• ベストアンサー

oggファイルが再生できません

まったくわからないのですが、(DivX+ogg)ってついたaviファイルがMedia Playerで再生できません。 なんとか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youkisara
回答No.1

過去に全く同じ内容の質問があります。 参考にしてください。 聞かれたから質問には答えますが・・・。 合法的に手に入れたものですよね?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=848870
Waterfalls
質問者

お礼

ありがとうございます。 見れるようになりました!