• ベストアンサー

任意保険について(皆様の経験からお勧めの会社を・・・)

prius770cの回答

• prius770c
回答No.2

お世話になっているバイクショップが代理店になっている 保険会社で良いんじゃないでしょうか? 私は、わざわざバイクショップに遊びに行く理由付けのためだけ?にショップに保険料払いに行ってますw また、確かアクサが結構細かく細分化された保険があったと思いますので一度ご覧になられたらいいんじゃないでしょうか。 それと、事故って示談交渉をしてもらった経験から言うと担当者次第ですね。ぶっちゃけて担当者任せと言うスタンスではなくてこちらからどんどんとアプローチして働いてもらうくらいの気持ちでやればそれなりにちゃんと動いてくれますよ。

ryoryu2002
質問者

お礼

お返事頂きまして、誠に有難う御座います。 私は今まで全て自分でメンテナンスをしていたため、お世話になっているバイクショップが残念ながらありません。(泣) アクサについては了解いたしました。 一度公式サイトを見てみたいと思います。 やはり担当者次第なのですね。こればかりはどうしようもないですよね。こちらからアプローチというのが重要なのですか。(メモメモ) 追加のアドバイスまで頂きまして、誠に有難う御座います。 どうもありがとうございました。