• ベストアンサー

腕をふりほどかれました・・・!

lucy2001の回答

• lucy2001
回答No.2

ごめんなさい女性です~! 腕にタッチするとか自然に出来るのって すごい魅力的でカワイイと思うし、ウラヤマシイですよ☆ 「大抵の場合は大丈夫」というなら 振りほどいた人も、質問者さまがイヤとかではなく、 そういうのに慣れてなくて恥ずかしかっただけなのでは? そういう人以外なら、 「恋愛関係ではない普通の女性に腕を触られるのは」 むしろ歓迎だと思いますよ(^^)

waruusagi
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し気が楽になりました♪ 同姓の目から見ても特に「なにこいつ」みたいにはならないですか??もし、目障りなら、今後気をつけようとは思うのですが・・・。