• 締切済み

パソコンとの接続が調子悪いので助けてください。

外付けハードディスク・プリンター・マウスなどが使用している時に急に接続していませんや接続が切断してしまいます、すべてUSBで本体に接続しています、原因がわかりませんどなたかわかるかた教えて下さいそして直せるなら直し方も教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

マザーボードが調子悪いと思われます。 修理を依頼して下さい

hiayua
質問者

お礼

どうもありがとうございました。修理にだしてみます。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

パソコンのメーカーや詳しい機種(詳しいですよ)、Windowsの種類、それとUSB接続の機器の詳細と接続形態が分からないと何と回答していいか分かりません。 いうなれば・・・ 『体調が悪いので治してください』と同じです。 だれが、どこが、どんなふうに、いつから・・・