• 締切済み

アニメイトオンラインの取り寄せについて。

2週間ほど前、アニメイトオンラインであるCDを買おうとしたのですが、そのCDには通常版とアニメイト限定版があり、私はそれを一枚ずつ買おうと思っていました。 しかし、アニメイト限定版は「取り寄せ」しかできなくなっていました。ですが「通常一日~二日で入荷」と書いてあったので、通常版(こっちは普通に買えるけど)と限定版をまとめて取り寄せして注文しました。 ですが今の今までメールも何も来ていません。 もうキャンセルしたいぐらいなのですがこちらからのキャンセルはできないし、コロナの影響で問い合わせは難しいし…ということでここに書き込ませていただきました。 アニメイトの取り寄せは普通どれぐらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますがアニメイトに問い合わせるしか無いかと。 アニメイトオンラインを利用したことはありますが取り寄せ扱いの商品は注文したことが無いのでわからないです。「取り寄せ」の場合はメーカー側の在庫状況などによって実際に手元に届くまでの時間はかなりばらつきがあるとは思います。 新型コロナウイルス感染防止に関する対応一覧 https://www.animate.co.jp/special/324253/ まぁ色々時期的に大変そうなので問い合わせも間々ならない気もしますが。

• STICKY2006
回答No.2

アニメイトオンラインの問い合わせフォームや、電話問い合わせを利用してください。

• ngwaver
回答No.1

>普通どれぐらいかかるのでしょうか? 今は普通にの状況ではないので、すぐに返信がくるかは相手次第ですが問い合わせしておくしかないのではないでしょうか。