• ベストアンサー

おおきく振りかぶっての三橋と篠岡

aji1828の回答

• ベストアンサー
  • aji1828
回答No.2

10話の後半(三橋の誕生会)ではないでしょうか? 西広がレフトフライを捕ったことに気をとられて、通りがかった篠岡と正面からぶつかって倒れてしまうのですが、ぶつかる瞬間を、うまい具合に一時停止させると、三橋が篠岡を胸に抱きとめているような感じになります。 ちなみに、そのときの格好は、三橋は練習着で、篠岡はピンクのTシャツにジャージ姿でした。 篠岡と三橋が並んでいるところって、ここだけだったと思うので・・・。 最近の合成ってすぎおですからねぇ。

dbttrh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そうですそうです!! まさにそれです!やっとスッキリできました~~~(・▽・) ありがとうございました!!