• 締切済み

金融業会の業界紙&業界誌

当方金融系ITエンジニアです。 金融系(主に証券系)のホールセール向け業務知識に詳しくなりたいため業界紙、業界誌を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

日本証券新聞とか日経金融新聞でしょうか 証券新報?株式新聞(緑の表面題字)?なども

mukoubuti
質問者

補足

日経金融新聞以外は株価情報が主のような気がします。 金融商品についてアカデミックな知識も付けたいと思っています。 該当のものがあればよろしくお願いします。