけるので、話はまた後で」と言われました。こちらはもう行く気がありません。もう話をしても行く気になれないので話したくありません。(精神的にも参ってしまった) 電話には出たくないので着信拒否して、このまま辞めていいでしょうか?自分としては昨日の話で辞める旨伝えているし、本日電話で「続けられません、行けません」と言いました。

  • 着信拒否にされて困ってます。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4910493.html こちらでこの様な質問をさせてもらってますが、会社に直接電話をしても埒が明かず、状況が判らないので、職場の先輩に電話をしているのですが、着信拒否にされており、連絡がつきません。 その人には書籍等を貸していたのですが、それもそのままです。 友達から電話がかかってきているわけではないのに、着信拒否にされても困っています。 もう辞めた奴と見なされ、辞めた奴と時間を取って話す気にもなれないという事でしょうか? 大変困っています。

  • 自然消滅したのですが・・・

    以前にも、こちらでお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3768724.html 回答して頂いた皆さん、ありがとうございました☆ あの後、彼にかまってもらえなくて寂しい想いを伝えました。 そしたら、彼は長電話に付き合ってくれたり、 私の誕生日プレゼントに一緒に旅行に行く約束をしてくれました。 (結局、旅行は行けませんでしたが…) しかし、その後も彼から電話がかかってくることはほとんど無く、 電話をかけるのはいつも私からばかりでした。 しばらく、私から連絡するのを止めてみたんですが、それでも 彼から連絡はありませんでした。 私は、追いかける一方の恋愛が苦しくなってしまって、 別れ話をしようと決意しました。 けれども、久しぶりに電話してみたら、彼は今、仕事がとても 多忙だと言っていました。 自分が頑張らないと、小さな会社だから倒産するかもしれないと 言っていました。 私は、彼がそんな大変な時に、別れ話なんてしちゃいけないと 思って、彼の仕事が落ち着くまで待つことに決めました。 それから、一切連絡をしなくなりました。(3月末頃) それから、1ヶ月後(4月末頃)に私から電話してみましたが、 彼からの連絡はありませんでした。 5月に、もう一度、電話かけてもダメでした。 あぁ~自然消滅してしまったんだな…と思いました。 ちゃんと、あの時に話をしなかった事をとても後悔しました。 彼とやり直したいとは全く思っていないし、未練は無いつもりですが、 彼は私にとって初めてちゃんと付き合った彼氏であり、 たくさん幸せな気持ちをもらったから、最後に一言「今まで本当にありがとう」 とお礼だけでも言いたかった… 彼の事は忘れようと思ったのですが、何度も夢に彼が出てきたり、 彼の事を考えて泣いてしまったり… 次の恋愛に進もうと思っても、出来ませんでした。 やっぱり、このままうやむやで終わるのはイヤだ! 自然消滅じゃなくて、ちゃんと話し合って別れて、 自分の気持ちにケリをつけたい! そう思って、今週の月曜にまた彼に電話しました。 そしたら、今夜、彼から電話がかかってきました。 しかし、電話がかかってきた時、私は着信に気付かず、電話を取れませんでした。 着信履歴と75秒間の留守電が残っていました。 留守電には、メッセージは入っていませんでしたが、ざわざわした音と お店の店員さんの声がわずかに聞こえました。 3時間後に、私からかけ直したのですが、彼が電話に出なかったので、 「何度も電話して、ごめんなさい。ちょっと話したい事があって… 少しでもいいので、ちょっと時間があれば、話出来ませんか?」 とメールを送りました。 自然消滅してから約3ヶ月ぶりに、彼から電話があって、動揺しています。 彼はこれまでずっと電話に出てくれなかったし、もう話をするのは無理かも しれないと、ほとんどあきらめていた状態でした。 もしかしたら、「もう電話しないでくれ。」と言うために、電話してきたのかもしれません。 もう新しい彼女がいるかもしれません。 でも、着信拒否はされていないし… 75秒間も留守電が残っていたのは、私が出るまで待ってくれてたのかな…?と気になっています。 自分でもどうしたいのか、よく分からなくなっているのですが、 とにかく、復縁したいとかじゃなくて、ちゃんと彼にお礼を言って 別れて、新しい恋愛をしたいんです。 それと、彼の声を聞いて、元気にしているか知りたいです。 このまま、ずるずる引きずるのはイヤです。 私は、今後どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします!!

  • 無意味な関係?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3499357.html こんばんは。 こちらでは大変お世話になっております、nnyamiと申します。 私の相談事についてお返事下さった方、覚えてくださっている方 いらっしゃるかも知れませんが皆さんのご意見を頂きたく また書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。 あれから少し彼から距離を置いて、1ヶ月半近く 連絡を取らない日々が続きました。 また彼の存在の大きさ、大切さを改めて実感しました。 彼に会いたい、メールがしたいその衝動を抑えきれなく なって連絡しそうになりましたがここまで我慢してきました。 そしてつい先日久しぶりにメールを送りました。 「久しぶり。元気?」と。 彼はその日、飲み会があったらしくその日の夜遅くに返ってきました。 普通の他愛もないメールのやり取りだけでしたが、幸せでした。 そして昨日「学校の方はどう?」とメールを送ったのですが 返って来ず現在に至っています。 まあ、時間も遅かったためきっと寝てしまったのでしょう。 うーん。私は一体何がしたいのでしょう。 彼のことは好きだし、願わくば付き合いたいと思うし、 彼のそばにいたいとも思うし、 でも彼はこの1ヶ月近くの間連絡をよこさなかったし やっぱり私のことなど頭の中になかったのかも知れません。 皆さんのおっしゃる通り脈は0に等しいのかも知れません。 ですが、やっぱり諦める・忘れる・他の人を好きになることは 私にはできないのです。1度振られてるのに、本当に どこまでもしつこい女ですが、毎日を送るだけで必死なのです。 彼は彼で就活も始まる時期でしょうし、 バイトにサークル関係にいろいろとあると思うし、 少しずつ前の彼女とのことも傷が癒されつつあるのかな? とも思います。やっぱりまだ、彼にアピール?するのは早いのかな。 ごめんなさい。自分でも何を言っているのか よく分からなくなってしまいました。 このままメールをするだけの関係を続けても、 もう意味がないと思うのです。どうすればいいのでしょうか。 やっぱり彼の連絡先を消去し、完全に関係を絶った方がいいのでしょうか。よかったら何かアドバイス頂けたらと思います。

