• 締切済み

突然連絡が取れなくなりました。

31歳子持ちの女です。 8月に飛行機で隣の席になった人と即意気投合してしまい ダブル不倫になりました。相手は28歳子持ちです。 同じ町でメールは毎日 電話も毎日くれて 仕事の合間を縫って週3ぐらい会いました。 かなりいろんな話をして エッチしないときでもすごく仲良しで 何でも話してくれるし 私は完全に信頼していました。 それが4日前からぱったりメールも電話も来なくなり こちらがかけても出ないし メールも返事が来ません。 先週会って別れるときは 「本当に愛してるから、それだけは、ほんとだからね」 っていって別れたばっかりです。 本当に好かれてるって感じていたので あまりに突然のことで信じられません。 結婚してから4年で一回も浮気したこと無いっていってたけど 奥さんに毎日携帯チェックされるって言ってたので実は 遊び人だったのでしょうか?? 彼は今仕事がすごく忙しいみたいで 家庭の問題もいろいろあるみたいですが そのせいならいいんですけど とにかく突然連絡取れなくなった理由が知りたいのです。 ひとつ思い当たるのは 実は先月この人に会う前から知り合いだった人に 告白されてしまいその人とも関係を持ってしまいました。 その人にはもう付き合ってる人がいるって了承済みです。 私はブログを書いていて、過去の恋愛とか 今の二人同時進行してることとか もちろん固有名詞は全部伏せてますが 全部書いてしまっています。 もしかしてそれを見られたのでしょうか? それともただ単に不倫がいやになったのか ほかに好きな人ができたのか もう確認しようが無くて 私はかなり好きになっていたので 頭がおかしくなりそうです。 しょせん不倫だから優先順位は一番下だし 自分が悪いのは重々承知ですが 特に男性の方、相手が今どういう気持ちなのか 私には見当もつかないので どうか教えてください。

みんなの回答

• 10bmore22
回答No.1

多分、見られたのでしょうね。 もう、不倫が発覚してしまって相手の奥さんが慰謝料請求に向けて動いてるかもしれませんョ。 (覚悟できてますか?) 貴女は男からすれば『都合』の良い女性で、メールと電話だけで奥さんとは違う女性とH出来るのだから…。 ヤバくなったら捨てて奥さんの所に帰る、所詮、『不倫』だからね! 所帯を持っている男性の、 >「本当に愛してるから、それだけは、ほんとだからね」 貴女はこの言葉を本当に信じていたのでしょうか? 都合の良い女性だと解ったら嘘なんて幾らだって付いてHしますよ。 適当に言っておけば良いし、逃げ口は有るしね。 いい加減目を覚ました方が良いですよ。