• 締切済み

靴の寿命

最近だいぶマラソンの練習用と試合用の靴がボロボロ になってきたので新しいのを買おうと思っているのです が、だいたいのランニングシュ-ズの寿命、つまり どれくらい走ったら(距離)新しい靴と交換したら 良いのでしょうか? (ちなみに毎日4~7Kmほど走っています)

みんなの回答

回答No.1

はっきりわかりませんが。メーカに問い合わせてみてはどうでしょうか?? 靴は、履きなれてくるといいとは、思いますが。靴底が(スパイク)が擦り減ってしまってはその靴の効果を発揮できなくなります。