• 締切済み

突然連絡が取れなくなりました。

31歳子持ちの女です。 8月に飛行機で隣の席になった人と即意気投合してしまい ダブル不倫になりました。相手は28歳子持ちです。 同じ町でメールは毎日 電話も毎日くれて 仕事の合間を縫って週3ぐらい会いました。 かなりいろんな話をして エッチしないときでもすごく仲良しで 何でも話してくれるし 私は完全に信頼していました。 それが4日前からぱったりメールも電話も来なくなり こちらがかけても出ないし メールも返事が来ません。 先週会って別れるときは 「本当に愛してるから、それだけは、ほんとだからね」 っていって別れたばっかりです。 本当に好かれてるって感じていたので あまりに突然のことで信じられません。 結婚してから4年で一回も浮気したこと無いっていってたけど 奥さんに毎日携帯チェックされるって言ってたので実は 遊び人だったのでしょうか?? 彼は今仕事がすごく忙しいみたいで 家庭の問題もいろいろあるみたいですが そのせいならいいんですけど とにかく突然連絡取れなくなった理由が知りたいのです。 ひとつ思い当たるのは 実は先月この人に会う前から知り合いだった人に 告白されてしまいその人とも関係を持ってしまいました。 その人にはもう付き合ってる人がいるって了承済みです。 私はブログを書いていて、過去の恋愛とか 今の二人同時進行してることとか もちろん固有名詞は全部伏せてますが 全部書いてしまっています。 もしかしてそれを見られたのでしょうか? それともただ単に不倫がいやになったのか ほかに好きな人ができたのか もう確認しようが無くて 私はかなり好きになっていたので 頭がおかしくなりそうです。 しょせん不倫だから優先順位は一番下だし 自分が悪いのは重々承知ですが 特に男性の方、相手が今どういう気持ちなのか 私には見当もつかないので どうか教えてください。

みんなの回答

  • 10bmore22
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.1

多分、見られたのでしょうね。 もう、不倫が発覚してしまって相手の奥さんが慰謝料請求に向けて動いてるかもしれませんョ。 (覚悟できてますか?) 貴女は男からすれば『都合』の良い女性で、メールと電話だけで奥さんとは違う女性とH出来るのだから…。 ヤバくなったら捨てて奥さんの所に帰る、所詮、『不倫』だからね! 所帯を持っている男性の、 >「本当に愛してるから、それだけは、ほんとだからね」 貴女はこの言葉を本当に信じていたのでしょうか? 都合の良い女性だと解ったら嘘なんて幾らだって付いてHしますよ。 適当に言っておけば良いし、逃げ口は有るしね。 いい加減目を覚ました方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私から連絡していいの?(長いです)

    26才OLです。 昨年から仕事で知り合った人と不倫しています。 プライベートでも会うこともあるので彼の奥さんとも顔を合わせることもあります。お子さんはいません。それまではとても奥さんを大事にしていていい旦那さんだと思っていました。 関係を持って、最初は彼のほうがすごく夢中になって1日に何度もメールが来たりしていました。その頃は私が罪悪感やら後悔やらでいっぱいいっぱいだったので冷たくして彼をとても傷つけてしまいました。でもあまりに傷ついた彼を見ているうちに私が彼を好きになっていました。 今はかなり距離をおいたお付き合いをしています。彼は出張も多く時間の取りにくい仕事なので二人で会うのは月に2度くらい、お泊りも今はやめました。お互いに時間が取れなければセックスしない月もあります。電話はほとんどしません。メールも2日に1回くらいです。仕事の連絡だけで終わる時もあります。 苦しくないといえば嘘になるし、離婚してくれないかな~なんて実は期待もしてるのですが、私自身結婚願望もないし、束縛されずに済むし、何より彼氏ができたら今本気で取り組んでいる将来の夢を諦めてでも尽くしてしまいそうな自分が恐いのでこの関係を続けています。 ただ、たまに会いたくなったり電話して声が聞きたくなっても彼の仕事や奥さんのことを考えると私からは何も言えません。もっと私から彼に連絡しても良いのでしょうか? もちろん不倫は良くないことだとわかっていますし、私たちの関係がバレたら彼も私も相当な信用を失うでしょう。それは承知してますので経験者の方のご意見を聞いてみたいです。宜しくお願いします。

