• ベストアンサー

サーシャ・コーエンの2007-2008シーズンは?

アメリカのコーエン選手は2006-2007シーズンはグランプリシリーズなどもお休みするということでしたが、今シーズンはどうなのでしょうか? グランプリシリーズのエントリーなどがわかるページなどもあれば おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今シーズンのグランプリシリーズも、コーエン選手のエントリーはありません。 2009年の世界選手権(ロサンゼルス)に出場したいようですが 2008-09シーズンの序盤から試合に出場するのかなど、はっきりしたことはわかりません。 現在は女優業をしたり、アイスショーに出演しています。 来年1月のStars On Iceの大阪、名古屋公演には コーエン選手が出場する予定のようです。 アイスショーは少々お値段が張りますが プロ・アマのトップ選手の演技が生で見られる数少ない機会です。 ご都合が合えばオススメです。

orangebaby
質問者

お礼

ありがとうございました。まだプロに転向したわけではないのですね。