• ベストアンサー

ランニングマシーンを使ったパフォーマンス

前に偶然you tubeで見たのですが、 4人の外国人男性がずらりと並べられたランニングマシーンを使ってパフォーマンスをしていました。とてもよく考えられていて面白かったのでもう一度見たいのですが・・・ 今日アップルのショップで、iPodの画面にはめ込みされて飾られていたので 思い出しました。 リンクは禁止かもしれないので、タイトル検索のヒントでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん違うと思いますがOK Goの「Here It Goes Again」のPVということはないですよね? 下記公式サイトでそのPVが試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.emimusic.jp/intl/special/0612okgo/ 

mirac1e
質問者

お礼

まさにコレです♪。 そういうグループなんですね。 よくみると中年太りのオッサンもいるんだなあ。 バックのアルミシートもチープですね。 ありがとうございました。