  • 不倫相手との連絡頻度について

    わたしは独身で1年前に知り合った年下の既婚者男性と半年前から不倫関係にあります。 その相手とは遠距離で仕事で月1こちらに訪れるときに会う関係なのですが 当初は毎日電話とメールをくれていたのが今では週に1度か2度に。 もっと連絡が欲しいとはなかなか言いにくく不満がたまってます。 こちらからはしにくいと言うのもあって。 不倫をされてる方たちはどれくらいの頻度で連絡をとってますか? 毎日とはいかなくてももっとほしいと思うのはわがまま? 愛情が無くなったとは考えにくいのだけどやっぱりそうなのかな‥それとも 慣れてきたから?? 回答お願いします。

  • 不倫相手から急に連絡がこなくなりました。

    不倫相手から急に連絡がこなくなりました。 私には彼氏がいます。彼は私より6歳年下で出会って10年たちます。 遠距離でもありあまり会えないこともあって、最近奥さんのいる方と 知り合いました。あまり一目ぼれをしないのですが、会った瞬間に惚れてしまいました。 奥さんがいることはわかっていたけど・・・・・ その人は、家族を捨てる気はまったくなく、ただ恋愛をしたいという話でした。 私にも彼氏はいるので不倫とはわかっていながらも彼を愛しはじめてしまいました。 毎日メールをして、1週間に1回くらい会って食事したりドライブしたりホテルにいったりしていました。 先週私は彼氏に3ヶ月ぶりに会いました。 そのことで不倫相手はなにも言わなくていってらっしゃいって感じでした。 彼とのデートから帰ってきて、不倫相手と電話でいろいろ話しをして今週末会おうかって話をしていました。 しかし・・・・・その電話があった後からメールをしても返って来なくなってしまったのです。 いつもだったらすぐに返事くれるのに・・・・ 2日待って何かあったの?ってメールしたけどこれに対しても返事はきません。 奥さんにバレた?携帯が壊れた?ただ忙しいだけ?私のこと嫌いになった? って考えていたらあまりメールもできないし電話もできないし 考えすぎておかしくなっています。 意見を聞かせてください・・・・よろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡がきません。

    付き合って1週間の彼氏がいます。 1ヶ月前に知り合い、それから毎日メールか電話を彼からしてくれていました。 彼自身、自分のことをマメだと言っていて、今まで付き合ってきた人にも1日1回は必ず連絡するようにしていたと言っていました。 ところが、今週火曜の夜メールしたのを最後にそれから今まで3日間連絡がありません。 ここ最近仕事が忙しく帰りも遅いようなんですが、遅くなっても毎日連絡はきていました。 釣った魚に餌をやらないタイプなだけかと思ったのですが、付き合った人には毎日連絡すると言っていたのを思い出し、それは違うかなと思いました。 長期間の付き合いなら少しぐらい連絡がないのも普通かと思いますが、付き合い始めたばかりなのに数日間連絡がないと不安で仕方ありません。 (彼がマメなタイプなのでなおさら・・・) どんなに仕事が忙しくて帰りが遅くなったとしても、相手を思う気持ちがあれば翌朝出社する前におはようぐらいのメールは打てるハズですし、仕事が忙しいというよりもここ数日で何らかの気持ちの変化があった可能性が高いでしょうか? ちなみに火曜の夜の最後のメールは私で終わってるんですが、ちょっとした不満を伝えたメール(疑問系のメールではありません)でした。 なので相手からの返信を待たずに再度自分からは送りずらいので、今日も待ってみようかと思うのですが、それでも来ないようならこちらから「最近仕事忙しいみたいで大変だね(>_<)大丈夫?」等の普通のメールを送ってしまっても問題ないでしょうか? それとも本当に相手のことが好きならそのうち連絡してくるハズなので、それを待った方がいいんでしょうか? 以前付き合った人でも同じようなケースがあり、そのときは連絡がない間こちらからしつこく一方的にメールしてしまい、結果別れたということがありそれがトラウマになっています。。。