  • 馬鹿なことをしてしまいました…

    馬鹿なことをしてしまいました。 私はアラサーで結婚の焦りで元カレに連絡してしまいました。その元彼は自分の非を認めない、虚言癖あり、モラハラっぽいところもある人だったのですが、楽しい時は本当に楽しくて条件的にもいい人だったので思い出が美化されて連絡してしまいました。ラインも電話も全部消してたのでFacebookのメッセージで連絡しました。 その時に、もし彼女がいないならまた友達から始められたら嬉しい。彼女がいたらスルーして。 と伝えました。その後すぐに電話が来たのですが、いざ話すとなると怖くなって出れなかったです。それからも5、6回着信があったのですがなかなか出れませんてました。でも、スルーしないし、メッセージで返信もないので、意を決して電話に出ました。すると 「なに?いい人おらんのん?まだ恋活アプリしてんの。そういうのもうやめたら。僕は彼女おるから。やり直すとか無理だから」と強い口調で言われてしまいました。 メッセージで返信もなく、電話が何度もあったのでちょっと期待した自分がいました。でも、そんな自分が本当にバカらしくて恥ずかしくて。気がないならスルーとかメッセージでそのことを伝えてくれたらいいのに、何回も電話してきてわざわざ直接言ってくるなんて…(T_T) でもこれで未練がなくなりました。 やっぱり別れた相手に連絡しても良いことないですね。 同じような経験した人いますか??(T_T)

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • 未練がましい男です

    こんばんは。 過去に何回かこちらで質問させていただいて多くの方にアドバイスをいただきました。ありがとうございました。 フラレたことを自覚できない http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3868359.html 恋愛の余裕とは? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3940000.html 片思い中の恋愛について http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4033636.html あれから、その女の子とは一度だけその女の子の友人と一緒に花火を見に行きました。「浴衣で」とお願いしたところ友人と一緒に浴衣で来てくれました。 それを最後にあきらめようと、一ヶ月ほど連絡をしないでいました。 ふとしたときに、その子から連絡があり、旅行に行ったお土産をもらいました。1ヶ月前に旅行に行くと行っていたので、お土産よろしくと言ったのを覚えていてくれたんでしょう。 そこから半月ほど連絡をとらなかったのですが、私の誕生日を覚えていたらしく、プレゼントをもらいました。 私は、あきらめたい一心で「もらえない、もらう理由がない」と断りましたが、結局貰ってかえりました。 それから、また何もない日常が経っています。 時間が解決してくれるのを待つしかないと思っているんですが、なかなか時間というのは、早いようで遅いです。 今は、まだ彼女のことが好きなんだと思います。 ストーカーの一歩手前だと自分では思っているんですが。 女性の人から見て、こういう男は「女々しい」「未練がましい」ですか?

  • これからどうしよう…

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2945317.htmlで質問させていただきました。 みなさんのアドバイスのおかげで、彼に電話することができました! すごく緊張したけど、あっちから会う約束をしてくれて、数日後に会うことができました。 ありがとうございます。 会うといっても、彼は忙しかったみたいで、会えたのは1分くらいでした。 でも忙しい中、会う時間を作ってくれたのがすごく嬉しかったです。 私が悩んでるのは、これからです… 彼は別れ際に「ごめんね、どんなんになったか見たくて!こんな用事で呼び出しちゃってごめん。」と言ってくれたんですが 彼はもう私に会う気は無いのかなぁと思ってしまって… 会う約束をしたくても、付き合ってもないのに2人でどこか行くって風に誘うと何か引かれるような気もするし、彼はケイタイを持ってないので、連絡手段は彼の自宅へ電話するしかありません。 アドバイスお願いします。

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい。

    以前、彼女と復縁したくて投稿しました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2718863.html) それで、やっぱり気持ちの踏ん切りがつかないのでメールで、やり直せない?やり直す気がないなら返事はいりません!って聞いたところ、やり直す気はありません。。。ごめんね。連絡取ってもいいって言ったけどもう少しあとになったらがいいなぁ。今はちょっと放っておいて下さい。ワガママでごめんね。と返ってきました。 やっぱり、自分としては時間がかかってもやり直したい気持ちがあります。しばらくは連絡は取らないで我慢しようと思います。 それでも女性がやり直す気はないって一度決めたらもぅ気持ちは変わらないのですかね。。。連絡とってもいいって言うのは友達としてなんでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。