• ベストアンサー

アニメイトでCDを買ったとき

アニメイトでCDを買ったときに、CDを入れる透明なカーバーをもらえますが、限定版などの理由でCDのケースが特殊なサイズになってしまった場合そのカバーはもらえるのでしょうか?もらえないとしたら、どんな対応をされるのでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg120
回答No.2

あそこでくれるのは原則として普通サイズの袋ですよね。 紙ジャケットとかマキシとかでも同じのをくれると思います。 それ以外のサイズについては、アニメイト店内で別売りしている (少なくとも横浜店にはある)ので、それを購入する必要がある と思います。少なくともあれは「サービス」ですので、それ以上を 要求すべきではないでしょう。

その他の回答 (1)

• nagiha
回答No.1

特に何も言わずにつけてもらえませんよ・・・ たぶん普通のCDケースサイズのみしか備えていないと思います。