• ベストアンサー

腕をふりほどかれました・・・!

lucy2001の回答

  • lucy2001
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

ごめんなさい女性です~! 腕にタッチするとか自然に出来るのって すごい魅力的でカワイイと思うし、ウラヤマシイですよ☆ 「大抵の場合は大丈夫」というなら 振りほどいた人も、質問者さまがイヤとかではなく、 そういうのに慣れてなくて恥ずかしかっただけなのでは? そういう人以外なら、 「恋愛関係ではない普通の女性に腕を触られるのは」 むしろ歓迎だと思いますよ(^^)

waruusagi
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し気が楽になりました♪ 同姓の目から見ても特に「なにこいつ」みたいにはならないですか??もし、目障りなら、今後気をつけようとは思うのですが・・・。

関連するQ&A

  • 一緒に歩く時、腰を抱く?手を繋ぐ?腕を組む?

    できれば、男性の方教えて下さい。 私は恋愛経験が少ない30代女性です。 私が仲良くしている同年代の男性についてなんですが。 私は彼のことが好きです。 二人で一緒に歩く時、彼は癖なのか、それが楽なのか、 自然と私の腰に手を回し私の腰を抱いて歩きます。 私は全然イヤではないのですが、少々歩きにくいです。 それと、私の彼側の左手をどうしたらいいのか分からなくて。 時々、手も繋ぎますし、彼の腕を持ったりもしますが、 結局、腰を抱いている方が多いです。 男性それぞれだとは思いますが、 男性は手を繋ぐ、腕を組む、腰を抱く、のうち、 どれが一番好き、楽なのでしょうか? また、どういう気持ちでそういうことをしますか? 相手の女性に好意はありますか? それが癖なら、誰にでもそうしますか? できれば男性の方、教えて下さい。

  • グッとくる腕時計

    いつもお世話になります。女性です。 腕時計についていろいろ検索していたところ、20~40代OLを対象にしたアンケートで、 『男性が着けていてグッとくる腕時計』のランキングがありました。 1位はロレックス、2位オメガ、3位タグホイヤー・・・と続きますが、 ロレックスは男女問わず、やっぱり人気があるんだなと思いました。 そこで、こちらでもアンケートですが、 女性の方は、男性がどのような腕時計を着けているとグッときますか? 男性の方も、同じ男性がどのような腕時計を着けていると「おっ」「センス良い」と思いますか? 差し支えなければ、性別とご年齢も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 一緒に歩く時、女性の腰を抱く男性の行為、気持ち

    恋愛経験が少ない30代女性です。 私が仲良くしている同年代の男性についてなんですが。 私は彼のことが好きです。 二人で一緒に歩く時、彼は癖なのか、それが楽なのか、 自然と私の腰に手を回し私の腰を抱いて歩きます。 私は全然イヤではないのですが、少々歩きにくいです。 それと、私の彼側の左手をどうしたらいいのか分からなくて。 時々、手も繋ぎますし、彼の腕を持ったりもしますが、 結局、腰を抱いている方が多いです。 男性それぞれだとは思いますが、 男性は手を繋ぐ、腕を組む、腰を抱く、のうち、 どれが一番好き、楽なのでしょうか? また、どういう気持ちでそういうことをしますか? 相手の女性に好意はありますか? それが癖なら、誰にでもそうしますか? できれば男性の方、教えて下さい。

  • 朝、腕を組んで歩く男女に体の関係は?

    一晩過ごした男女についてのことです。 ・男性のマンションから出てきた ・歩く2人、女性が男性の腕にしがみつくように腕を組んでいた (女性が一方的にやっている感じ) ↓ 途中から別々になり仕事に向かう。女性はさっそく男性にメール 文面には『ありがとうございました』… ・女性20才、男性27才 ・同じ会社で2年ほど、課は違うがときどき会話をする仲 ・それまでプライベートでは会っていない ・男性は女性を恋愛対象とはみていなく、今後も付き合うつもりはない (まだ付き合ってはいないが他に好きな女性がいる) 2人は昨晩、体の関係があったと思いますか? 女性が相談事などで男性を頼り、泊まったけれど体の関係はなく、翌日お礼をしている感じですか? 体の関係を持った男性に対し、女性は「ありがとうございました」と言いますか? 男性は、付き合うつもりのない同僚の女性に手を出しますか? できれば男性の感覚と女性の感覚、両方を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 腕を組む癖を直したいのですが

    腕を組む癖を直したいのですが こんにちは。 私は体の前の方で腕を組む癖があるのですが これで人と対面すると威圧的な態度に見られてしまうので 直したいと思っています。 この間も、60代くらいの男性の話を聞きながら一瞬その体勢をしてしまい 複雑な顔をされてしまいました・・・ また、私は手や足が固定されていないと落ち着かない性分で 足の届かない高い椅子に座ったり 手をぶらぶらして歩くのもあまり好きではなく 歩く時も手をグーにして、腕をただ振るのではなく 振り過ぎないようにと力が入ってしまいます。 (手先に力が入ってない振り方をしている人を見てるだけでもイライラしてしまいます、階段を下りる時など特に) よく、片腕を掴んでもう片方の手を固定した状態でいる事が多いのですが それでは掴まれてる方の腕が落ち着かないので 何か他にいい方法が無いかと思っています。 解決できる自然な姿勢や、固定されてなくても気にならなくなる方法など、何でもいいのでお願いします。