  • 不倫をやめて1年・・連絡がきました。

    私は、1年前ダブル不倫をしていました。 でも、彼の都合に合わせてばかりいるのが辛くなってきたのと、罪悪感と色々な思いで別れました。 1年経って私の誕生日もあり、おめでとうと、ずっと有難うとごめんねが言いたくてとメールが来ました。(1年前に別れを言った時は、私からもう返信しないで欲しいと言ったのでそのまま言えなかったと・・) ・・でも、メールの最後にまた少しづつでもメールして近況報告を友達としてでもいいから出来ませんか?とありました。 彼はメールをあまりすると疑われるので毎日は出来ず、1週間に1度くらいでともありました。(別れる原因になったひとつに奥さんに疑われてしまい、奥さんが色々厳しくなって傷つけていると感じたからなのもあります) 私は、もう2度と不倫するつもりはありません。 でも、彼の友達にというのは、あわよくば・・と思っているからでしょうか? 1度電話ででも有難うを伝えたいと・・その誠意はわかってほしい・・やっぱり全部は忘れられないから友達としてでもと・・ 言葉を聞くくらいはしてあげてもいいのか、それともやはりこのまま無視でいいですよね? 本当に私は彼とも誰とももう不倫はありえないです。

  • 連絡ペース

    ほぼ毎日電話やメールをくれる男性がいます。 お互いに恋人はいない28歳です。 私は誠実で優しい彼が大好きですが、付き合ってはいません。 すごく疲れているだろうに、連絡をくれることが本当に嬉しいです。 でも、相手からメールをくれても私の返信に反応が悪い日もあります。 また、丸1日~数日連絡がこない日もあります。 相手が仕事を頑張っているのも知っているし、負担にはなりたくないので連絡がない日があることに不満とかは全然ないのですが、毎日連絡をくれるような人にとって数日連絡を取らないのって特に深い意味はないんでしょうか。 もともとマメでない人の連絡をしない1日と、マメな人の連絡をしない1日は大きく違うような気がして・・・。 私にとっては毎日の日課になっていたことがなくなると【今日はどうしたのかな】【嫌われたのかな、このまま連絡がなくなったらどうしよう】と不安になったりしてしまいます。 気にしすぎてしまう性格なので、こういう時の男性の気持ちを教えていただけたらいちいち不安にはならないのかと思い質問させていただきました。 というか、そもそも男性は好きじゃなくても毎日電話やメールできるんでしょうか? 好きでもなんでもないからムラがあるんでしょうか・・・。 できれば男性の方、教えてください。

  • 相手から連絡がほっとんどきません

    最近仲良くしているお相手がいます。 ですが相手にはまだ彼女がいます。 でも彼は私のことを好きといってくれていて、別れると言っています。 ですが、その彼からあんまり連絡が来ないんです。確かに仕事も忙しいんでしょうが、前は毎日メールか電話が来ていたのですが、最近は自分の休みで、かつ暇な日がわかったら、「○○日はどう?」というメールが来るくらいです。好きだったら毎日連絡したくなるものではないですか??? 相手の休みは不定期なので、私はいつ会いたい!ということもできず、相手から休みの日が知らされるまで何も出来ません。 なんか寂しくて・・・。 彼は本当に私のことを思ってくれているのでしょうか。

