• ベストアンサー

PCで再生するには

ネットでダウンロードした動画が再生できません。 マルチメディアプレイヤー以外のアプリケーションが 必要のようですが、当方ではわかりません。 (リアルONEでもだめでした) DivX+Oggとファイルには記載されています。 アプリケーションの入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

Codec 8.1 build 14 http://cowscorpion.com/Codec/Codec.html http://cowscorpion.com/Codec/OggDS.html 上記のcodecをインストールしてください。再生できます。

joak
質問者

お礼

再生できました。ありがとうございました。