  • 腕を組む

    付き合う前の男性に対して、酔っ払ってフラフラになっていた場合女性から腕を組むのはありですか?この前男性と2人で飲みに行った時、私がかなり酔っ払ってしまい足元がおぼつかなくなってしまい私から腕を組みました。 それを友達に話したら引かれてしまい、やっぱり私はおかしいんですかね? 恋愛経験が乏しくわからないので、ぜひ教えてください。

  • 彼女ではない女性から、腕を組んでこられた場合…。

    こんにちは。いつもお世話になっている者です。 よろしくお願いいたします。 私は29才の女性です。 今とても気になっている2つ年下の男性の事でご意見を伺いたく、書き込みいたしました。 彼とは「彼が私を担当してくれる店員さん・私が客」として、2年くらい前に知り合いました。 今年に入ってからメールのやりとりをするようになって、 月に1~2回くらい2人で出かけたり、食事をしたりするようになりました。 「もう何度も2人で会っているのに、関係が進展しないので、自分が恋愛対象として見られているのか不安」 と相談させていただいたところ、 こちらの掲示板や、友人に、「もう少し勇気を出して、自分から動くことも必要!」とアドバイスをいただきました。 先日、彼と夜キレイな夜景を見に行った時に、勇気を出して彼の腕に少しつかまってみました。 それまでにも、彼の袖をつまんだりしたことはあったのですが、 腕につかまったりしたのは初めてです。 彼の反応は、差し出した私の手を、自分の腕と体とでぎゅっと挟んでくれて、少しの間そのまま歩いてくれました。 その後、私が恥ずかしくなって、離れてしまいました。 今回ご意見をお伺いしたいのは、 男性は、彼女ではない女性から、腕を組んでこられた場合、 受け入れる場合はどんな反応をして、 イヤだと思った場合は、どんな反応をされるんでしょうか? その彼の反応が、いい反応だったと受け取っていいものか、 ただ人としての反射の行動だったのか、 いつもはできない行動だったので、彼にひかれてしまったんじゃないか、 と心配しておりますので、みなさんのご意見をお伺いできればうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 些細なことに反射的に驚く

    29歳男です。 反射的に身構えてしまう癖が治りません。 具体的な例をあげると 隣に座っている女性が髪をかきあげようと腕をあげた→反射的に身構えてしまう、心臓バクバク、ぜーぜーする 他人の携帯がなった→心臓バクバク、ぜーぜーする のような感じです。 自分は、ジェットコースターも高所閉所も平気ですし、ホラー映画等も平然としている方です。切れたり取り乱したりともまったく無縁で、むしろかなり落ち着いている方だと思います。 なのに、上にあげたような非常に些細なことに反射的にありえないほど緊張してしまう癖がなおりません。身構えたり、呼吸が辛くなったりするので周囲の人を驚かせてしまいます。 腕をあげた→反射的に身構えてしまうはほぼ確実です。相手がだれであろうと意思とは関係なく反応してしまいます。親しい人や彼女でも関係ありません。ものを取るのに手を伸ばしただけでも反応してしまったり。相手に変に思われるし恥ずかしいしで直したいです。 下らない悩みかもしれませんが、アドバイス等ありましたら宜しくお願いします。

  • 軽くボディタッチをしてくる男性心理の

    片想いをしている男性がいます その方は既婚者40歳です 私は既婚者と知ってから諦めようと努力しています その方とあってまだ4回くらいなのですが 会うと肩をポンと叩いたり お疲れ様といいながら 肩を揉むように少し手をおいたり また眠そう、早く帰って寝なさいといいながら その人の手が私のアゴをすっとなでるように 軽く触れてきます 正直私 ドキッとしてしまいます 男性からするとなんの意味もなく軽く触れているだけなのでしょうが 私からすると身体が近かったり、腕と腕がぶつかるほど近かったり、 またポンと肩に手を置かれたり、 顎を、触られたりすると 諦めるどころかドキドキして勘違いしてしまいます 男性が付き合っていないスキでもない女性に ボディタッチをしてくる心理を教えてください ただのクセでしょうか?

  • ボディタッチ

    お世話になります。 質問です。 恋愛というか、人間関係というか、どちら側になるのかはわからないのですが、女性が男性にボディタッチをするという行動は、何か意味があるのでしょうか。 突いてきたり、腕に触れてきたり等々・・・。 あるとしたらどんな意味なのでしょうか。 男性同士はあまりボディタッチするイメージはないし、女性同士もしなさそうですよね。