  • 連絡の途絶えた彼

    初めまして。私は32歳の社会人です。全く違う職場の彼(39歳)と3か月付き合っています。1月の上旬まではしょっちゅう会って、愛し合っていたのですが、それから彼が実家に帰ったり、出張が続いたり、私に用があったり、彼の親戚に不幸があったりでもう20日以上も会えていません。つれてだんだんメールの数も減ってきて・・それまでも大人ですから毎日朝と夜程度必ずメールするというのが約束のような感じだったのですが、ここ1週間はこちらがメールを送っても返事がこないんです。パソコンには1度体調が悪いとメールが来ましたが、電話をしても留守番電話だし、コールバックもありません。私は仕事が忙しいのだと思い、おはよう、おやすみだけは明るくいたわりのメールを続けていますが、彼からは携帯に返事はありません。大きく構え、何も変わらず優しく接していればいいのかなと思うのですが、あまりにメールに返事がないと、彼の気持ちがわからなくなってしまいます。一度メールで「今、いろいろと忙しくて大変だよね。今の○○くんにあわせて付き合いたいから、どんな感じか知りたいな」って送ったことがあるのですがその点については全然言葉がありませんでした。とても忙しい人なので、それも仕方ないのですが、今月の初めまではこんなことはありませんでした。相手が一目惚れしてくれて、こちらもとても深く好きになった人なので、こんな状態になってしまったのが本当に悲しいです。自分が無価値なような気がして、食欲も喪ってしまい、不信な悲しい気持ちです。友達に相談したところ、今はメールで責めたり白黒つけず、あなたは変わらず堂々としていたらいい、もし不実な人なら付き合う必要ないじゃない、と言います。私もそう思うのですが今は気になって本当につらいです。皆様ならどうお考えになりますか? 経験豊かな皆様、よろしければアドバイスをくださいませんでしょうか。

  • 連絡がありません…

    こんばんは。初めてご相談させていただきます。 片思いをしている人がいるのですが、最近その人からの連絡が無くなってしまいました。メールをしても返事が返ってこない、電話しても出ない(仕事中だからだと思いますが…)のです。最後に電話で話したのは今月の始め、メールは11日が最後です。 彼とは付き合っていませんのでこんなに神経質になることはないのですが、前はメールも電話もそれなりにしてくれていたので…。仕事が変わって連絡が減ってきてはいましたが、こんなに長い間連絡が途絶えたのは初めてなのでとても気にかかります。仕事がとても忙しくて疲れているのかもしれませんが…。 私は毎日メールを送っていますが、このままメールを送るべきでしょうか?それとも数を減らすべきでしょうか?もしかしたら毎日送っていたメールが良くなかったのかなぁと思ったりします。 アドバイス宜しくお願いいたします!

  • 昨日から突然連絡がなくなった・・・。

    付き合い始めて半月になる彼氏がいます。 でも突然昨日からまったく連絡がとれなくなりました。 おとといまでは毎日のように何回もメールをし合っていて 電話もほぼ毎日してました。 メールも毎回のように『大好きだよ』って言ってくれていて もちろん電話でも『俺のこと好き?』とか『○○のことホントに大好きだよ』とか言ってくれるような彼でした。 彼は最近仕事が忙しいらしくて、付き合いはじめてから毎日『仕事終わるのが遅い』ってメールをしてきて、付き合う前はそんなこと全然なかったので、正直浮気でもしてるんじゃないかって疑ってます。 それが理由で会うのを2回ほどすっぽかされました。 ちなみに今日も会う約束をしていたのに彼は来なかったので3回目です。 昨日は2回電話しました。 でも出てくれませんでした。 今日も何度か電話しメールもしましたがまったく返信がありません。 このままだとツライので「ちゃんと話がしたいから会いたい」とメールしました。それでも何の返事もありません。 このままだといっぱい連絡してしまって彼に迷惑をかけるので 電話番号もメアドも消してしまおうかと思っています。 彼はホントにマイペース人間で、メールはよくくれますが 自分の行動などはあまり報告してくれません。 私はものすごいマイナス思考なので相手が何をしてるかわからないと ものすごく不安になるタイプです。 元カノたちには「私のことなんてどうでもいいんでしょ?」みたいな理由で振られることが多い、と彼は自分で言っていたので、きっと彼女にはあまり執着しないタイプなんだと思います。 いきなり嫌われたのでしょうか? おとといまではホントに仲がよかったので身に覚えがありません。 私がいろいろ考えすぎ??? もうちょっと気長に連絡を待ったほうがいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNの買い替え後に電話ができなくなりました。対処方法を教えてください。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。MFC-J739DNの使用中にエラーが発生し、電話機能が使用できなくなりました。
  • ブラザー製品であるMFC-J739DNの買い替え後に電話ができなくなりました。トラブルの解決策をご教示ください。
回答を見る